ケイポート薬局 東五反田店の薬剤師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都品川区 薬剤師の求人 No.839449

ケイポート薬局 東五反田店 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000

城南エリアを中心に店舗展開を行っているドラッグストアで調剤薬剤師を募集しています。

ケイポート薬局東五反田店では薬剤師を募集中!JR五反田駅前から徒歩4分と、通勤しやすい職場です。私たちとともに地域の方々の健康をサポートしませんか?

#会社紹介
-K-PORT(ケイポート)は恵比寿・目黒・五反田を中心に展開するドラッグストアです。 OTC事業・美容事業・調剤事業を軸に事業を行っています。

-私たちの理念はお客様の「美と健康のパートナー」になることです。適切な商品をお選びすることはもちろん、各スタッフが物売りではなく相談相手として選んでもらえるような店舗を目指しています。

-私たちの強みは、アルビオンやデコルテ等の高級ブランド化粧品を取り扱えることです。これらの高級化粧品は、大手ドラッグストアでは販売していません。

-2018年に社名を「ケイポート ドラッグマート」から「ケイポート」へと変更しました。まだまだ実現には至っておりませんが、今後は"安さ"や"商品の多さ"よりも"専門性"や"人の繋がり"を重視した、新たなドラッグストア像を目指します。

#職場の特徴
-性別・年齢問わず様々な社員が活躍中!パート・アルバイト含む社員数は200名。男女構成比は4:6(男:女)。平均年齢は35歳で、20代・30代も多く活躍しています。

-健康診断など、社会保険を完備しております。予防接種補助も行っています。

-年間休日118日!GWや夏季休暇など節目にお休みができるので、ご友人やご家族との時間を大切にしながら働くことができます。

-出産/育児など、ご家庭の状況に合わせて男女問わず休職・短時間勤務OK。また、社会人学校など、自身のスキルアップを目指す方も歓迎しています。ケイポートでは、働きやすい環境・働きがいのある職場作りを推進しており、今後もユニークな制度を計画中です。

-毎月研修サポートを行っており、スタッフ全員の専門性の向上に努めています。未経験・経験関わらずスキルアップを目指せますよ。

-ドラッグストアならではの福利厚生として、日用品などの自社取り扱い商品を割引で買うことが出来ます!この場での詳細は控えさせていただきますが、他社と比べてもかなり安く買えると従業員には大好評の制度です。

-新卒者の一定条件を満たす方のみとなりますが、住宅補助制度がございます。住宅の選定サポートから家賃補助までございますので、自宅が遠い方・地方からのご応募でも安心して城南地区(品川区、目黒区、大田区、港区)での住まい探しを行うことが出来ます。

#求める人物像
-ケイポートでは採用方針として「長所を大事にする」ことを重要視しています。そのため、具体的な求める人物像は特にございません。"これだけは誰にも負けない", "苦手なことはたくさんあるけど、その代わりここには自信がある"といったものを持つ方は大歓迎!

-「ケイポートに入って何がしたいか・どうなりたいか」といった自身のビジョンを描けている方は優遇いたします。過去の職歴や学歴は考慮いたしません。

-既存のドラッグストアや薬局に課題を感じている方、「ドラッグストア(薬局)ってもっとこうなればいいのに」というアイデアがある方は優遇します。ケイポートでは今後、年齢・経験問わず各従業員のアイデアを形にする制度を充実させていきます。

求人情報

勤務先名称
ケイポート薬局 東五反田店
住所
東京都 品川区 東五反田2-10-3 東五反田レジデンス101
最寄駅
JR山手線 五反田駅
都営地下鉄浅草線 五反田駅
アクセス
JR五反田駅より徒歩10分
業種
薬局(調剤・OTC)
職種
薬剤師
仕事内容
調剤薬局業務全般
応募資格
薬剤師資格、認定薬剤師資格!
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~45万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には職務手当、資格手当を含んでいます。経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
3ヶ月の試用期間中は給料変更なし。
休日休暇
月8日+祭日+夏休み3日+冬休み3日!
年間休日
118日
勤務時間・休憩
シフト:09時00分~19時00分(休憩80分)
(※休憩時間・・・昼休憩60分、夕方20分休憩の2回に分けて80分休憩)
2交代制です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
認定薬剤師資格、在宅医療研修など資格取得費用全額補助
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
営業時間:
※日・祝日はお休みです。

法人情報

業種
薬局(調剤・OTC), 薬局(調剤メイン), 薬局(OTCメイン)
法人名
株式会社ケイポートドラッグマート
代表者
代表取締役社長 近藤博司
住所
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-18-2 京測ビル5階
設立
1983年
資本金
1,000万円
事業内容
処方調剤、医薬品、医療用品、化粧品、日用雑貨の販売
事業所
東京都
従業員
200名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
最終更新 2023.05.12

ケイポート薬局 東五反田店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人