リンク訪問看護ステーション伊丹の理学療法士求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県伊丹市 理学療法士の求人 No.679315

リンク訪問看護ステーション伊丹 理学療法士求人

勤続お祝い金
25,000
  • セラピスト活躍中♪
    セラピスト活躍中♪

    リハビリチームは理学療法士8名、作業療法士2名、言語聴覚士2名で仕事をしています。
    「やりがい」と「働きやすさ」を重視したアットホームな事業所でそれぞれの個性を活かしてチームで運営しています。
    子育て世代も多く、チームで協力し合うことで急な休みへの対応などライフワークバランスをお互いに高め合っています。
    在宅未経験の方でも同行訪問など丁寧にご指導させて頂きますので一人で不安になることなく働くことができます。

  • 看護チーム
    看護チーム

    訪問看護ステーションでのリハビリになるため、看護チームとの連携が非常に重要です。
    利用者様の状態について、常に看護チームと情報共有しながらチーム医療で利用者様を支えています。何でも相談しやすい環境で、お互いの意見交換からより良いケアの実現に繋げます。

  • ケアマネチームです♪
    ケアマネチームです♪

    併設の居宅介護支援事業所からの利用者様紹介も多く、チームで情報を共有しながら安心な在宅生活をサポートしています。

  • 働きやすい環境
    働きやすい環境

    スタッフと定期的にミーティングする機会を設けており、現場の悩みや改善策を一緒に考えながら仕事をしています。現場の声を直接経営に反映させることで、働きやすい職場環境を実現しています。

やりがいと働きやすさを重視したアットホームな職場

2021年4月、伊丹市内に訪問看護ステーションを開設しました。
「やりがい」と「働きやすさ」を重視したアットホームな事業所です。
悩みや問題をチームで共有することで、一人で不安になることなくみんなで仕事をすることができます♪
子育て世代も多く在籍しておりますが、お互いに協力し合いチームで働くことでライフワークバランスを良好に保てています。
在宅未経験の方でも研修制度や同行訪問もありますので安心して働くことができます。
現在活躍中のスタッフもほとんどが在宅未経験でしたが、今ではやりがいと責任感を持って楽しく働くことができています♪

求人情報

勤務先名称
リンク訪問看護ステーション伊丹
住所
兵庫県 伊丹市 池尻1丁目12 KT-1伊丹2階
アクセス
バス :昆陽の里北バス停から徒歩2分
※自動車通勤可(社用車貸与制度あり)
業種
訪問看護ステーション
職種
理学療法士
仕事内容
訪問看護ステーションのリハビリ業務を行って頂きます。
バイタルチェックなど全身状態の管理、住環境調整、機能訓練などのリハビリ、主治医やケアマネージャーへの報告、書類作成等を行って頂きます。
応募資格
理学療法士
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パート・アルバイト
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~2,200円
給与補足

件数制の場合は訪問件数1件につき、2500~4000円

試用期間
3か月
勤務時間・休憩
8:30~17:30
内、1時間休憩
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費支給
研修制度有
制服貸与
タブレット貸与
年次有給休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社内研修制度有
スタッフ構成
看護師8名
理学療法士8名
作業療法士2名
言語聴覚士2名
ケアマネ5名
事務員2名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
ヘルスケアリンク阪神株式会社
代表者
西村健一
住所
〒664-0027 兵庫県伊丹市池尻1丁目12 KT-1伊丹2階
設立
2021年
資本金
1,000万円
事業内容
介護事業
従業員
21名
平均年齢:38歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.11.06

リンク訪問看護ステーション伊丹の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人