ほほえみ歯科 訪問の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府高槻市 歯科助手の求人 No.733130

ほほえみ歯科 訪問 歯科助手求人

  • 移動
    移動

    訪問先へは車で移動します。
    移動中は仕事の相談だけで無く、世間話や歯科診療以外に話で盛り上がりますので楽しく移動時間過ごしています!!
    また、色んな所に行けるので新しい発見も有るのが訪問診療の移動中の楽しみなのでご興味の有る方は是非お越し下さい!!

  • 院内紹介動画です
    院内紹介動画です

    ほほえみ歯科本院の様子を動画にてアップしましたので是非ご覧下さい♫
    https://hohoemi-rec.com

  • 訪問部スタッフ
    訪問部スタッフ

    スタッフ一同、明るく働きやすい職場です。
    訪問業務未経験の方も歓迎♪
    研修制度もあり、しっかりとサポートさせて頂きます。
    また、訪問歯科に関する営業も募集しております!
    高齢者視閲やケアマネジャーに対して訪問歯科の周知や困っている患者様への架け橋となる重要な仕事・営業に携わってみませんか?
    ご興味有る方は是非当院まで見学にお越し下さい!!

  • 訪問部 集合写真
    訪問部 集合写真

    訪問診療拡大中です!医療業界未経験の方でも大歓迎!
    ※現在働いているスタッフも全員未経験からで、先輩スタッフがしっかりフォローします!ご興味のある方は是非当院までご見学にお越し下さい♪

なんと年間休日145日!!現在拡大中なのでドライバー募集!!

~これからは歯科も皆様のお住まいへお届けする時代です~

◎当院は訪問スタッフ同士の仲も良く、移動中の車内でもとっても明るい雰囲気!!
訪問業務での心配事があってもすぐに相談できる環境です!


◎未経験でも安心の研修あり!
研修期間は最大6ヶ月間あり、先輩社員に同行しながらOJTで仕事の流れを学べます。
また、訪問歯科診療について、座学や研修も有り、未経験の方でも
しっかりと業務内容を知る事が出来るので安心です♪
段階的に仕事に慣れられるのでご安心ください!


◎頑張りは昇給・賞与、業績に応じた臨時ボーナスでしっかり評価致します。

医院の紹介動画を載せております☆
こちらも是非ご覧くださいませ^^
https://hohoemi-rec.com/
https://houmon.dentist/

★ご希望があれば、一日または半日体験入社ができます。
見学だけではわかりにくかったことも、実際の仕事をしてみることで、仕事の内容や治療、滅菌などの診療環境を確認してください。
医院の雰囲気なども自分に合いそうかどうかを感じてください。
★面接にお越しいただいた方全員に、Amazonギフト2000円分をプレゼントいたします!

当法人は大阪で4医院。名古屋で1医院。総勢100名以上の大型法人です。
ご興味を少しでもお持ちの方、もっと知りたい!とお考えの方、見学だけでも大歓迎です。
何でもお問い合わせ下さい。

求人情報

勤務先名称
ほほえみ歯科 訪問
住所
大阪府 高槻市 城南町3丁目12−31 シャーメゾン城南101
最寄駅
阪急電鉄京都本線 高槻市駅
JR東海道線(米原~神戸) 高槻駅
アクセス
阪急京都本線 高槻市駅から徒歩で19分
JR京都線 高槻駅から徒歩で24分
業種
診療所
職種
歯科助手
仕事内容
~基本的な流れ~
▼当日使う器材の確認と訪問車への荷物を積み込む
▼訪問先への連絡、スケジューリング管理を行う
▼歯科医師・歯科衛生士を車に乗せ、3名で訪問目的地先まで運転する
▼到着後、機材をセッティングする
▼診療中は、ライトの調整、器具を渡すといったサポート(医師の指示に沿って実施)
▼器材の片付け・補充&訪問先のご家族様やケアマネージャー等第3者への情報提供、書類関係の整理
▼帰社後、新患を含めたアポイント組み、機材の清掃や薬品等の補充を実施
▼患者データの入力等を終えたら業務終了!


