やすら樹 薬局の薬剤師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府大阪市旭区 薬剤師の求人 No.837041

やすら樹 薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 受付窓口です。
    受付窓口です。

    広めのカウンターと後ろに棚を設置し、多くの市販薬などを置けるようにしております。
    木目を基調とした受付待合室になっております。

  • 快適なトイレ
    快適なトイレ

    ゆったりとトイレをご利用いただけるように、広めにトイレを設置しております。

新規オープンの薬局です!!皆で新鮮な気持ちで取り組んでおります!

2023年4月にオープンしたばかりの薬局です。薬局がないエリアのため、近隣の方には喜んでいただいております。
現在は1日40枚前後ですが、常時、薬剤師2名、事務2名の体制で対応しております。
現在、パートの薬剤師さんにフル勤務をしていただいており、その方のシフトを減らすために新たにパート薬剤師さんを募集させていただきます。
週に15~20時間程度のご勤務をお願いしたく思っております。

対応の科は、小児科、耳鼻科、内科になります。

地域の方に頼られる薬局になるために、今までのご経験を生かして勤務いただける薬剤師さんを募集します。

求人情報

勤務先名称
やすら樹 薬局
住所
大阪府 大阪市旭区 高殿3-29-25 幸福高殿ビル1階
最寄駅
大阪市営地下鉄谷町線 関目高殿駅
JRおおさか東線 城北公園通駅
アクセス
地下鉄谷町線の関目高殿駅から徒歩10分
JRおおさか東線の城北公園通駅から徒歩15分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
一般的な調剤薬局業務全般(患者さん対応、調剤、監査、投薬、電子薬歴入力、管理薬剤師の補助業務、お薬のお届等)
めったにないですが、1人薬剤師のご勤務をお願いすることもございます。
(事務スタッフは2名おります)
応募資格
薬剤師免許をお持ちの方
調剤薬局での勤務の経験をお持ちの方
1人薬剤師に抵抗がない方(事務員は2名おります)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
①9時から12時30分
(午前診が長引いているときは終了まで)
※患者さん状況により、9時30分からの場合もあり

②15時から19時30分
(午後診が長引いているときは終了まで)
※患者さん状況により、15時30分からの場合もあり

現在は①②の時間帯で募集しておりますが、夕方まで勤務可能、午後から勤務可能などございましたら、また相談させていただきます。

1年後からは昼の中休みも開局いたしますので、その時間に1人薬剤師(事務さんはいます)の対応をお願いする可能性はあります。(管理薬剤師がお昼休憩の間の対応をお願いします。その時間帯に患者さんが来られても、1人か2人かと思います。)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,500円
給与補足

管理薬剤師の補佐、代理ができる方、シフト融通できるかた、そしてめったにないですが、管理急病などで一人薬剤師の場合でも対応できる方(事務2名は在籍)は2500円で対応致します。
(半日で20名程度です。近隣患者さんばかりなので、お時間かかるときは後ほど配達なども可能です。)

試用期間
3ヶ月
勤務時間・休憩
①9時から12時30分
(午前診が長引いているときは終了まで)
※患者さん状況により、9時30分からの場合もあり

②15時から19時30分
(早く診察が終われば19時で終わりです。また午後診が長引いているときは終了まで)
※患者さん状況により、15時30分からの場合もあり

現在は①②の時間帯で募集しておりますが、ご希望に合わせてご相談させて頂きます。
(夕方まで勤務可能、午後から勤務可能など)

1年後からは昼の中休みも開局いたします。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【交通費全額支給】【副業・WワークOK】【残業なし】
福利厚生
週の勤務時間によります。
30時間以上→社会保険対応
20時間以上→雇用保険対応
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
E-learning (勤務状況による)
スタッフ構成
薬剤師:常時2名(現在管理薬剤師1名、パート薬剤師1名在籍)
調剤事務:常時2名(現在4名在籍)
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
ベネディカル株式会社
代表者
吉田 将之
住所
〒520-2145 滋賀県大津市大将軍3-24-8
設立
2016年
資本金
500万円
事業内容
大津市瀬田(小児科門前)に薬局を構え、地域医療に貢献しております。
大津エリアにて障碍者のホームの運営も行っております。
従業員
14名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.07.23

やすら樹 薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人