大森耳鼻咽喉科の臨床検査技師求人 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都品川区 臨床検査技師の求人 No.671796

大森耳鼻咽喉科 臨床検査技師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 受付 待合
    受付 待合

    2019年7月にオープンした新しいクリニックです。院内全体も白を基調として差し色としてピンク色を使っています。

  • 聴力検査室内部
    聴力検査室内部

    純音聴力検査装置、インピーダンスオージオメトリ、DPOAE、耳管機能検査、補聴器特性検査装置、味覚機能検査などがあります。

  • 聴力検査室 外観
    聴力検査室 外観

    大学病院レベルの聴力検査室を2つも備えてあります。このため多数の検査を行うことができます。また十分な広さがあるのでベビーカー、車いす等も入室することができます。横に座って患者さんの状態を見ながら検査することができます。

  • 平衡機能検査 1
    平衡機能検査 1

    めまいの検査 患者さんにゴーグルをつけて検査を行います。

  • 平衡機能検査 2
    平衡機能検査 2

    PCに瞳孔を写して眼振を解析します。

  • 八島院長
    八島院長

    東京医科歯科大学耳鼻咽喉科臨床教授、非常勤講師、医学博士。クリニックでも大学に近いレベルの聴覚、平衡覚機能検査を行い患者さんに貢献します。そのためには是非とも臨床検査技師さんの力が必要です。あなたの応募を待っております。

新卒でまだ就職先が決まっていない方もどうぞ!未経験でも大丈夫です。見学を待ってます。

大きな組織での仕事に疑問を持った人、クリニックならではのきめ細かさで一人一人を大事にしていきます。聴覚、平衡覚の検査は奥が深いのでやってみると面白いですよ。未経験でも全く問題ありません。先輩技師、医師が教育、指導します。
小さい子供を含めた患者さんと直接関わって検査をするのはやりがいがあると思います!ラボや検査室だけで患者さんとのコミュニケーションがあまりない大きな病院で働くのとはまた違うものです。資格を持った仲間は検査技師さんだけです。なので働きやすいと思いますよ。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
大森耳鼻咽喉科
住所
東京都 品川区 南大井6−28−12 ヒューリック大森ビル5F
最寄駅
JR京浜東北線 大森駅
京浜急行電鉄本線 大森海岸駅
アクセス
大森駅より徒歩2分 大森海岸からは徒歩7分
業種
診療所
職種
臨床検査技師
仕事内容
クリックにおける各種検査 聴覚、平衡、エコー、採血、呼吸機能などと診療補助、受付、会計や器具の洗浄などのクリニック業務全般を行っていただきます。耳鼻科なので小さな子供もたくさんきます。子供が動いてしまうのをおさえてもらったり、年配の患者さんの誘導などもあります。
応募資格
臨床検査技師の国家資格を有する人
雇用形態
契約社員
雇用期間
1年契約 基本的には更新を前提としていますが、勤務態度等の評価により契約を更新しない場合もあります。(実際にそういう方は今まではいないです)
給与

月給制

月給 22万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験年数により、給与はアップします。残業は1分単位で計算します。

諸手当の内訳

住宅手当(条件あり)交通費(上限月2万円)残業手当1分単位

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間詳細;6ヶ月間
試用期間中も給与は同額です。
休日休暇
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:1ヶ月の休みは日祝を含み8日です。シフトで調整します。日・祝の他、平日は水曜日休みがあります。
勤務時間・休憩
8:30〜18:15月火木金
8:30〜14:00水
8:30〜14:00土
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 16 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【教育研修制度充実】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
聴覚医学会やめまい平衡医学会の講習、院内勉強会など様々な体制で研修します。
スタッフ構成
検査技師以外のスタッフは受付の方です。看護師等他の資格保有者はいません。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
検査技師の年齢:
現在勤務しているのは全員女性で、20-27歳です。
専門学校、短期大学、大学それぞれの出身の方がいます。

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人社団隆真会
代表者
八島隆敏
住所
〒140-0013 東京都品川区南大井6-28-12 ヒューリック大森ビル5F
設立
2007年
事業内容
大崎院と大森院の2つの診療所があります。周囲に勤務する方や地域の住民の方を対象としている耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックです。特に聴覚、平衡覚について専門性を活かした検査を多数行っています。頸部超音波検査、採血、などの一般的な検査も行っています。
事業所
東京都
従業員
9名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー

【2】見学

【3】履歴書等の書類の送付

【4】面接

【5】内定


最終更新 2024.04.15

大森耳鼻咽喉科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人