あそびのてんさい五香東保育園の保育士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県松戸市 保育士の求人 No.894534

あそびのてんさい五香東保育園 保育士求人

勤続お祝い金
50,000
  • 園舎
    園舎

「働きやすい職場 ・ 働きがいのある職場」をモットーに保育に取り組んでいます♪

株式会社ウインズは、埼玉県で小規模保育事業所を7園と保育所型事業所内保育園を1園、千葉県で小規模保育事業所を1園運営しています。
「あそびのてんさい保育園」は、遊ぶ・食べる・ 笑う・お話しすることが大好きで、お友達も家族もみんな大好き!!そんな健やかな心身(こころ)を持った子どもたちの、笑顔と希望がたくさんつまった宝箱です。
そして子ども達はキラキラと輝くかけがえのない愛しい宝物。
家族の一員として温かく見守り、未知数の可能性、そして個性を伸ばす為の基礎作りを行う大切な時期を、大人の観点で左右せず、子ども一人ひとりの個性を尊重し・心に寄り添い、心身の健全な発達と自立を促す「子ども中心」の保育に取り組んでまいります。

★保育理念
【子どもと保護者の最善の利益を守り、子どもの人格を尊重し、慈しみ、心身ともに健やかに育てる。】
・ありのままの自分でいることを認められ、受け入れ、それを愛し共感することで、子どもが幸せと感じることができる自己肯定感を育み、健やかに育つための保育を行います。
・地域と密接な連携に努めると共に、家庭との連携を密にし、園と家庭との理解と協調を目指します。

「あそびのてんさい保育園」は、遊ぶ・食べる・ 笑う・お話しすることが大好きで、お友達も家族もみんな大好き!!そんな健やかな心身(こころ)を持った子どもたちの笑顔と希望がたくさんつまった、明るい未来の宝箱です。
キラキラと輝く宝物の未知数の可能性、そして個性を伸ばす為の基礎作りを行う大切な時期を、大人の観点で左右せず、家族の一員として温かく子どもの今を尊重し磨く事が、当園の考える〝保育〟です。


★働きやすい環境
先⽣⼀⼈ひとりが⼼にゆとりを持って働いていただけるよう、持ち帰り仕事や残業は殆どない働きやすい環境を提供いたします。
翌月のお休みの希望をお聞きして、シフト作成に反映させます。
急なシフト変更にも即対応できる勤務体制。
土曜日出勤した場合は、平日に振休が取れます。
年間公休日120日+有給100%消化推奨なので、プライベートも充実させてください。

保育士資格をお持ちの方なら、新卒、ブランクさん、未経験者でも大歓迎!
系列園は20代からシニア先生まで、幅広い年齢層の保育士が活躍している、家庭的な温もりのある保育園です。
ご入職時期等まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

求人情報

勤務先名称
あそびのてんさい五香東保育園
住所
千葉県 松戸市 五香6-1-9
最寄駅
新京成電鉄新京成線 五香駅
アクセス
徒歩4分
業種
保育所
職種
保育士
仕事内容
・0歳~2歳までの乳幼児の保育全般
・異年齢混合保育を行っています。
・行事等に関する計画立案
・連絡帳・保育日誌の記録
・保育環境の整備
・保護者対応
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20.6万円~
固定残業代を含まない
給与補足

▶基本給 206,000円 ~ 300,000円 ※経験・能力を考慮し決定。
(保育士資格手当 10,000円 含む)
 
▶その他支払われる手当 ※経験・能力を考慮し決定。
 処遇改善Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ手当 
 松戸手当 45,000円~

試用期間
3ヶ月(条件変更なし)
休日休暇
日・祝・年末年始6日
年間休日数120日の週休2日制(土曜日出勤の場合は平日に振休取得)
有給休暇(入社半年後に付与)は100%消化を推奨
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇
介護休暇
傷病休暇
看護休暇あり
年間休日
120日
勤務時間・休憩
7:00~19:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【住宅補助あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修制度あり
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
保育所
法人名
株式会社 ウインズ
代表者
吉江 勝之助
住所
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-29-20
設立
1997年
事業内容
保育園運営
従業員
142名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.02.09

あそびのてんさい五香東保育園の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人