うたごえ薬局の薬剤師求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県姫路市 薬剤師の求人 No.606533

うたごえ薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
25,000

自社が運営する保育園を利用可能ですので、お子様を持った方でも安心して働くことができます。

「働きやすい環境作り」を目指して、我が社では自社での保育園の運営を行っております。代表の私自身が子供を持つ親として、共働きをしながらの子育てに今現在も課題を持ちながら仕事をしております。本格的な現場復帰にはまだ子育てとの両立に不安があるけど、たまには気晴らしに外に出て働きたいとお考えの方や、これから子作りを計画されており、出産後の仕事復帰に不安を持たれている方など、自社の保育園に子供を預け、無理なく働ける環境でお仕事をしてみませんか?さらに、医療機関ならではの特色として、病児・病後児保育も実施しておりますので、小学生のお子様まではいざというときにお預かりが可能です。保育園の利用方法など詳細に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。

求人情報

勤務先名称
うたごえ薬局
住所
兵庫県 姫路市 辻井6-17-8
最寄駅
JR山陽本線 姫路駅
アクセス
姫路駅より神姫バスで15分、「辻井南口」徒歩1分
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
・調剤薬局業務が中心です。調剤、監査、服薬指導、薬歴管理、医薬品発注などを行います。
・薬歴は電子薬歴でipadを使用します。処方箋には2次元バーコードが記載されていますので、場合によってはレセコンの入力を手伝っていただくこともあります。その際、レセコン入力が未経験の場合でも、ご指導いたします。
・その他の業務としてOTC販売、在宅訪問もあります。
・漢方薬の取り扱いもありますので、漢方中医についても学んでいただけます。
応募資格
・薬剤師免許
・普通自動車免許(AT限定可)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
月曜日~土曜日の週5日程度
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,800円~2,200円
試用期間
3カ月程度
勤務時間・休憩
1)9:00~12:00(月曜日~金曜日)
2)9:00~14:00(土曜日)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
・自社運営の保育園を利用可能です
・有給休暇は法定通り
・通勤手当(上限月額10000円まで)
・白衣貸与
・姫路市中小企業共済センター加入
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
法定研修は勤務上配慮いたします
スタッフ構成
常勤1名・非常勤1名・事務スタッフ4名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
薬局(調剤・OTC), 薬局(調剤メイン), 漢方, 保育所
法人名
株式会社ニュードア
代表者
小倉 佑樹
住所
〒670-0083 兵庫県姫路市辻井6-17-8
設立
2018年
資本金
500万円
事業内容
姫路市内に調剤がメインの薬局(OTC薬と漢方薬も少し取り扱かっています)が1店舗、同市内に当社の企業主導型保育園(0歳児から5歳児まで預かり可能、病児・病後児保育対応)を1施設、運営しています。
従業員
30名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書

うたごえ薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人