アネラケア訪問看護ステーションの看護師求人 パート・非常勤(日勤)|グッピー
千葉県千葉市若葉区 看護師の求人 No.815955

アネラケア訪問看護ステーション 看護師求人

勤続お祝い金
25,000

【千葉市若葉区】直行直帰☆ご家庭を大切にしたい方も無理なくお仕事ができます‼

千葉県千葉市若葉区 にある訪問看護ステーションアネラケアです。
昨年開所したステーションで一緒に働いていただける看護師さんご連絡お待ちしています。


現在、訪問看護ステーションアネラケアでは看護師としてご活躍いただける方を募集しています。

精神訪問看護、障がい者就労支援施設へ訪問看護をしているステーションになります。


具体的には訪問、面談にて日々の体調・生活のヒアリング、服薬管理が出来ているか、事業所などでの不安の聞き取り、就労中の例えば過呼吸、急な低血糖症状、てんかん発作、喘息発作などその他気分が悪くなった方のバイタルチェックなど医療的対応、体調不良で出勤できない方に連絡し、体調面でのヒアリングを行い症状に該当する病院への受診を促したりすることなどを行いご本人の自立支援のサポートを致します。

わたしたちは『傾聴』をモットーとしており、精神疾患の訪問看護、就労施設利用者様に寄り添い、医療的看護の方面でコミュニケーションを重ねることでご本人のサポートを致します。
自立を望んでいる障がい者の方の訪問看護の必要性を強く感じており、活動を広めていきたいと思いこのステーションを立ち上げました。
この訪問看護にご家族や支援施設の皆様、そして何より障がい者ご本人から喜びの声をたくさん拝聴しております。

当ステーションでは、パート職員、将来的にはフルタイムで働いていただける正看護師の方を募集しています。

障がい者看護未経験の方もしっかり活躍できる職場です。
勤務地は千葉市内、四街道市、市原市などです。
時間は9:00~18:00までの中の短時間勤務も可能ですので、スキマ時間を有効活用したい方のご相談もお受けいたします。
土日祝はお休みです。※訪問先の事業所条件によっては土曜日勤務がある時もございますが、毎週ではありません。


障がい者の第一歩、ご家族様・支援施設の皆様のお力となれるよう、一緒にお仕事をしませんか?

一度、お話しできる機会だけでも頂けましたら幸いでございます。
貴方様からのご応募、心よりお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
アネラケア訪問看護ステーション
住所
千葉県 千葉市若葉区 貝塚2-9-2-201
最寄駅
千葉都市モノレール2号線 都賀駅
千葉都市モノレール2号線 桜木駅
アクセス
都賀駅徒歩10分
桜木駅徒歩13分
業種
訪問看護ステーション
職種
看護師
仕事内容
障がい者就労支援施設へ訪問看護をしているステーションになります。

就労支援施設へ訪問し、面談にて日々の体調・生活のヒアリング、服薬管理が出来ているか、事業所などでの不安の聞き取り、就労中の例えば過呼吸、急な低血糖症状、てんかん発作、喘息発作などその他気分が悪くなった方のバイタルチェックなど医療的対応、上肢障がいの方の皮膚科処方薬の塗布、体調不良で出勤できない方に連絡し、体調面でのヒアリングを行い症状に該当する病院への受診を促したりすることなどを行いご本人の自立支援のサポートを致します。
将来は居宅訪問も行っていただきます。

勤務地は千葉市内、四街道市、市原市などです。
応募資格
正看護師 免許
雇用形態
パート・非常勤(日勤)
勤務形態
週所定労働日数 4日~
時間は9:00~18:00までの中の短時間勤務も可能ですので、スキマ時間を有効活用したい方にもご対応できます。
雇用期間
※雇用期間の定めあり 1年(原則更新)
給与

時給制

時給 1,600円~
試用期間
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
勤務時間・休憩
9:30~18:00
休憩30分から60分

1日2時間~
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
車通勤要相談
社会保険
労災保険
教育研修
OJT
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
グループホーム, 訪問看護ステーション
法人名
合同会社アネラケア
代表者
細谷彩子
住所
〒264-0020 千葉県千葉市若葉区貝塚2-9-2 アネックス都賀201
設立
2021年
資本金
10万円
事業内容
訪問訪看ステーション
障がい者グループホーム運営
従業員
7名
平均年齢:45歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

アネラケア訪問看護ステーションの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人