株式会社アモール アイリス薬局の薬剤師求人 正社員(常勤)|グッピー
富山県滑川市 薬剤師の求人 No.903976

株式会社アモール アイリス薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000

【滑川市】福利厚生充実★働きやすい環境が整っています♪

アイリス薬局は患者さまのプライバシーに配慮したブース形式の投薬カウンターを設置し、待合室には血圧計や握力計も準備して、地域の皆様の健康をサポートできるよう努めてまいります。 健康やお薬についてお気軽にご相談ください。

【店舗情報】
営業時間:月・火・水・木・金:9:00~18:00 / 土:9:00~13:00
定休日:日曜日、祝日、土曜日午後

○●安心して長く働くをアモールは全力で支えます●○
働くスタッフの約7割が女性で、定着率の高さはアモールの特徴とも言えます。
家庭が安定し、安心感がないと、良い仕事はできないとアモールは考えています。
だからこそ、つねに「無理せず・無理をさせない」ゆとりの人材配置を心がけ、
薬剤師が、余裕を持って本来の能力を発揮できるように配慮しています。

《アモールの特徴》

(1)選択できる雇用形態
育児や介護などの家庭環境に応じて、希望者には、「正社員→パート→正社員」というように、雇用形態を変更できるシステムがあります。

(2)助け合いの心「ヘルプ制度」
各薬局のシフトをもとにスムーズに仕事が回るよう、欠員を補う制度です。
みんなが計画的に休みを取得でき、急な休みにもヘルプ担当が対応できる、アモールの社風である「心配り」を形にした取り組みです。

(3)子育てとの両立応援
常に産休後、スムーズに職場にもどれるよう配慮しているほか、延長保育を利用する場合の助成制度などのサポートシステムも整っています。
女性社員の出産率、育児休暇取得率が高く、まさに安心して子供を産み、育てることができる職場です。

アモールで働くスタッフは、それぞれが個性を大切にいきいきと、お互いの気持ちをキャッチボールしながら、前向きに仕事に取り組んでいます。
根底にあるのは、医療人として、困っている人たちを支えたい」という想いです。
キーワードは、“人間力”。
人を想う温かい気持ち、地域医療に貢献したいという向上心、それらが溢れる人が、大いに活躍できる環境です。

あなた様の経験を活かして、私たちと一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
株式会社アモール アイリス薬局
住所
富山県 滑川市 下小泉町117の1
アクセス
富山地鉄本線 中滑川駅から徒歩5分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
調剤薬局での薬剤師業務
応募資格
■薬剤師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含まない
給与補足

正社員:月給 250,000円~(残業代別)

諸手当の内訳

■住宅手当 家賃の半額援助※上限4万円
■通勤手当(全額) 家族手当
■昇給年1回
■賞与年2回
■退職金 有(勤続3年以上)

試用期間
3カ月(同条件)
休日休暇
■休日:日曜、祝日
■有給休暇:初年度10日※6カ月後
■年末年始休暇:4日
■夏季休暇:4日
■他:勤続休暇 慶弔休暇
勤務時間・休憩
9:00~18:00(実働8時間)※薬局により異なります。
週40時間勤務※シフトにより変形勤務あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【賞与あり】【年末年始休み】
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
■退職金制度
■薬剤師賠償責任保険
■レクレーション
■社員旅行(5年毎)、ボウリング大会・新年会(年間行事)
■勤続表彰あり(5年毎)
■社員預金制度(北陸銀行)
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザの予防接種
■産前産後休暇
■育児休業
■育児短時間勤務制度
■延長保育などに対する補助
■一部医療費の補助(上限:本人は無制限、家族は20,000円/月)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新入社員教育研修、社外講師を招いた研修、
薬局内勉強会、認定薬剤師取得サポート
充実した社員研修制度を設けております。各々の経験・レベル・成長スピードに応じた研修制度なので、安心してご就業いただけます。
専門研修や薬局長研修などの内部研修や認定薬剤師制度の取得支援など、外部研修にも積極的に参加していただけます。薬剤師としてさらなるレベルアップを図ってください!
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
〇マイカー通勤可能

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
株式会社アモール
代表者
橋場元
住所
〒939-8075 富山県富山市今泉147番地
設立
1985年
資本金
1,000万円
事業内容
調剤薬局のチェーン展開(富山県、石川県、埼玉県、東京都)、訪問看護ステーションの運営、医薬品・化粧品・健康食品・医療用具などの販売、レセプトコンピューター・電子カルテ・電子薬歴の販売・メンテナンス
事業所
埼玉県、東京都、富山県、石川県
従業員
220名
平均年齢:47.7歳
平均勤続年数:9.1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.03.04

株式会社アモール アイリス薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人