新川崎おとなこども歯科クリニックの管理栄養士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市幸区 管理栄養士の求人 No.749955

新川崎おとなこども歯科クリニック 管理栄養士求人

独自応援金
50,000
  • 国家資格をしっかり使う!
    国家資格をしっかり使う!

    開業して間もない歯科医院です。歯科医師、歯科衛生士、管理栄養士で院内で連携をとり、お子さんの正しい発育のサポートしていきましょう。

  • 輝く当院の歯科管理栄養士
    輝く当院の歯科管理栄養士

    歯科でしっかり管理栄養士として仕事ができる環境です。勤務時間9:00〜18:30(90分休憩)月平均残業60分以内でほとんど残業ありません。仕事終わりが早いので家族との時間、友人と出かけたりできます。働くみんなが心身ともに健康な状態でと患者さんの健康のサポートしましょう

  • 管理栄養士による食育教室
    管理栄養士による食育教室

    歯科で必要な管理栄養士としての業務を先輩から学び楽しく働きませんか?

  • 感染対策がみえる消毒室
    感染対策がみえる消毒室

    昨年からのコロナウイルスにより感染対策は、必要不可欠なものになりました。新川崎おとなこども歯科クリニックでは、様々な感染対策により患者さんを守り安全に診療をうけていただきたい。また、働く皆さんも感染から守ることも大事です!

  • 初診のカウンセリング
    初診のカウンセリング

    技術や経験を積み、歯科管理栄養士としてできる仕事をみんなで増やしていきましょう

  • たくさんの応募待ってます
    たくさんの応募待ってます

    互いに尊敬できる仲間とともに成長していきましょう

18:30退勤。社保完備。週休2日以上。仕事と私生活のメリハリキッチリ。現在管理栄養士2名います。働きやすい環境を整えています。

新川崎おとなこども歯科クリニックは2022年3月にオープンした新しいクリニックです。
新川崎おとなこども歯科クリニックでは、医院理念に向かい診療を行なっています。
医院理念は、「地域の健康のハブ(中心)として3世代の家族の健康のサポートができる歯科医院」です。現在2名の管理栄養士が在籍しています。業務として、主に、お子さんの口腔機能(食べること話すこと呼吸すること)を良好にするために日々診療と通院患者さんに向けた食育のセミナー、初めて来院された患者さんへのカウンセリング、受付業務、診療補助を行なっています。歯科未経験でも1つ1つ丁寧に指導しますので安心してください。

当院では日々患者様と笑顔で接するスタッフが主役。
患者様にとって、皆さんが「気兼ねなく安心して相談できる身近な存在」であって欲しい、だからこそ、当院では知識や技術ではなく皆さんの人柄とやる気を一番重視します!

仕事に集中するためには豊かで安定した生活も重要ですので、プライベートも充実できるようにしっかりと働きやすい環境を整えています
 
勤務開始1年は、先輩のサポートをしてもらいながら、歯科医院の全体の流れを理解する期間を設けますので未経験で不安な方も安心して働けますよ☆

そして、当院では、歯科助手と言わず、診療スタッフと呼びます。

もっと具体的にお伝えすると、治療内容を理解した上で、患者さんの希望・不満・現在の状態を把握し、それを正確にドクターに伝える。そして、ドクターの治療方針や説明の足りない部分を患者さんに納得していただけるように説明する重要なポジションです。

現状にやりがいを感じられず悩んでいる方、是非、履歴書を持参の上、一度面接にいらして下さい!

ーーー歯科業界が未経験の方も大歓迎★ーーー
医療系が未経験の方でも
【下記の2つの条件全てに当てはまり】
かつ、やる気があれば大丈夫です。
また喫煙者はご遠慮ください。


条件①社交的な方
・診療スタッフさんには受付業務も行っていただきますので、人と接することが好きな方、社交的な方、大歓迎です!

条件②チャレンジ精神がある方
・業界未経験の方にとっては新しい仕事になりますので、臆せず積極的に行動できる方を募集しています。覚えることは沢山あるので、新しいことにチャレンジしたい方、人生をより豊かに過ごすためにキャリアアップしたい方は是非!

診療スタッフさんに関しての働く上での特徴をご紹介します。

とにかく医院を盛り上げるために前向きに頑張ってくれる方、大歓迎します!!

