神谷町スキンケアクリニックの看護師求人 パート・非常勤(日勤) パート・非常勤(夜勤)|グッピー
東京都港区 看護師の求人 No.578102

神谷町スキンケアクリニック 看護師求人

  • スタッフたちです
    スタッフたちです

    穏やかで優しいスッタフたち。

  • 2階自費診療待合
    2階自費診療待合

    アロマの香る待合では、患者様はお待ちのあいだ、ディスプレイをみられたりしながら、ゆったりとくつろがれます。
    3階が総合受付と保険診療メイン、と一部、肌ドックです。

  • クリニックマーク
    クリニックマーク

    港区のお花、バラをイメージしたクリニックマークで、地域医療に貢献していきたいと思います。

  • 2階自由診療受付
    2階自由診療受付

    3階が総合受付になります

  • ビジア(ドックで使用)
    ビジア(ドックで使用)

    美肌診断機です。お肌の状態を客観的に評価することができます。

皮膚科外来週2から2.5 9時45分から6時45分(休憩1時間)勤務非常勤のナース募集!(応相談)

医療DX化されたクリニックです。
保険診療の皮膚科をメインに勉強しながら、脱毛なども学びたい方。
いままで脱毛やっていたけれど、もっと保険診療の皮膚科の基本を学んでみたくなった方、
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 
電子カルテはパナソニックのメディコムです。
とても使いやすく、すぐに使えるようになると思います。

令和6年の8月末で、開院11年目を迎える皮膚科クリニックです。
保険診療と自費診療の割合が8対2くらいです。ドックを取り入れていくことで予防医療の比率を上げていきたいと思っています。

院長(子育て中、女性医師、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医です。)の地元、神谷町で、地域にお住いのご家族からお勤めの方々のために、なんでも気軽に相談できるママドクターをめざし、地域医療に貢献していきたいと考えています。

スタッフは、職域を超えて委員会活動にも所属します。
例えば、広報のスタッフは、スタッフが順番で、インスタグラムでクリニックの紹介などを行えるように調整する役割など、クリニックの運営にスタッフ全員で携わっています。

お肌に関する診療を専門に行ってまいります。

保険診療で治療し,
その先の選択肢として自費診療がある方針です。

当院は、美容外科さんのやっている美容皮膚科さんとは大きく異なります。

医師がまずは、皮膚病を保険診療で治します。

ナースは一般皮膚科診療知識をつけながら、お薬の塗り方、生活のアドバイスまで行います。大学病院の皮膚科外来と同じ内容の説明をします。

その後、保険診療では治しきれない部分、また、治療でよくなった状態をキープするために、ご要望があれば、自費診療でエビデンスのあるものを提案するというスタンスです。

さらに、一般皮膚科の介助になれて来たら、ナースはドクターの指示で、患者様に合った自費診療のプランも、説明していくよう勉強していきます。

当院で働くことで、医療にかかわるスタッフとして、
本当に患者様のためになる治療方法をご提案することが出来、
患者様のQOLが上がるので、
自分が皮膚科を専攻してよかったと、思えるので、大変やりがいのある業務内容です!

患者様が、リラックスしてすごせるよう、スタッフみんな和気あいあいと話し合いながら、いろいろと工夫しています。そんな穏やかな雰囲気のクリニックです。

あなたの魅力をぜひ、当院で発揮してください。

下記は一例です。(保険外診療と保険診療の概略。保険がメイン)

★ジェントルレースによるレーザー脱毛で、全身の施術が可能な方。
★イオン導入や超音波導入が可能な方
★メディカルコスメや、肌に関する知識のある方
★サリチル酸ピーリング(ケイセイ)の施術が可能な方
★一般皮膚科学(保険診療)と美容皮膚科学(保険外診療)の経験、知識のある方(皮膚科保険診療の患者様が8割、自費や美容は2割ほど。今の日本の皮膚科の最もスタンダードな外来内容です。


当院では前述の保険診療のにきび診療から
保険外診療の美容皮膚科、メディカルエステ、化粧品等の物品販売まで幅広く行っております。
また国の方針に従い予防医療を取り入れたドックも始める予定です。

