皆川歯科医院の歯科助手求人 パート・非常勤|グッピー
東京都品川区 歯科助手の求人 No.191259

皆川歯科医院 歯科助手求人

勤続お祝い金
5,000
  • みんな笑顔で待ってます!
    みんな笑顔で待ってます!

    「皆川歯科のアルバム」最初のページです。

    以前勤務されていた衛生士さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

    お昼休み直後で、おなかも減っているのにおしゃべりに夢中です。
    皆川歯科では午前中の診療はきっかり1時に終了します。
    あなたの貴重なお昼休みを邪魔しません!

    皆川歯科のアルバムはみんな笑顔の写真ばかりです。
    どうぞご覧ください!

  • 長いことありがとう!
    長いことありがとう!

    今日出勤しているスタッフと一緒に記念写真を撮りました。
    Kさん、長いこと皆川歯科を支えてくれてありがとう!
    前列真ん中がKさんです。

  • リノベーション
    リノベーション

    医院の待合室です。
    コロナ禍を機にリノベーションしました。
    待合室の内装をすべて抗菌加工し、除菌機能付きエアコンの設置、3次元光触媒触による「院内丸ごと抗菌化」そしてユニット三台すべてを買い換えました。
    できることはすべて行いました。
    働く皆さんの安心と安全のために。

  • 笑顔で研修中
    笑顔で研修中

    研修は診療時間中に行います。

    新人さん、ブランクのある助手さんでも全然大丈夫。
    お局さんのいない皆川歯科ではいつも笑顔で指導を受けられます!
    現スタッフのみんなが初心者からスタートしているので「優しく、親切、丁寧に」を心掛けています。

    昼休みや、終業後に行うことはありません。

  • 皆川歯科のサインボード
    皆川歯科のサインボード

    モーターショウなどのブースを手掛けているデザイナーさんに作ってもらいました。
    暗くなる淡いブルーに光ります。
    ただ残業がないので夏場は見る機会があまりないかもしれません。
    面接の目印にどうぞ!

  • 今回退職するKさんです
    今回退職するKさんです

    彼女も異業種からの転職で歯科助手になりました。
    初めての方もブランクのある方も、Kさんが優しく丁寧に教えてくれますのでご安心ください。
    Kさん自身も初心者からのスタートだったので・・・

    本文にKさんの生の声を掲載しました。併せてご覧ください。

完全土日休み! 残業皆無! あなたの時間を大切に! ぜひ見学を!

久しぶりの求人です!

いつものことですが、スタッフの退職理由のほとんどが「寿」「おめでた」「ご主人の栄転による引越し」「起業」などHAPPYなことばかりです。

歯科助手のKさんが転居のため退職することになりました。
Kさんは小さなお子さんからお年寄りまで、多くの患者さんに長年慕われていたので大変残念です。

今回パートで働いていただける助手さんを募集します!

皆川歯科医院はスタッフの自由度を大切にしています。

残業もありませんので、仕事帰りにショピングも楽しめます!

家事を済ませて、さて午後はどうしよう?
別のバイトをやっているんだけど・・・
ジムに通っているんだけど・・・

そんなあなたの「すき間時間」を有意義に使いたい方はどうぞご相談ください!

土日出勤もまったくありません。

他院では、連休の時の振り替え出勤があるってよく聞きます。
「○○さん。今週の金曜が祝日だったから、来週の土曜日シフト入ってくれる?」なんてことはありません。
皆川歯科では連休もちゃんと休めます。だから旅行だって行けちゃいます。

なので・・・

ご家族やお友達との時間を大切にする方にもピッタリです。

子育て中のスタッフも、ブランクのあったスタッフもいますが、みんな仲良く生き生きと働いています。

清潔で患者さんが不愉快な思いをしなければ、カラー、ピアス、そしてネイルもOKです。
明るい気持ちで、楽しく仕事をしましょう。

当院は「やさしさ」と「笑顔」にあふれていますよ。
ぜひご見学にいらしてください!

あなたの笑顔まってます!


求人情報

勤務先名称
皆川歯科医院
住所
東京都 品川区 二葉1-12-10
最寄駅
東京急行電鉄大井町線 下神明駅
JR京浜東北線 大井町駅
アクセス
JR横須賀線、西大井駅も利用可能です
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
当院でのお仕事は「歯科助手」と「歯科衛生士」ともに完全に分業しています。
どちらも当医院にとって大切な仕事です。だからこそ個性を大切にしたいですね!