※管理栄養士の方へ
お子さんの発育に着目した歯科からのサポートをしています。お口ポカンのお子さんの大半の原因は離乳食を食べ始めた頃から始まっています。スプーンでの食べさせ方や座る姿勢、足を地面につけながら食べているかでその子の発育に大きく関わってきます。歯科医院として、歯科医師、歯科衛生士、管理栄養士がそれぞれの専門性のある職域で計画を立てたり問題点を抽出してお子さんの健康のサポートをチームでサポートしていきたいとおもっています。また、他職種連携としてカイロプラクティックの先生も交えて全身的なサポートを取り入れることでより高度な健康のサポート実現します。

また、歯科業界未経験のかたでも1年間の診療スタッフ経験を通じて、歯科の勉強をしていただいた上で、栄養指導ができるようになりますので、ご安心下さい

ーーー仕事に集中するための職場環境づくりーーー
スタッフ皆が「仕事にやりがいを持つ」「熱意をもって働く」そのために必要なこと、それは豊かで安定した生活基盤があってこそだと当院は考えています。

〇診療時間を短縮
仕事が終わって夜遅くに疲れて帰り、明日に備えて寝るだけって健全ではないですよね。
仕事がある日でも、ご家族や友人との時間を作って欲しいと思い、当院では診療時間を18時までです。最終アポも17:30ですので、残業もほとんどありません。当院は武蔵小杉、日吉、新川崎にも近接してますので、仕事が終わった後の時間を買い物や趣味の時間に使ってくださいね。

仕事の時は全力投球で!そして、休む時も全力で休む!それが当院のスタイルです!

新川崎おとなこども歯科クリニックは、一緒に働くスタッフこそが一番の宝物だと考えています。
歯科で働いたことがないから、不安・・・、スキルがないけど大丈夫だろうか・・、そんなこと、気にしないでください!
当院が掲げる理念とコンセプトをしっかりと共有でき、元気で明るく周囲にしっかりと気を配れる方であれば大丈夫です!
皆さんの知識や技術は当院が責任を持って積み上げます!

まずは一度、問い合わせしてみませんか?
笑顔で楽しく頑張る自分をイメージできると思いますよ!
お待ちしております!

★不明な点は以下の番号にご連絡ください。
 044-280-7774 (担当 鈴木)
★当院の働いてくださる仲間に向けたYouTubeもチェックしてみてください
https://www.youtube.com/channel/UCOWfYvSQy-nCCejZUeh4TMw

求人情報

勤務先名称
新川崎おとなこども歯科クリニック
住所
神奈川県 川崎市幸区 3-5-3 トキワクリニックビル3階
最寄駅
JR横須賀線 新川崎駅
東京急行電鉄東横線 日吉駅
アクセス
南加瀬住宅前より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
管理栄養士
仕事内容
 成長+発達→発育 お口ポカンのお子さんの健康のサポートしましょう当院では、歯科助手と名称は用いません。診療を共に行う仲間として「診療スタッフ」を呼びます。
診療スタッフというのは本来、やりがいのある誇りの持てる仕事です。
当院の考える診療スタッフとは、「歯科医とペアを組み、歯科治療のあらゆる側面をアシストするプロ」です。
もっと具体的にお伝えすると、治療内容を理解した上で、患者さんの希望・不満・現在の状態を把握し、それを正確にドクターに伝える。そして、ドクターの治療方針や説明の足りない部分を患者さんに納得していただけるように説明する重要なポジションです。

管理栄養士さんには、診療スタッフとしての業務と歯科医師、歯科衛生士と共に患者さんの治療の計画と乳幼児の食育、幼児の発育(成長+発達)のサポートで食事(栄養)に関するサポート。

☆歯科医院であなたの経験を発揮して患者さんの健康のサポートしませんか?☆
応募資格
管理栄養士免許 栄養士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

昇給制度あります(年1回院長と面談を行い、判断します)
賞与あります(診療と診療以外に医院への貢献により判断します)
交通費全額支給
なるべく残業にならないようにします(残業1分単位支給)

試用期間
3ヶ月を試用期間とします
休日休暇
木曜日、日曜日、祝日が休みで週休2日以上!プライベート充実できる職場です。
夏季休暇、年末年始、有給休暇など長期休みあります
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日
勤務時間(労働時間)
9:00〜18:30→☆8時間労働☆
診療時間
9:30〜18:00(17:30最終アポ)

休憩は、交代制で順番に90分取れます。少人数での休憩のためスタッフルームを広々使います。
スタッフルームは寝転がれる大きさがあるので休憩時リラックスできますよ!
☆少人数での休憩なのでお弁当持参時した時、レンジ温め待ち時間もありませんよ☆
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日
勤務時間(労働時間)
9:00〜18:30→☆8時間労働☆
診療時間
9:30〜18:00(17:30最終アポ)

休憩は、交代制で順番に90分取れます。少人数での休憩のためスタッフルームを広々使います。
スタッフルームは寝転がれる大きさがあるので休憩時リラックスできますよ!
☆少人数での休憩なのでお弁当持参時した時、レンジ温め待ち時間もありませんよ☆
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
新人研修あります
スタッフ構成
歯科医師  2名
歯科衛生士 3名
管理栄養士 2名
独自応援金
50,000円

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新川崎おとなこども歯科クリニック
代表者
田邊裕二
住所
〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬3-5-3 トキワクリニックビル3階
設立
2022年
事業内容
2022年3月に新規開業する歯科医院です。
地域の健康のハブ(中心)として歯科医療に従事することを大事にしています。
明るく働くスタッフが働きやすい環境を整えて診療を行います。
診療スタッフが健康でこそ、患者様の健康のサポートができます。
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.21

新川崎おとなこども歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人