よしの歯科クリニックの管理栄養士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県川西市 管理栄養士の求人 No.672899

よしの歯科クリニック 管理栄養士求人

  • 笑顔があふれる歯科医院
    笑顔があふれる歯科医院

    スタッフ全員とても仲が良く働きやすい環境です。患者様にはリラックスして治療を受けていただけるように心がけています。初診時のカウンセリングには時間をかけ、患者さまのご希望などを丁寧にお聞きします。どうすることが一人一人の患者様にとって最適であるかを提案し、条件に合わせ、できる限りの治療をさせていただきます。

  • 地域密着型歯科医院です!
    地域密着型歯科医院です!

    よしの歯科クリニックは、小さなお子さまからご高齢の方まで、ご家族がそろって通える地域密着型のクリニックです。当院周辺にはすぐ近くにバス停があり、さらに大型スーパーも隣接するなど通院しやすい環境が整っております。地域の皆さまがお買い物のついでにちょっと立ち寄るような、そんな気軽で身近なクリニックです。

  • 笑顔があふれる歯科医院
    笑顔があふれる歯科医院

    スタッフ全員とても仲が良く働きやすい環境です。患者様にはリラックスして治療を受けていただけるように心がけています。初診時のカウンセリングには時間をかけ、患者さまのご希望などを丁寧にお聞きします。どうすることが一人一人の患者様にとって最適であるかを提案し、条件に合わせ、できる限りの治療をさせていただきます。

  • 院長の人柄が作る雰囲気
    院長の人柄が作る雰囲気

    院長先生は温和で勉強熱心な方です。院長先生の人柄が医院全体の和やかな雰囲気を作っています。スタッフを大切にしてくれて、働きやすい環境を作ってくれる。長く安心して働いていただける環境が整っています。

  • 定期開催の院内勉強会
    定期開催の院内勉強会

    当院では定期的にこのような全スタッフ向け、または職種別の勉強会を開催し、各々のレベルアップを目指しています。みんなが分かりやすいように資料を用意したり、プロジェクターを使用したりします。みんなで楽しく学び成長できる環境が整っています。

  • キッズルームも充実
    キッズルームも充実

    当医院はしっかりとしたキッズルームも整えています。この部屋ではMRCなどの小児矯正や、管理栄養士による食育教室などもおこなっています。夏祭りやクリスマス会などのイベント開催や、一時託児の場所としても活用しています。

週休2.5日≪18時診療終了≫安心して長く働けるように、休日は年間130日以上ご用意!残業もほぼ無いので、私生活も充実◎スタッフを大切にするクリニックでいっしょに働きませんか?

今回は管理栄養士業務拡大に伴い管理栄養士さんの増員募集です!

当院の管理栄養士業務は離乳食教室、マタニティ教室、幼児教室、個別指導、食育だよりの作成などがありますが、基本的には歯科助手の仕事をメインしていただきます。


☆地域密着型クリニック。待遇も充実!

当院は、近隣にお住まいの0歳~ご年配の方まで
幅広い患者様がご来院される総合歯科医院です。

今回は患者様増加に伴う増員募集!
これまで通り、院の和やかな雰囲気を大切にしたいので
職務経歴よりも人柄重視の採用です。
経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎ですよ。

働きやすい職場づくりも大切にしており
「少し早く終わるだけでもお迎えや家事が助かる」
という子育て中のスタッフの意見を聞いて
4月からは18時15分終業に変更しました!
また、法人ということもあり
[社保完][賞与年2回][社員食堂][社員診療優待制度]など
充実した待遇も整えています。


☆しっかりサポート&スキルアップ可能!

当院では、新しく入られる方に教育担当者が1名ついて
丁寧に研修していく体制を整えています。
また、教育担当者だけでなく、他のスタッフとも連携を取りながら
クリニック全体でサポートしていく風土が根付いているので、
分からないことは誰にでも聞きやすい環境ですよ。

もちろん、研修は勤務時間内で実施。
その他、医院推奨のセミナー費用を全額負担し
受講時は出勤扱いとしております!
未経験者も経験者も、オンオフのメリハリをつけながら
楽しんでスキルアップ可能です。

充実した設備のご用意や
感染症対策の徹底も行っていますので、ご安心ください。


☆見学も大歓迎です!