【やりがい】
健康はお口の中から始まります。お口の中の状態が悪いとお身体全体に悪い影響を与えます。
しかし歯科医院に通院できないことに困っている方も多くいらっしゃいます。
そんな方々をサポートすることで、人々の健康に貢献している手ごたえを味わえる仕事です。
また、歯科診療は基本的に複数回かけて行なうことが多いので、同じ患者のもとに通うことも多くなります。
患者様から「いつもありがとう」「おかげで、食事が楽しくなったわ」と感謝されることも多く、その度「この仕事をやっていてよかった」と思えるようです。

【厳しさ】
診療器具や薬品の名前と取り扱い方、現場での手順など覚えなければならないことが多く、最初の内は戸惑うかもしれません。
先輩から指導をうけながら積極的に知識を吸収していく姿勢が求められます。


【こんな方 向いています】
・人のために働くこと、喜んでもらえることにやり甲斐を感じられる方
・訪問歯科診療は、高齢化社会が進むなかで需要の高まっている医療サービスです。
「長く安定して働き続けたい」という方にオススメです♪


当院の訪問歯科診療に少しでもご興味ある方、見学だけでも大歓迎です!!
応募資格
要自動車免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(55,000円/ 37時間)が含まれています

給与補足

給与は経験能力に応じ決定します。
・未経験者  260000円

保育士手当1万円
管理栄養士手当1万円
介護福祉士手当1万円

諸手当の内訳

・基本給  155,000円
・皆勤手当  20,000円
・職務手当  20,000円
・固定残業代 55,000円
・評価手当  10,000円

歩合あり

超過した場合1分単位で支払い有

通勤手当 (上限 20,000円)
賞与あり

※休日労働および深夜労働に対して割増賃金有

試用期間
※試用期間最大6ヶ月(条件変更なし)
休日休暇
週休2.5日 シフト制
祝   

年末年始休暇
GW
お盆休暇
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
有給休暇
年間休日
145日
勤務時間・休憩
月曜日~日曜日 シフト制
9:00~12:00/13:00~19:00(土日は18時まで)
※休憩60分(診療時間に応じて休憩)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 18 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】
福利厚生
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
健康診断補助・乳がん検診・HBV補助有り
マイカー通勤OK(ガソリン代支給)
バイク・自転車通勤OK

交通費もしくは住宅手当(上限2万円まで)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー代補助有り
備考
採用実績校:
大阪大学歯学部 大阪歯科大学 朝日大学歯学部 長崎大学歯学部 徳島大学 愛知学院大学
補足
ほほえみ歯科」訪問歯科診療では高齢者施設やご自宅まで伺い、治療を受けたくてもご自身だけでは受けれない患者さんを対象に幅広い症例に対応しながら地域のみなさまの口腔内の健康をサポートしています。
「痛くない・怖くない・丁寧な治療・医院づくり」をモットーに、患者さんに適した治療を提供しています。
訪問歯科診療には、外来診療には無い様々な業務が存在します。車の運転、訪問診療で使用する器材の運搬、組立、患者宅や施設へ訪問する為のアポイント・ルート管理、患者さん以外のご家族様、ケアマネージャー、介護者等、第3者とのコミュニケーション、訪問診療で使用する報告書類、情報提供、負担金の集金等、様々な訪問歯科診療に特化した業務が有ります♪

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人百花繚乱ほほえみ歯科
代表者
松岡 督明
住所
〒569-0025 大阪府高槻市藤の里町19-24
設立
2016年
事業内容
歯周病、虫歯予防、担当制のメンテナンス、ブラッシングの指導等、歯科衛生士の資格を活かした仕事全般
事業所
大阪府
従業員
20名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.20

ほほえみ歯科 訪問の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人