あなたには受付とDrのアシスタントをお願いします。
歯科助手には資格は必要ありません、笑顔があれば大丈夫です。

初心者の方、ブランクのある方も心配いりません。
今回退職するKさんが優しく丁寧に教えてくれます。


応募資格
高校卒業以上(通信制、定時制も含む)

簡単なPC操作できる方(ワードとエクセルで文章が打てれば大丈夫です)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パートとアルバイトの助手さんを募集しています。

全く新しくパートの時間配分を決める予定です。
まずはご希望の時間と曜日を教えてください。

夕方からは時給がUPします!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,350円~1,600円
給与補足

給与は能力、技能、経験によって優遇しますが、何よりも人柄を優先します。

※ 17時からの時給が¥1500~になりました。


試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は3か月です。
試用期間から時給は1300円以上です。試用期間だからと言って減額はありません。

勤務時間・休憩
今回はパートもしくはアルバイトでお手伝いのできる方の募集です。

午前は10時から13時まで午後は14時半から19時までが診療時間です。
残業は一切ありません。

※ コロナ禍以降当院では「働き方改革」を進めてきました。
  今後週2日は(曜日は未定)17時終業とする予定です。


お昼休みはたっぷり1,5時間。電話番も必要ありませんので外出も可能です。
地元の方ならお昼は自宅でも可能!


「なぜ残業ZEROなの?本当なの?」という質問が多いのですが・・・

開業時からお掃除は始業前に行っているからです。
終業時は簡単な片付けだけ行います。
だから残業はZERO。
終業時間の前でも患者さんの治療が終われば終了!すぐ帰れます。

自分の時間を大切にしましょう!


「趣味、習い事を続けたいけど・・・」
「子供も大きくなって時間もできたし・・・」
「土日は家族との時間を楽しみたい・・・」
「ネイルの仕事をしているんだけど、Wワークで働きたい・・・」

以上現スタッフ、前スタッフたちのひとり言です。

ぜひご相談を!

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
時間外手当 

交通費全額負担(上限あり) 
社会保険
雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり

スタッフが、当院オリジナルのテキストを使って分かりやすく丁寧に指導します。

勤続お祝い金
5,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
いろんなクリニックのページを見たけどピンと来ないあなた!

実際のクリニックの様子を知るためには、スタッフの声を聞くのが一番ですね。
そこで・・・

今回退職するKさんに生の声を聞いててみました。

皆川歯科医院ってどんな感じ?:

① 皆川歯科医院の雰囲気は?

院長は、患者さんはもちろんスタッフにさえも怒ったりしないとっても温和な先生です!
院内は、昼間は窓から差し込む光でとても明るく、夜は温かみのあるライトで落ち着いた印象をかんじます。昼と夜とで違った雰囲気を味わえます。

② 皆川歯科医院の良い点は?

小さなお子さんから90歳を超えるご高齢の方まで、幅広い年齢層の患者さんが来院されています。院内はバリアフリーなので、ベビーカーや車いすがチェアー脇まで乗り入れでき患者さんからも感謝のお声をいただいています。

③ 一緒に働いているスタッフの人柄は?

話しやすく明るいスタッフです!
休息の時間の話題は、ニュースや天気、子供の学校の話や恋愛事情まで(笑)年齢や家庭環境に関係なく、何でも話せちゃいます♪

④院長にひとこと・・・

いつも小さなお子さんが来ると、目を細めて話しかけたりあやしたり。とっても優しいですね。
きっと、優しいおじいちゃんになることと思います(笑)

⑤ これから応募される方へひとこと

院長は、小さい子供がいる私を快く採用してくれました。
スタッフの気持ちを考えてくださるとっても優しい先生です。
初めての方にはお仕事に慣れるまで私たちが、優しくひとつひとつご指導します!
居心地がよく、長~く働ける皆川歯科医院で、ぜひ一緒に働きましょう♪

               以上 歯科助手のKでした。
補足
営業時間:
【午前】10時から13時
【午後】14時半から19時

休診日 : 土日、祝祭日
診療科目 : 歯科、小児歯科、審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約20人
院長出身大学 : 日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
皆川歯科医院
代表者
皆川 淳
住所
〒142-0043 東京都品川区二葉1-12-10
設立
1990年
事業内容
一般歯科
小児歯科
審美歯科
事業所
東京都
従業員
7名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定


☆直接 お電話でお問い合わせていただいても結構です。

 お待ちしております!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

皆川歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人