医療法人社団皆誠会 はらデンタルクリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県所沢市 歯科助手の求人 No.233647

医療法人社団皆誠会 はらデンタルクリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • セミナー資格取得補助あり
    セミナー資格取得補助あり

    ブランクのある方も安心の個別指導&マニュアル完備!
    毎日楽しみなら成長できる医院です♪

  • 充実した福利厚生
    充実した福利厚生

    評価面談制度あり◎頑張りをしっかり評価
    車・バイク通勤可、駐車場完備

  • プライベートも大切に♪
    プライベートも大切に♪

    最終アポ18時、残業ほぼなし

  • チームワーク抜群
    チームワーク抜群

    和気あいあいと楽しい職場です。
    見学はもちろん体験入社も実施中
    ぜひ当院の雰囲気を感じにいらしてください!

充実の福利厚生・仕事とプライベートのメリハリのつけた働き方が可能な職場です♪営業や接客の経験がある方大歓迎!あなたのスキルを歯科医院で活かしませんか?

この度は、数ある求人情報から当院のページをご覧いただきありがとうございます‼
当院がどんな歯科医院であるか、可能な限り記載致しましたので最後までご覧いただけますと幸いです!

【先にお伝えしたい点がございます】

◇◆◇ 安心の選考ポリシー ◇◆◇
当院の応募・選考では入職を強要することは一切ありません!
あくまで『お見合い形式』で双方の思いが合致したうえで、ご入職いただきたいと思っております。見学・面接の際には、はらデンタルクリニックでご自身が働くうえでプラスの環境かどうかぜひ見極めてください!

◇◆◇募集背景◇◆◇
おかげさまで患者数も増え続けており、更なる医院の成長と発展のため、
今回新たに地域の発展・貢献を目指して頂けるスタッフを募集いたします!

★☆ はらデンタルクリニックの歯科助手業務 ☆★

歯科助手はドクター・衛生士が診療に専念するためにサポートするお仕事で、診療の補助・準備・片付けや器具の消毒・滅菌などの診療アシスト業務などがございます。
また、受付業務では、患者さんのアポイントの管理、電話対応や備品管理などお願いします!
未経験の方は、最初は器具の名前や専門用語に慣れないかもしれませんが、
皆でしっかり教えていくのでご安心ください!


☆★募集資格★☆
・4大学卒業している方
・社会人経験3年以上の方

保険会社、アパレル、飲食、営業など接客業を中心に働いてきた方々が歯科業界で活躍できる環境を提供しています!
☆もちろん、歯科助手経験者も大歓迎です☆

☆必要なPCスキル☆
Word、Excel、PowerPoint使える方。
(簡単な資料や文書作成など)

飲食店やサービス業で店長経験のある方は月給23万円からとなります。
経験年数や職歴を考慮させていただきますので、一度ご相談下さい!

★☆ はらデンタルクリニックの6つの特徴 ☆★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■その1.定期的な勉強会もあり未経験の方でも安心!
経験の浅い方や未経験の方でも確かな知識やスキルを身に付けることができる環境を作っています。歯科助手・受付業務で一番大切なのは、患者さんとのコミュニケーションです。
歯科医院は、患者さんとのコミュニケーションはとても大切です。
というのも、歯科医院に来院される患者さんは、みんな少なからず不安を持っているからです。
明るく・笑顔で接することで、患者さんの不安は軽減しますし、『頑張って通いたい』と思ってもらえるようになります。
他業種で、接客などをされてきた方にとっては、うってつけのお仕事です!

歯科助手業務(歯科医師のサポート)なども、いきなり難しいことを任せることはありません。少しずつ身につけて、ステップアップしていくことができます。

■その2.アットホームな雰囲気!
当院に通ってくださる患者さんはもちろん、スタッフにも笑顔で楽しく働いて欲しいと思っております。何かを決める時は、スタッフ全員で話し合いルールを決めています。スタッフ一人一人が主体となることにより、風通しの良い職場作りを心掛けております!

■その3. 安心の社保完備☆雇用契約書をきちんと書面で取り交わしております!
歯科医院での勤務経験のあるスタッフから聞くと『面接時に聞いていた条件と違う…』なんてことも少なくないそうです。当院ではそのようなことがないように、面接時にお話させて頂いた条件を書面にしてお渡しいたします!
しっかりと提示された条件に納得の上、双方が気持ちよく働いていけるように口約束ではなくきちんと書面に致しますので安心してください。

■その4.歯科助手としてキャリアアップ出来る環境を整えています!
当院では保険診療だけでなく、審美歯科やインプラント歯科などを最先端の器機を利用し提供していますので、新しい最新の知識を得ることができます。
歯科業界の幅広い知識を身に付けることのできる職場です!
新しい環境で勤務しやすい様に、先輩スタッフに相談したり院内マニュアルを使用しながらお仕事のサポートをします。経験のある方も更に活躍できる環境を提案することが可能です!

■その5.セミナーや勉強会を積極的に支援!
院外のセミナーも参加も可能ですので、どんどんスキルアップしていって欲しいと思っております!ご自身のスキルアップの為に参加したいセミナーや勉強会などがありましたら随時ご相談下さい!

■その6.お昼休憩の電話当番なし!スタッフルーム完備!
当院は、スタッフルームを完備しておりますので、休憩中はゆっくり過ごしていただくことが可能です。またお昼休憩中の電話当番もありませんので、しっかりと体を休めていただくことが出来ます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★☆ その他・福利厚生について ☆★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■社保完備・健康診断・各種予防接種の補助・セミナー参加費用一部補助
昇給・賞与はもちろん、フルタイムで勤務がしたい方の背中を押せる環境と、安心して働ける風土が整っています。

■駐車場を完備!
駐車場を16台完備しており、マイカーでの勤務も可能です♪

★☆ 最後に… ☆★
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ここまでお読みいただきありがとうございました。
見学・面接は随時受付しておりますので、どうぞお気兼ねなくお問合せ下さい。
見学のみもOKですので、まずは医院の雰囲気を感じてみてください!

貴方からのご応募をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております‼

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団皆誠会 はらデンタルクリニック
住所
埼玉県 所沢市 小手指町2-1392-3
最寄駅
西武鉄道池袋線 小手指駅
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科助手業務全般
応募資格
幼稚園の先生・塾の先生経験者は大歓迎!

管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~50万円
固定残業代を含まない
給与補足

ボーナスは年2回 

諸手当の内訳

特殊技能に対し手当あり

試用期間
試用期間3カ月
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:3日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):14日
詳細・その他:
年末休暇 12/29 〜1/3
夏季休暇 8/11~8/15
慶弔休暇(3日~5日)
休日 日曜・祝祭日
年間休日
117日
勤務時間・休憩
月~土 9時30分~19時
休憩時間13時〜14時30分      
週休2日 日曜・平日

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【退職金制度あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費額支給、医師国保、皆勤手当10000円、予防接種無料、
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
段階的に理解できるように個別にスタッフが指導します。毎月の院内研修の他に毎年大阪と名古屋の歯科医院に研修を実施しています。
本人が希望するセミナーの受講料、交通費、宿泊費の50%を負担します。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校:
早稲田衛生士学院
補足
営業時間:
【午前】月〜土 9時30分〜13時

【午後】月〜土 14時30分〜18時30分

休診日 :  日曜・祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約105人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 皆誠会 はらデンタルクリニック
代表者
原 智樹
住所
〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町2-1392-3
設立
2008年
事業内容
医療法人社団として小児科と歯科の診療を実施しています。

事業所
埼玉県
従業員
30名
平均年齢:26歳

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.22

医療法人社団皆誠会 はらデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人