カリン薬局の薬剤師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
京都府京都市下京区 薬剤師の求人 No.855798

カリン薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000
  • カリン薬局のイメージ
    カリン薬局のイメージ

【西大路駅徒歩5分】在宅医療×薬局☆未経験可☆多様な働き方が実現可能

初めまして。在宅医療特化型 保険調剤薬局のカリン薬局です。
私たちは、地域の皆様が楽しく安心して生活できるための"まちづくり”に貢献し、地域とのつながり・社会とのつながり・人と人とのつながりを大切にできる「おくすりやさん」を目指しています。
私たちのビジョンに共感いただける方、緩和医療や在宅医療について学びたい方、ぜひお力をお貸しください。

◎未経験の方や、ブランクのある方でも大歓迎!
◎ダブルワークや業務委託契約、週休3日など、勤務体系は応相談!
在宅医療の現場は綺麗事ばかりで無いことも多いですが、無理せずに働くことができる職場でないと、本当の意味での良い医療は提供出来ないと考えております。
「薬剤師である前に、一人の人間である」を信条に多様な働き方を応援しておりますので、お気軽にご相談ください。

求人情報

勤務先名称
カリン薬局
住所
京都府 京都市下京区 七条御所ノ内本町69番地 シティオ西大路101号室
アクセス
JR西大路駅 徒歩5分
業種
薬局(調剤・OTC)
職種
薬剤師
仕事内容
訪問服薬支援業務全般をお任せいたします。
・調剤、監査、投薬、服薬指導、フォローアップ
・一般用医薬品販売
・健康相談などの地域活動
・無菌調製 など
応募資格
薬剤師国家資格必須
普通自動車免許必須

☆未経験OK
☆学歴不問
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 34.4万円~37.84万円
固定残業代を含まない
給与補足

想定年収 4,128,000円~4,540,800円
※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定いたします。

資格手当   10,000円~
在宅訪問歩合 60,000円/個人宅1日10件~
交通費支給

昇給あり
業績連動型賞与あり

諸手当の内訳

面誠時に説明致します

試用期間
6ヶ月
※条件に変更はありません。
休日休暇
シフト制による週休2日制

有給休暇(6ヶ月経過後10日)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
夏季休暇、年末年始休暇
誕生日休暇(誕生日前後の1週間以内)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【シフト例】
 ・9時~18時(休憩60分)
 ・10時~19時(休憩60分)
 ・13時~19時 など
※多様な働き方を応援しておりますので、勤務体系はご相談に応じます。

【店舗営業時間】
 月〜金曜日 9:00-19:00
 土曜日   10:00-18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
インフルエンザ予防接種費用負担
イベント企画手当
社員紹介制度 など
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・未経験の場合、最低1か月以上は先輩社員が同行しOJTを行いますので、安心して現場に慣れていけます。
・定期的に外部からの講師を招くなど随時研修を行っているので、学ぶ機会が豊富です。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
薬局(調剤メイン), 漢方
法人名
株式会社佳林 カリン薬局
代表者
小林篤史
住所
〒600-8863 京都府京都市下京区七条御所ノ内本町69番地
設立
2022年
資本金
1,000万円
事業内容
カリン薬局は「医療人」としての役割を本気で担う薬局です
私たちは「全ての人が、安心して在宅医療を選択できる世の中に」を掲げる在宅医療特化型の薬局です。
処方箋の対応だけでなく、OTC医薬品や漢方薬、健康や栄養に関する相談まで幅広く取り扱い、地域の皆さまの未病・健康増進をサポートします。また薬剤師が直接患者さんのもとへ訪問し、在宅での緩和ケアや栄養管理、小児科や慢性疾患への医療を提供するサービスもおこなっています。カリン薬局は子どもから高齢の方まで、幅広い重症困難事例にも対応できる保険薬局として、地域医療と連携しながらIT技術や多様な考えを積極的に取り入れ、予防から終末期まで一貫してフォローできる薬局を目指しております。また慢性的な病気だけでなく、新型コロナウイルス感染症への対応も実施。自宅療養中の方へ安全にお薬を届けるなど、「医療人」としての役割を常に果たし続けます。
従業員
12名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.07.27

カリン薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人