医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科の管理栄養士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都東村山市 管理栄養士の求人 No.647881

医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科 管理栄養士求人

  • 当院の宝物です
    当院の宝物です

    成長し、喜びを分かち合い、お互いの幸せを心から喜べる仲です。採用は、じっくりしています。テクニカルスキルはもちろん大切ですが、働くうえでの心意気や協調性を重視しています。人を幸せにしたいと思う、ホスピタリティーに溢れているかた!または、そんな人になりたい方!にはピッタリの職場です。患者様からは、優しく穏やかなスタッフばかりだと良く言われます。新人からは、怖い先輩やお局様がいなくて、安心して笑顔で働けると言われます。優しい先輩が丁寧に愛ある指導をします。(写真:2019.1新年会)

  • 受付、待合室
    受付、待合室

    高級ホテルのような待合室。
    患者様にお待ちいただく空間を、より良いものにするため、様々な工夫をしています。
    ウォーターサーバー設置、マッサージチェア設置、王道の単行本も多数そろえています。上品な香りのアロマを焚きリラックスしてもらい、毎週届く季節のお花を楽しんでいただいております。季節に合わせオブジェも変えています。モニターには、歯の豆知識などで患者様に、少しでも興味をもって頂けるようにアプローチをしています。

  • 幹部☆決起会の様子
    幹部☆決起会の様子

    当院を、根幹から支えてくれる最強のチームです!
    幹部は大変そうって思う方もいますね。
    そうなんです!文字通り「大きく変わる」ことに果敢にチャレンジしていきます。よりよくなるために、「大変」は必要な言葉なのです。
    変革を起こし、常に進化の歩みを止めません。
    あなたも、最強チームのメンバーを目指しましょう!
    幹部になると特別特典盛りだくさんです。
    年2回、ミシュラン店で食事をします。写真は、2017.5に開催された時の様子です。

  • 熟練の技が光る技工士
    熟練の技が光る技工士

    当医院には、専属の技工士が常駐しております。また、技工士の作業風景がキッズルームから見ることができ、お子様も楽しんでいます。
    2018年春、技工所を拡大するため現医院を改装し、大きくリニューアルします!
    最新機器も、どんどん整備していきます。
    きれいで、おしゃれなラボで一緒に働きましょう!
    技工師の佐藤が、試行錯誤しながら最高のラボを、デザイナーさんと一緒に作ります!

  • キッズルーム ハピカ
    キッズルーム ハピカ

    安心してお子様をお預かりできるようベテランの保育士が常駐しております。スタッフ、お母様たちから大好評です。
    2019.3.1託児所オープンしました!
    安心して働けるよう、スタッフのお子様も預かることが可能になります!
    現在、ベテラン保育士の伊藤は主任になるため猛特訓中です!

  • ランチタイム
    ランチタイム

    毎月、院内ミーティングやセミナーがあります。
    たまに、院長から高級なお弁当のプレゼントがあります。
    みんなで、和気あいあいと仲良く輪になって食べます。
    普段の業務では、スタッフの皆さんと中々話せないので、院長も一緒に輪になり親睦を深めます。お見せしたい素敵な写真がたくさんありますが制限がございますので、食いしん坊トリオのベストショットをのせます。

フレキシブルな働き方☆ゆっくり出勤したい方★無資格でもOK!たくさんの歯科専門知識が身につきます!

近年では、管理栄養士の活躍の場は歯科医療の現場にも広がっています!

主なお仕事は歯科助手兼受付業務となります。
患者様への歯科と食事指導を絡めたイベントなど、管理栄養士としての活躍の場もあります。

歯科助手兼受付業務は素晴らしさは、資格がないからこそ、多岐に活躍のステージがあります♪
身につくスキルがたくさんあり、将来どの職業についても活かすことができます。

技工所と託児所を併設しており、ライフスタイルが変わっても
将来を見据えて、長く安心して働ける職場です。

人が輝くのは、自分の選んだステージで一生懸命に努力をするからです。
当院は、年齢も性別も関係なく、誰にだってチャンスがあると確信しています。

あなたの輝くステージはここにあります。

人間関係に悩まず、患者様や一緒に働く仲間の笑顔溢れる働きやすい職場です。

シフトによっては、
朝ちょっとした用事を足してから出勤することもできますし、
友達との食事会に毎回行けない、なんてこともなくなります。

あなたの働き方に合うようであれば
一度見学にいらしてみませんか?