現在、20代・30代中心のスタッフが活躍中!
みんな明るく気さくな人柄なので、きっとすぐ馴染んで頂けますよ。
人数が多い分、子どもの急な発熱などもカバーしやすい環境です。
歯科医院では珍しく男性メンバーも多数在籍。
職種関係なく仲が良い職場なので、
見学で当院ならではの雰囲気もご覧頂けると嬉しいです。

採用後は即就業も可能!
もちろん、ご希望の勤務開始タイミングがあればご相談にのります。
ワークライフバランスが充実した環境で働くことで、
患者様一人ひとりにじっくりと向き合い、喜んでいただきたい。
そんな方はぜひご応募ください。


★直接お電話も歓迎です!→0727568214「 グッピーを見た」と伝えてください

求人情報

勤務先名称
よしの歯科クリニック
住所
兵庫県 川西市 久代4-2-10
最寄駅
阪急電鉄伊丹線 伊丹(阪急線)駅
JR福知山線 北伊丹駅
アクセス
JR伊丹駅、阪急伊丹駅からバスに乗り換え、上久代下車徒歩0分 
業種
歯科医院
職種
管理栄養士
仕事内容
受付と歯科助手を中心にしながら、栄養学の知識は日々のカウンセリングや、患者さま向けの講演会などで発揮して頂けると助かります。

・受付業務
受付はお金のやり取りやアポイント調整、その他事務作業があります。初心者からスタートしたスタッフがほとんどです。丁寧に教えますので、少しずつできる仕事を増やしていっていただければ大丈夫です。笑顔で丁寧に接していただきたいと思います。患者さまの歯の健康の為にアドバイスなどもお願いします。

・歯科助手業務
診療のアシスタント、器具の片付け・技工物の整理・院内の整頓など、歯科医師が仕事に集中できるようにお手伝いをしていただきます。当院は歯科衛生士学校の実習先となっており、日頃から仕事を教えることにスタッフが慣れています。一人一人の経験や性格を考慮して指導していきますのでご安心ください。

<仕事内容>
・受付業務(保険証確認・入力、会計、次回の予約取り、窓口での対応)
・電話対応(次回の予約受付、業者からの連絡・急な患者さまの症状を歯科医師に伝える)
・歯科助手(診療準備・片付け、診療補助、画像保存、滅菌・消毒、在庫管理)
・能力に応じて、自由診療の説明・歯科医師指示のもと資料・計画書作成
Facebook
https://www.facebook.com/YOSHINOSHIKACLINIC/
応募資格
保有資格:管理栄養士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21.5万円
固定残業代を含まない
給与補足

昇給(年1回)、賞与あり(業績を反映いたします)、交通費全額支給

<残業代>
18:16以降1分単位で時給換算額の1.25倍と決めていますが、
残業が無いような体制にしています。

諸手当の内訳

◎交通費全額支給
◎制服貸与
◎院外セミナー希望の場合、費用の補助あり

試用期間
試用期間 : あり(6ヶ月)
試用期間中の給与変動 : なし

休日休暇
◎週休2.5日
◎シフト制勤務
◎年間休日130日以上
◎有給休暇消化率100%
◎産休・育休・時短勤務の実績複数あり
◎慶弔休暇(結婚の際3日 など)、子の看護休暇、介護休暇制度あり
年間休日
134日
勤務時間・休憩
【月~金】8:30~18:15
【土】8:30~13:00、14:00~18:15
*18時診療終了
*各休憩1時間・シフト制
*残業月平均1時間程度(前年度実績)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎制服貸与
◎スタッフルームあり、冷蔵庫・電子レンジ使用可
◎社員食堂完備
◎院外セミナー希望の場合、費用の補助あり
◎社員診療優待制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度 :あり
社内研修制度(勤務時間内)
社外研修への参加補助(休暇)(短時間勤務)(費用)
資格取得支援制度、復職支援制度
院外から先生をお招きして月に数回、練習時間を設けております。
最初から患者さんを見ていただくのではなく、しっかりと練習をしてから見て頂きますので、不安な方も安心していただけると思います。
スタッフ構成
29名
~スタッフ構成(平均年齢32歳)~
歯科医師:男性6名
歯科衛生士:女性7名
歯科技工士:男性1名
歯科助手・受付:女性7名
管理栄養士:女性2名
保育士:女性2名
事務:男性1名
院内清掃等:女性3名
備考
◎医院見学歓迎
◎未経験者歓迎
◎ブランク歓迎
◎子育てママ在籍中
◎初出勤日応相談
補足
営業時間:
月~土 9:00~18:00
土曜日のみ昼休診あり(13:00~14:00)

休診日 : 日、祝

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング

平均患者数 : 1日あたり約80人

院長出身大学 : 奥羽大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団よしの歯科クリニック
代表者
芳野 博
住所
〒666-0024 兵庫県川西市久代 4-2-10
設立
2014年
事業内容
■予防歯科
■審美歯科
■矯正歯科
■インプラント
■小児歯科
■歯周病治療
など
事業所
兵庫県
従業員
28名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

患者様一人一人に適した治療をご提案いたします。
医療法人社団よしの歯科クリニック よしの歯科クリニック

最終更新 2024.02.27

よしの歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人