スタッフには、皮膚科の保険診療と自費診療の両方の知識を持っていただきたいと考えていて、いろいろな世代のナースが教えあいながら働いています。

当院スタッフとして、一緒に、地域医療のクリニックをつくっていきましょう。長く勤務してくださる方、ぜひ、ご応募ください。

スタッフ年齢構成は20代、30代、40代、60代、院長は50代です。

いろいろな世代のスタッフがいることで患者様の幅広い年齢層にも対応でき
医療の質があがると考えております。

とくに、20代のかたは、ぜひ長く勤務していきたいという方を希望します。

ダブルワーク可。扶養控除内考慮。

派遣会社さんからでなく、グッピーからのご応募のみ、対応しております。宜しくお願い致します。

求人情報

勤務先名称
神谷町スキンケアクリニック
住所
東京都 港区 虎ノ門5-13-7 A&K IPビル2階3階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町駅
都営地下鉄三田線 御成門駅
アクセス
日比谷線神谷町駅でてすぐ。
業種
診療所
職種
看護師
仕事内容
保険診療補助、採血処置等、レーザー脱毛、自費物販の管理等、清掃、患者様カウンセリング(美肌診断機)、簡単な外来オペ(CO2レーザー)の介助、ボトックス注射やピアス処置の介助、パッチテスト、美容注射、院内清掃、オートクレーブによる医療機器の消毒、物販、医薬品の管理と発注
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
1)ジェントルレースプロ(レーザー脱毛)、施術、イオン導入等経験のある方は、歓迎します。
2)皮膚科保険診療に比較的長く経験のある方、
  皮膚科保険診療がはじめてだけれど、皮膚科ナースを長くやっていきたい  と考えている方、も歓迎します。
  (保険8割自費2割くらいです。)
3)基本的な社会人マナーや接遇も経験している方。
4)採血の出来る方
5)奉仕の精神で、人のために役立つことにやりがいを感じる方、

一緒に地域医療のクリニックをつくっていきましょう。
雇用形態
パート・非常勤(日勤) パート・非常勤(夜勤)
勤務形態
1)週4から5日勤務可能な方。(曜日固定または、シフト)
前半帯の9時45分(最初の15分で清掃)、後半帯の業務終了まで。
もしくは後半帯のみ。
2)週2から3日勤務可能な方。前半帯と後半帯とおしで。もしくは、後半帯のみ。(曜日固定またはシフト)
3)週1勤務(前半帯と後半帯とおしの曜日固定で。)週1のかたは、
レーザー脱毛(ジェントルレースプロ)と、乳酸ピーリングできる方歓迎。
4)ナース4人のシフト表のなかで、空いているところにスポットで勤務。(希望日を出してもらいほかのスタッフとの兼ね合いで空いているところに入ってもらいます。)月に数回
5)ジェントルレースプロが出来る方、コスメの知識がある方は歓迎します。
6)他のクリニックに勤務していて、曜日により勤務できるかたなども歓迎(たとえば、ジェントルレースプロが出来るので、今勤務のクリニックがお休みの日に、脱毛の予約患者様や、保険診療の介助をおこなうなどの業務内容で、終了まで勤務)も可です。

どのタイプの勤務で入れるかは、その時の、スタッフのシフト状況によります。
最初、スポットではいっていて、途中から、固定に変えることなども可能です。

詳しくはお問い合わせください。

雇用期間
1年ごとの更新になります。 トライアルあり(トライアル時給)試用期間3ヶ月
給与

時給制

時給 1,800円~
給与補足

給与は前職の経験や技術力を考慮し、面談後、
会計事務所と相談し、決定します。

試用期間
試用期間:あり

試用期間中の給与変動:なし
1800円からスタート。試用期間は3か月。

勤務決定前に双方で確認のために、
トライアル勤務(前半1回、後半1回のみ)あります。
(トライアル時給1000円。このときはほぼ見学メイン)
勤務時間・休憩
9時45分から6時45分(途中休憩1時間交代制)
入れる時間要相談
ドック対応あり。
くわしくは面談でお伝えします。
個別で時間についてはご相談します。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
個別の勤務の契約状況により異なります。
採用決定時に、
顧問の会計事務所グループのほうよりご説明いたします。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
その他スタッフミーティング
製薬会社勉強会
その他都度
スタッフ構成
ナース4人でシフトでまわしています。20代、40代、60代
受付ナースエイドは5人でまわしています。20代、30代、
院長50代
備考
子育て、介護、スキルアップ、趣味にいかせます。

仕事と家庭を両立し、一緒に地域医療に貢献する、クリニックをつくっていきましょう。
くわしくは面談の時にきいてください。
補足
営業時間:
【午前】9時45分から
【午後】6時45分まで途中休憩1時間あり
休診日 : 土日祝祭日
診療科目 : 皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
平均患者数 : 1日あたり約30から65人

法人情報

業種
診療所
法人名
神谷町スキンケアクリニック 皮膚科 アレルギー科
代表者
太田 みか
住所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-7 虎ノ門A&K IPビル2階
設立
2013年
事業内容
皮膚科保険診療(皮膚科 アレルギー科)と美容皮膚科(メディカルエステ、脱毛、光治療)
をおこなっています。(保険診療8割自費診療2割)
標榜科目は皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科で、
平日午後と平日夜が診療時間です。
地域に密着しており、お子様から、お年寄りまで、また、近所におつとめの会社員の方まで、
幅広い層を診察しております。
また、当院の診療方針として、皮膚科保険診療の先に、選択肢のひとつとして、自費診療を考えているので、ダウンタイムのない施術や、クリニックコスメなどが中心です。
事業所
東京都
従業員
13名
平均年齢:20 30 40 50歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って応募者管理画面に詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

神谷町スキンケアクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人