はあと訪問看護ステーションの理学療法士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

神奈川県大和市 理学療法士の求人 No.606955

はあと訪問看護ステーション 理学療法士求人

勤続お祝い金
50,000
  • ステーション正面入り口
    ステーション正面入り口

    南林間駅西口から徒歩2分。
    一条通りの商店街に面した場所に事業所があります。
    正面に「はあと訪問看護ステーション」
    建物の奥に「あかり食堂」(2019年4月に事業譲渡)があります。

  • 事務所です
    事務所です

    入り口のサッシはビルに元々あったものを使っています。中の雰囲気も少し温かみがあるように作りました。商店街を行き交う人が見える場所に事務所があります。

  • 訪問は軽自動車で
    訪問は軽自動車で

    1日の訪問は8時間勤務で4~5件程度です。
    事業所のロゴが入った軽自動車で訪問してもらっています。

「地域で人生を支える」地域密着型ステーションを一緒に創りませんか?

「マチツナガル(地域で顔の見える関係で人生を支える)」をキーワードに、

2017年6月にコミュニティカフェ「マチツナガルあかり食堂」
(2019年4月事業譲渡)
2017年9月に隣接した場所で「はあと訪問看護ステーション」がオープンしました。
2020年7月 グループ会社で居宅介護支援事業所を開設
2023年8月 訪問介護ステーションを開設予定

人生のラストに至るまでの道に医療や介護が必要になった場合の「選択肢をつくりたい」
人生のラストを自宅や住み慣れた地域で過ごすための「サービスを持ちたい」そんな想いで
大和市南林間に2つのサービスを創りました。

地域の中で、一歩づつではありますが前進している小さな組織です。
大手とは違った小回りの効き方や、チャレンジしやすい環境でもあるかと思います。

コミュニティカフェは地域の仲間に事業譲渡しましたが、今まで創ってきたコミュニティの部分を活かしながら、訪問看護ステーションを軸に地域に貢献する事を目指して歩んでいます。まだ5年という歴史の浅い事業所ですが、地域での看取りにも積極的に取り組んでいます。

ステーションでは、訪問看護が初めての子育て世代の方から、訪問看護経験者までが日々働いています。子育て世代の方は、生活に合わせた時間短縮や都合にあわせた曜日での勤務が出来るよう配慮しています。

ぜひ、皆さんの働き方や目標をお聞かせ下さい。

求人情報

勤務先名称
はあと訪問看護ステーション
住所
神奈川県 大和市 南林間1-6-1 TBCビル八番館1階
最寄駅
小田急電鉄江ノ島線 南林間駅
アクセス
小田急電鉄江ノ島線「南林間駅」西口より徒歩2分
(急行は停車しますが、快速急行は止まりませんのでお気をつけ下さい)
業種
訪問看護ステーション
職種
理学療法士
仕事内容
訪問看護業務を行って頂きます。

【タイムスケジュール例】
8:30 出勤
9:00 訪問へ出発
12:00昼食
13:00訪問へ出発
17:00事業所へ戻る
17:30勤務終了

1日5件前後(平均)程度の訪問です(軽自動車使用)
その他訪問に伴い、記録・情報共有(各機関との報告連絡相談)・家族相談など
また、地域連携・普及啓発活動など全般の業務を行って頂きます。
応募資格
理学療法士
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~48万円
固定残業代を含まない
試用期間
試用期間1カ月(条件の変更はありません)
休日休暇
1か月単位の変形労働時間制
週休2日
土日祝日休み(当番で訪問あり)
勤務時間・休憩
8:30~16:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
実際の訪問に同行する形でのOJT研修を行います。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
ハートピット株式会社
代表者
野間康彰
住所
〒242-0006 神奈川県大和市南林間1-6-1 TBCビル八番館1階
設立
2015年
資本金
100万円
事業内容
訪問看護ステーション運営(2017年9月)
従業員
9名
平均年齢:42歳
平均勤続年数:0.8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.04.20

はあと訪問看護ステーションの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人