有限会社 ひらの薬局  旭が丘店の薬剤師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都清瀬市 薬剤師の求人 No.619635

有限会社 ひらの薬局  旭が丘店 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000

薬剤師としてのやりがいを十分に感じることができる薬局かと思います。

求人情報を見ていただきありがとうございます。

弊社は一店舗のみの個人薬局であり、主に外来および施設2件の調剤がメインの店舗です。
店舗は温和で協力的なスタッフで構成されており、大変過ごしやすい環境です。
また、数年後ですが近隣に在宅クリニックおよび内科の開院を予定している立地であり、清瀬の地域包括ケアシステムの中核を担っていける薬局になるというビジョンがあります。

そのため現在は薬局の体制を一層強化すべく人財採用に力を入れております。
個人薬局であるため仕事の進め方や業務内容、プライベートの都合に関しては柔軟に対応します。新たな環境で共に働きませんか?

ぜひ前向きにご検討いただけますと幸いでございます。
ご不明な点等ございます場合にもお気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
有限会社 ひらの薬局  旭が丘店
住所
東京都 清瀬市 旭が丘2-5-7-102
最寄駅
西武鉄道池袋線 清瀬駅
JR武蔵野線 新座駅
アクセス
清瀬駅よりバス15分
新座駅よりバス10分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
外来業務や在宅関連業務などを担当いただきます。
応募資格
・薬剤師免許
・普通自動車運転免許
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 500万円~650万円
給与補足

一日の就業時間が8時間を超えた場合法令に基づき残業代をお支払いします。
管理薬剤師 600万〜
交通費全額支給(月10,000円まで)もしくは駐車場契約無料

試用期間
3か月

休日休暇
4週8休以上 有給休暇は法令に準じます
勤務時間・休憩
休憩1時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
慣れていただくまで丁寧に指導いたします。
認定薬剤師、サポート薬局研修薬剤師等希望があれば講習料等は薬局負担です。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
営業時間:
【午前】月、火、水、金 9:00~18:30

木 9:00~17:00

土 9:00~12:30

平均処方箋枚数 : 50枚/日

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
有限会社 ひらの薬局 旭が丘店
代表者
中村 清誉
住所
〒204-0002 東京都清瀬市旭が丘2-5-7-102
設立
1996年
事業内容
団地内の商店街に位置し、広く多病院の処方箋をうけています。
事業所
東京都
従業員
7名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
最終更新 2024.01.13

有限会社 ひらの薬局  旭が丘店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人