医療法人S&Cオリーブ歯科の保育士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県安城市 保育士の求人 No.911951

医療法人S&Cオリーブ歯科 保育士求人

週2日~OK◎9時30分~16時勤務|託児・器具の洗浄・院内掲示物作成|20~40代活躍中☆彡

医)S&Cオリーブ歯科は、愛知県安城市の名鉄西尾線「堀内公園駅」から徒歩8分の場所にあります。スタッフ専用駐車場20台完備しており、車通勤も可能です。

当院では「患者様、共に働く仲間、全ての人の心を温め笑顔にすること」を理念としており、人を尊重し、大切にする医院運営を心がけています。

現在、保育士資格をお持ちの方を募集中です。予約が入った際に託児を行って頂き、そのほかの時間は院内の掲示物作成や、器具の洗浄を行って頂きます。託児業務は全体の2割程度で、作成・洗浄が各4割程度です。

週2日~勤務OK!朝はゆっくり9時半出勤、退勤は主婦には嬉しい16時です♪
「子育てがひと段落し、扶養内で働きたい」
「子供はまだ小さいけど、少しでも保育業務に携わっていたい」
「延長保育のない範囲で、無理なく働きたい」
…そんな希望を叶えられる勤務時間です!

ぜひ当院で保育士資格を活かしながら、キャリアの幅を広げませんか?

【1】当院でのお仕事
一日の勤務時間の中で、託児、消毒・滅菌、制作を、ローテーションを組みながら行っていただきます。丁寧にサポート・フォローしますので、歯科未経験の方も安心して勤務頂けます◎

◆託児業務※全体の2割程度
予約がある際に、託児業務を行って頂きます。解放感ある吹き抜けのキッズルームには、お子様に楽しく過ごして頂けるよう、おもちゃ・絵本を多数用意しています。何をして過ごすか悩むことはありません♪

☆\保育園勤務との違い/☆
・少人数のお預かりのため、丁寧にお子様と向き合うことが出来ます。
・アクティブな遊びがないため、無理なく勤務頂けます。
・小道具作りなどの持ち帰り残業は一切なく、オンオフの切り替えが出来ます。
・治療中のみの預かりのため、保護者との複雑なやりとりはありません。
・保育以外の業務もあることで、気持ちを切り替えながら働くことができます。

◆院内掲示物作成
∟キッズルーム内壁面の装飾や、販促物POPの制作を行って頂きます。季節のイベントなどに合わせた装飾などをお任せします。保育士でのご経験を発揮頂けるお仕事です☆彡

◆治療器具の洗浄・滅菌・消毒業務
∟歯科医師や歯科衛生士が集中して診療するための、バックヤードでのサポート業務です。患者様との信頼関係を築くため、徹底した衛生管理は当院にとって非常に重要なお仕事です。器具自動洗浄機の使い方など、1から丁寧に教えますのでご安心ください。

【3】働きやすい環境
スタッフが納得して働くことのできる環境を整備することを大切に考えています。
☑100~200円の社食が好評です♪
☑月1回ランチ支給
☑スタッフ用ウォーターサーバー
☑お菓子常備
☑スタッフルーム・更衣室
☑スタッフ用トイレ
☑スタッフ用駐車場
☑無料Wi-Fi、スマホ充電OK
☑産休育休実績1名

◇パートスタッフさんも参加できる日帰りの院内遠足も楽しいと好評です!

【4】人間関係が良く働きやすい職場
スタッフより以下の声が上がっています♪
・ドクターや衛生士関係なしにスタッフ全員の仲が良い
・先輩後輩関係なくとても仲が良いです。そのため、分からない事はとても聞きやすいと思います。
・何でも話せて相談できる関係性を築けている
・ポッキーの日にはポッキーをいただけたり、飲み会も、本当に全てお世話になり、とても感謝しています
・関わる人に喜んでもらおうと企画していることにとても感動した

少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください!スタッフ一同、ご連絡・ご応募を心よりお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人S&Cオリーブ歯科
住所
愛知県 安城市 桜井町薬師田15-1
最寄駅
名古屋鉄道西尾線 碧海堀内駅
アクセス
名鉄西尾線「堀内公園駅」から徒歩7分
業種
歯科医院
職種
保育士
仕事内容
託児業務・・・・・通院される患者様のお子様を一時的にお預かりし、安心して治療が受けられるようにサポートしていただきます

消毒・滅菌業務・・託児がない時間には、治療後の器具の片付けや消毒・滅菌業務など、診療が円滑に回るようにサポートをしていただきます。

掲示物の制作・・・キッズルームや待合室などの掲示物を制作していただきます
応募資格
【必須条件】
保育士免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・曜日シフト制(勤務時間は9:30~16:00(休憩60分))

・平日のみ勤務。週二日以上勤務出来る方。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,200円~1,500円
試用期間
なし
勤務時間・休憩
月火水金 9:30~16:00(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【土日祝休み】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
☑交通費全額支給(上限あり)
☑月一回ランチ支給あり
☑社食あり
☑制服貸与
☑スタッフ用ウォーターサーバー
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
☑入社オリエンテーション
☑一人一人に丁寧な業務指導
スタッフ構成
歯科医師:常勤2名 非常勤3名
歯科衛生士:常勤7名 非常勤2名
歯科助手:常勤1名 非常勤2名
事務:常勤1名
補足
営業時間:
【午前】月〜金 9:00〜13:00 
土 9:30〜12:30
【午後】月〜金 14:30〜18:00
土 14:00〜17:00
休診日 : 木・日・祝(祝日の週の木曜日は原則お休みです)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人S&Cオリーブ歯科
代表者
加藤 剛
住所
〒444-1154 愛知県安城市桜井町薬師田15-1
設立
2012年
事業内容
勤務先は安城市桜井町の医療法人S&Cオリーブ歯科となります。
予防歯科から訪問歯科・一般歯科・成人矯正・小児矯正・部分矯正・インプラント・ホワイトニング・デンタルエステ・審美歯科など幅広く診療しております。
事業所
愛知県
従業員
18名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は3日~1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.28

医療法人S&Cオリーブ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人