徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(一般病院)の言語聴覚士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市北区 言語聴覚士の求人 No.614298

徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(一般病院) 言語聴覚士求人

  • 言語聴覚士増員中!
    言語聴覚士増員中!

    歯科で言語聴覚士として働きたい仲間を募集しています。
    すでに、言語聴覚士は在籍しているので安心!
    歯科未経験でも写真や動画付きマニュアルがあるので分かりやすい!
    先輩がマンツーマンで指導してくれるので成長できます。

  • 嚥下や機能向上を!
    嚥下や機能向上を!

    言語聴覚士として高齢者の嚥下に注力してもらいます!
    月1回歯科医師×言語聴覚士のWライセンスを持っている大学教授にお越しいただき症例検討やVEの実施なども行なっているのでさらに知識向上に繋がります。
    また、当院の管理栄養士とも連携して患者さんの飲み込みから栄養までをチームでサポートしましょう。

  • 院内託児あり!今後も安心
    院内託児あり!今後も安心

    女性が多い職場なので、将来結婚や子育てなどライフステージの変化にも柔軟に対応しています!
    なかなか保育園に預けられなくて復帰できない!となっても大丈夫。当院では保育士がスタッフのお子さんを預かってくれるのでお子様と一緒に出勤できます。

言語聴覚士増員中!歯科で患者様の口腔機能向上をサポートする!

現在、言語聴覚士が活躍中!担当患者さんも増えているので一緒に働いていただける仲間を募集することになりました。

歯科で言語聴覚士?何をやっているの?と思われるかもしれません。
実際には、口腔閉鎖不全や異常嚥下の小児のこどもや、口唇口蓋裂や先天疾患の子、高齢の嚥下等を治療対象としていきます。
歯科医院で働くことにイメージがつかないと思いますので、ぜひ一度見学にお越しください。当院の言語聴覚士が対応いたします!

私たちは言語聴覚士として一人の女性として「長く楽しく働ける職場」を目指しています。
そのコンセプトを実現するために働きやすい環境を常に目指しています。

当院では法定通りの有給休暇を取得できるのはもちろん、有給を完全に消化していただけます。
子どもの行事や大切な人との記念日も自由に過ごせるのも魅力の一つです。
また産休・育休も取得していただけますので、復帰後の働き方の変化にも柔軟に対応しております。
今現在も育休明けのスタッフが生き生きと子育てと仕事を両立している方もいらっしゃいます。

歯科知識がないけど働けるのかなぁ…と心配なあなたでも大丈夫です!
マニュアルが充実しているので、基礎からしっかりと学んでいただけます。
先輩がマンツーマンで歯科知識から言語聴覚士業務や、症例についても親身に相談に乗ってくれるので安心です。
歯科で言語聴覚士として輝いてください!

求人情報

勤務先名称
徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(一般病院)
住所
愛知県 名古屋市北区 三軒町146
業種
一般病院
職種
言語聴覚士
仕事内容
言語聴覚士業務 電話対応 歯科助手業務

当院では、小児に対して「予防矯正」という治療を行っております。
これは、子どものお口の悪い癖を治すことで 子ども本来の正しい成長をサポートする治療です。

その中で言語聴覚士の方に担っていただくのは、「アクティビティ」というものです。
これは、子どもたちのお口の悪い癖を治すために行う治療であり、言語聴覚士の方が専門である口や舌の動かし方を指導していただきます。
また、食事がうまく摂れない摂食嚥下障害の方の状態の把握、食事時の観察・訓練を行います。

子どもから高齢者までの生活を守るのが、当院の言語聴覚士の役割です。

他院とは違う仕事。
従来の言語聴覚士の枠を超えた仕事。
そんな経験を当院で積んでみませんか?
Facebook
https://www.facebook.com/Tokura.Dental.Surgery.and.Othodontic.Clinic
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
たばこを吸われる方はお断りしております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(55,800円/ 42時間)が含まれています

給与補足

上記給与には職能手当、資格手当等を含みます。

諸手当の内訳

交通費規定支給
住宅補助をご希望の場合、規定内支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月
休日休暇
週休2日
年末年始:4日
特別休暇等:4日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):16日
詳細・その他:
有給取得は100%を目指しています。
火曜日は定休日です
年間休日
105日
勤務時間・休憩
月水木金土日 8:30〜18:15(休憩105分程度)
18時から片付けの時間が入ります
週休二日制のシフト制です。日曜土曜の出勤もシフト制で日曜も隔週休みなので毎週出勤しなければならないということはありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費は規定内支給(現在、全員が全額支給されています)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度,その他
社内規定により支援制度があります。規定がない場合でも個別にご相談にのります。
スタッフ構成
歯科医師  11名 
歯科衛生士 12名
歯科技工士 1名
管理栄養士 15名
保育士   5名  
その他   他7名
補足
営業時間:
【午前】朝9時〜12時
【午後】14時〜18時(最終5時30分受付)

休診日 : 応相談
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約150人
救急告示 : なし
駐車場 : あり

法人情報

業種
診療所, 歯科医院
法人名
医療法人社団PLVS VLTRA 徳倉歯科口腔外科・矯正歯科
代表者
徳倉 圭
住所
〒462-0004 愛知県名古屋市北区三軒町146
設立
2016年
事業内容
一般歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科 訪問歯科 摂食嚥下治療 インプラント治療 予防歯科 ホワイトニング 審美歯科 インビザライン治療 といったガン治療以外のすべてを行っております。
事業所
愛知県
従業員
35名
平均年齢:24歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

徳倉歯科口腔外科・矯正歯科(一般病院)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人