こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台店の管理栄養士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府堺市南区 管理栄養士の求人 No.529253

こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台店 管理栄養士求人

  • 笑顔があふれる職場
    笑顔があふれる職場

    スタッフはもちろん、ホワイトエッセンスに通われるお客様は美容と健康に高い関心がある方ばかりです。
    歯科医院へのイメージは「痛い・怖い」かもしれません。
    しかし当院では「綺麗になりたい、もっと健康になりたい!」と願うお客様が多く来院されます。
    スタッフにはおもてなしを大事にしてほしいと考えています。「一流のおもてなしとは何か」を学ぶためにディズニーランド、築地の高級寿司、横浜の高級フレンチ等を体験、その他接遇研修にも参加しています。

  • 院内の調理室(2階)
    院内の調理室(2階)

    院内に調理室があることに驚くかもしれません。
    大好評の料理教室も昨年で9回目を迎えました。(※現在はコロナウイルスの影響で自粛中)
    とても人気で毎回キャンセル待ちになる程です。
    ぜひ管理栄養士としての知識や経験を活かしてください!

  • 待合室(1階)
    待合室(1階)

    受付の仕事は医院の第一印象を決めるとよく言われます。コンシェルジュとして、「目配り・気配り」を忘れず、笑顔での対応をお願いいたします。

  • 診察室(1階)
    診察室(1階)

    診療室は、木・大理石・布で出来た落ち着いた空間になっています。黄昏時をイメージした照明、アロマの香り漂う空間は施術している皆さんもリラックス出来ます。
    お客様からは「まるでエステに来たみたい!」と大変喜んでいただいています。

  • 月1開催!院内食事会♪
    月1開催!院内食事会♪

    毎月1回スタッフ全員で食事会を行っています。
    たこ焼きパーティーやもんじゃ焼きなど、みんなで楽しく食事をし
    交流を深めています!

  • 管理栄養士3名在籍中!
    管理栄養士3名在籍中!

    現在、管理栄養士が3名在籍しています。
    先輩栄養士が丁寧にサポートするので、歯科業界未経験でも安心してください。
    FFQgを活用した食事指導や料理教室の運営など、
    栄養の知識を活用して一緒に患者様のお口の健康をサポートしましょう!

CMで話題!「調理室」がある堺市の歯科医院♪歯の「美しさ」と「健康」の両立を目指しませんか?

こばやし歯科 院長の小林靖明です。

こばやし歯科は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療と歯のホワイトニング・リップエステ・口内アロママッサージ・口元のプラセンタなど、身体に悪い素材を使わずに歯と口元を美しく健康にする、ホワイトニングの症例数国内No.1の「ホワイトエッセンス」を導入している歯科医院です。

歯の「美しさ」と「健康」の両立を目指すという考え方から、歯科医院でも珍しい料理教室を開催しています。
複数の管理栄養士在籍中

普段はコンシェルジュやトリートメントコーデイネーター、デンタルアシスタントとして働きながら、管理栄養士の知識を活かして活躍していただきます。

~~こばやし歯科はこんな医院です~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ おもてなしを大事にするこばやし医院だからこそ、ホワイトエッセンスを導入することにしています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「あなたに出会えて歯科医院に対するイメージが変わった」
「歯医者じゃないみたい。気持ち良すぎて寝そうになりました」

これはホワイトエッセンスを受けられたお客様からのお言葉です。
ホワイトニングだけではなく、口もとを美しくしたいという健康な方へ、ホワイトニング・クリーニング・リップエステなどのデンタルエステメニューを「セラピスト」として、提供しています。

笑顔創造のためにプロフェッショナルとなり、一人でも多くの方の笑顔をつくってあげてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福利厚生充実で働きやすさを実現します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
完全週休2日制、有給休暇でプライベートは充実。子供の看護休暇年5日、育児休暇もあるので、子育てとの両立もバッチリですよ!

デンタルエステを受け放題なので、お仕事をしながら
外見、内面ともにさらに磨いていただけます♪

求人情報

勤務先名称
こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台店
住所
大阪府 堺市南区 御池台三丁8番12
最寄駅
泉北高速鉄道線 栂・美木多駅
アクセス
バスで御池台回りの 「御池台センター」にて下車、徒歩3分
業種
歯科医院
職種
管理栄養士
仕事内容
管理栄養士として
・FFQgを活用した食事指導
・料理教室の運営
・栄養関連の掲示物作成など
をお願いしたいと考えております。

尚、普段は
①コンシェルジュ(受付・事務業務)
②トリートメントコーディネーター(アシスト業務)
のいずれかのスタッフとして、勤務いただきます。

業務に関しては、本人様の希望を考慮した上で、これまでのご経験や能力等から総合的に判断いたします。

応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
管理栄養士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与額に関しては、これまでの経験や能力を考慮して給与は決定させていただきます。面接時にご相談ください。
資格手当あり(給与のうち月額20,000円)

諸手当の内訳

通勤手当(月額10,000円まで。※遠方の方はご相談ください)
マイカー通勤可能

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3ヶ月間 190,000円〜
休日休暇
週休2.5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
・毎週日曜日と月・火・水・金・土のいずれか一日お休み(交代制)
・木曜日の午後お休み

・年次有給休暇、子供の看護休暇年5日、育児休暇、介護休暇(家族一人につき年5日)
年間休日
125日
勤務時間・休憩
9:00~20:00(月・火・水・金・土)
9:00~12:30(木曜日)
※但し、月一回木曜日、午後出勤あり
※休憩120分 / 途中20分の休憩あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 社保完備で、安心して働ける環境を整えています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
末永く働ていただけるよう社保完備はもちろんのこと、福利厚生も充実させてます。是非プライベートを充実させるて、仕事で十分な力を発揮してください!

・雇用保険、歯科医師国保完備
・慶弔休暇
・院内研修(海外/国内)制度
(東京ディズニーシー、グアム等)
・デンタルエステ受け放題
・乳がん、子宮がん検診費用負担

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
・国内・海外研修制度有ります
・社会人マナー、接遇マナー、審美歯科知識・技術がしっかり学べる研修制度有り (受講費・宿泊費・交通費、は医院が全額負担いたします。)
スタッフ構成
医師4名、歯科衛生士2名、管理栄養士3名、助手1名
備考
求める人物像:
1、素直な性格の方
アドバイスや指示を理解し、素直に「はい」といえる方。
素直さを持った人は、悪い点をすぐに改める柔軟さがありますので、どんどん成長します。

2、気配りのできる方
常に周りの状況に目を配り、協力できる人

3、向上心のある方
仕事を通じて、「成長したいと考えている人」。努力しながらも挑戦し続けられる人

4、明るく前向きな方
笑顔、社交的、他人を気遣える、機嫌を態度に出さない、嫌なことがあっても前進、乗り越えることができる人
補足
営業時間:
【午前】9:30~12:30
【午後】14:00~20:00

休診日 : 日・祝・木曜日午後
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、デンタルエステ ホワイトニング 審美歯科 インプラント
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 大阪歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こばやし歯科(ホワイトエッセンス泉北御池台店)
代表者
小林靖明
住所
〒590-0134 大阪府堺市南区御池台 3丁8-12
設立
1999年
資本金
5,000万円
事業内容
一般・小児・矯正・口腔外科・審美を導入しており、色んな症状の患者様に対応しております。
事業所
大阪府
従業員
10名
平均年齢:28歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.12

こばやし歯科 ホワイトエッセンス泉北御池台店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人