当院のスタッフから、先日とても嬉しいことを言われました。
「みんなが穏やかで優しく、サポート体制も万全でとても働きやすく一生の職場にしたいです。」と、最高に嬉しい言葉でした。

もっともっと、働きやすい環境を整えていく予定です。

あなたが、定年を迎える日まで生涯にわたり長くお付き合いするつもりです。

また、院長の方針により、経験能力に応じ給料UP!頑張りたい方、給料がもっと欲しい方にとっては、とても、やり甲斐を感じられる職場です。新しいスタッフも多いので、とても働きやすい職場です。
年齢層も幅広く20代から60代まで大活躍しています。
ブランクのある方でも、安心して働けます。

院長は、世界最高レベルの最先端治療をJIADSで学び、海外研修・勉強会にも積極的に参加し、最新の機器を導入し常に患者様のベストの治療、裁量の治療をもっとうに技術を磨いております。
院内の勉強会は、毎月テーマを変え行われておりスタッフ一同切磋琢磨しております。
高級ホテルのような院内。ゆったりとした診療スペースに、個室、半個室完備。オペ室には、大学病院より優れた手術灯完備。最新機種のCT完備。院内の水全てにポセイドンを使用。※ポセイドンとは、院内の水を清潔に保ち、除菌効果もあり、歯周病治療やエンド治療にも効果を発揮します。詳しくは、ホームページ参照。http://www.マツバラ歯科.jp/
まずは、気軽にご連絡して下さい。


★インスタグラム
https://www.instagram.com/matsubara.d.c/

★TikTok
http://bit.ly/2wL2xZ9

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科
住所
東京都 東村山市 秋津町5-13-14 クリアティブプラザ1F/2F
最寄駅
西武鉄道池袋線 秋津駅
JR武蔵野線 新秋津駅
アクセス
秋津駅より徒歩1分。
新秋津駅より徒歩1分。
業種
歯科医院
職種
管理栄養士
仕事内容
受付、歯科助手業務がメインとなりますが、患者様への食事指導など資格を活かす活躍の場もあります。
Facebook
https://www.facebook.com/shinakitsu.akitsuekimae.matsubarashika/
応募資格
管理栄養士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

給与は前職、経験などを考慮し優遇致します。

諸手当の内訳

社保完備。厚生年金。雇用保険。労災保険。年金保険。皆勤手当。交通費全額支給。残業手当。健康診断。リーダー手当。賞与年2回(業績による)。産休育休制度あり。資格手当(1万円含)。勉強会、セミナー費負担します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり21万円
(試用期間6か月)
休日休暇
月8日休み、または月に172時間
夏休み3日
冬休み8日(2019年実績、カレンダーにより変動有)
有給休暇、初年度10日法令通り
年間休日105日から120日可能
年間休日
120日
勤務時間・休憩
午前勤務
平日8:30-17:30
土日祝9:30-18:30

午後勤務
14:00-23:00
シフト制8時間就労。残業ほぼなし。
正社員月給25万円(深夜手当込)
午後勤務のみ正社員月給27万円(深夜手当込)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備。厚生年金。雇用保険。労災保険。年金保険。皆勤手当。交通費全額支給。残業手当。リーダー手当。賞与年2回(業績による)。管理職になると能力貢献度手当が付きます。(3万円~15万円)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
一か月に一回、院内全体ミーティング、各職種ミーティングがあります。
講師を招いて、二か月に一回、院内セミナーをしています。
内容(接遇、デンタルコーチング。)
当院の、技工士は院外セミナーにも積極的に参加しています。
ご希望のセミナーや勉強会がある場合は、ご相談ください。
備考
託児所について:
月額上限2万円。
1日4時間未満1000円
1日4時間以上2000円

ご希望の場合はお子様の面談をさせていただきます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新秋津・秋津駅前まつばら歯科
代表者
松原幹朗
住所
〒189-0001 東京都東村山市秋津町5-6-5 クロスコート秋津202-3
設立
2015年
事業内容
歯科医院 歯科技工所 託児所
事業所
東京都
従業員
30名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.11

医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人