元町デンタルクリニックの言語聴覚士求人 正社員(常勤)|グッピー
岐阜県岐阜市 言語聴覚士の求人 No.843338

元町デンタルクリニック 言語聴覚士求人

  • スタッフ
    スタッフ

    明るい職場です。チームワークの良い職場を目指して日々取り組んでおります。歯科衛生士、歯科助手ともに先生方へのバックアップには、自信があります!

  • 受付
    受付

    医院の顔である受付は、患者様をなるべくお待たせしないように広くとっています。清潔感のある受付です。

  • 診察室
    診察室

    個室も含めてユニット4台設置してあります。マイクロスコープは2台あるので、Dr,DH専属で使用していただけます。

  • 診療
    診療

    日々勉強の毎日ですが、患者様に満足していただける治療を提供できるように頑張っております。

  • 個室
    個室

    安心して診療を受けていただける個室の準備もあります。1時間~の診療時間ですので、じっくりと診療していただけます。

歯科医院で行う言語聴覚士の仕事!完全週休2日制!残業ほぼ無し!20代~40代活躍中!

<元町デンタルクリニック歯科|3つのポイント>

【1】新たな仕組み・組織づくり!
当院は外来診療だけではなく、訪問診療にも力を入れる歯科医院として、地域の皆様に貢献してきました。
そうした中、訪問診療における新たな挑戦を行なっていきたいと考えています。
それが、「言語聴覚士」のチーム参加です。
これまでは、施設側の言語聴覚士さんや作業療法士さんと連携を取りながら、摂食嚥下・リハビリ指導などに関わってきましたが、こうした専門家がいない施設もあるので、歯科側でチームを組めるようにしたいと考えました。
そこで、当院の訪問診療チームに参加いただける言語聴覚士さんを募集しています。

【2】幅広く活躍できる!
専門家として、摂食嚥下指導を中心に行っていただきますが、訪問診療の一環ということもあり、他にもいろいろ行なっていただきます。
例えば、発語練習などの練習内容とかの立案や実施。
そして効果を見ての改善なども行っていただきます。
また、こうした専門分野の業務だけではなく、訪問診療チーム内において、コーディネーター的な活動も行っていただきます。
現在は歯科助手がこの役割を担っていましたが、一緒に同じ活動をしてくれると嬉しいです。
訪問歯科チームの一員として、幅広く活躍できますので、是非この機会にチャレンジしてください!

【3】20代~40代活躍中の歯科医院
20代~40代スタッフが活躍中の環境で、スタッフ同士の仲も良く、とても居心地の良い雰囲気となっています。
歴の長いスタッフもいるので、何かわからないことがあれば気軽に相談OK!
みんな優しい人ばかりなので、安心して働けますよ。

求人情報

勤務先名称
元町デンタルクリニック
住所
岐阜県 岐阜市 元町4-1-2
最寄駅
JR東海道線(浜松~米原) 岐阜駅
名古屋鉄道名古屋本線 名鉄岐阜駅
業種
歯科医院
職種
言語聴覚士
仕事内容
摂食嚥下指導全般
訪問歯科診療の一環として、摂食嚥下指導をおこなっていただきます。
言語聴覚士として、一緒に訪問を行なう歯科衛生士さんにも指導していただき、多くの患者様のために、専門性を発揮していただきたいと考えています。
Facebook
https://www.facebook.com/shinnikai
応募資格
言語聴覚士資格をお持ちの方(経験年数不問)
◎新卒OK
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22.5万円~25万円
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*賞与年2回

試用期間
3ヶ月(期間中は時給1500円)
休日休暇
完全週休2日制(水曜・日曜)、祝日
・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約5日
・有給休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
8:00~17:00(休憩60分)
※残業はほぼありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・育休産休(実績あり)
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(短時間勤務)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度
法人内外研修、研修へ積極的に参加して頂けるように配慮致します。
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 1名
常勤衛生士 4名
非常勤衛生士 3名
常勤助手 2名
常勤受付 1名
補足
営業時間:
【午前】月・火・木・金・土 9:00~12:00
【午後】月・火・木・金・土 13:00~18:00

休診日 : 水・日曜日、祝祭日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療
平均患者数 : 1日あたり約15人
院長出身大学 : 昭和大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人眞仁会
代表者
千原明得
住所
〒242-0025 神奈川県大和市代官1-15-7 代官クリニックビル3F
設立
2003年
事業内容
歯科治療
事業所
神奈川県、岐阜県
従業員
20名
平均年齢:28歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.07.21

元町デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人