BodyPioneer株式会社の調理スタッフ求人 パート・非常勤|グッピー
東京都江東区 調理スタッフの求人 No.812777

BodyPioneer株式会社 調理スタッフ求人

勤続お祝い金
25,000
  • 専門性を一般に・・・
    専門性を一般に・・・

    当社は、管理栄養士が作るお弁当・お惣菜屋さんです。
    油を使わない豚カツ、マヨネーズを半分にしたポテトサラダなど専門性を活かして一般の方々に食事を楽しんでもらっています。
    安心安全な素材と調理方法で、バランスのとれた健康メニューを、美味しく提供するのが私たちの使命です!

  • スタッフ仲良しです!
    スタッフ仲良しです!

    女性や子供に優しい職場環境を目指しております。
    勤務時間や勤務日数などの環境整備に会社も協力いたします。

  • 職員の自主性
    職員の自主性

    イベントに合わせてお菓子を作成したり、感謝イベントで還元したり、会社からの強制はなく、自分たちの想いをカタチにしやすい環境です。
    「〜やりたい!」が実現しやすいのが当社の特徴です。

  • 綺麗
    綺麗

    2階にはイートインコーナーもあり、お子様連れのママさんや会社員が多くお越しいただいています。

  • 笑顔の連鎖をデザインする
    笑顔の連鎖をデザインする

    私たちはは栄養と運動と看護ケアを通じて地域に笑顔の連鎖を創ります

料理が好き、人が好き、やりたいことにチャレンジしたい方 ☆大募集☆

Koco菜 Dining は 献立作成から発注、仕込み、調理、販売まで全て自分たちで行い、また、油で揚げない調理など、他ではないこだわりを持ち、新しい事楽しい事を考えながら日々業務を行っています。
スタッフそれぞれがそれぞれのカタチでお客様を大切にしています。先日も開店当初から通って下さった方が「今日で異動になってしまうので、今まで美味しいごはんをありがとうございました」とわざわざ挨拶に来て下さいました。近所の方をはじめ、たくさんのお客様に愛される店舗を目指しています。 他店舗のスタッフとも関わりが多く、業務、オフ時ともに支えられながら楽しく過ごしている店舗です。
私たちと一緒に働きませんか?

求人情報

勤務先名称
BodyPioneer株式会社
住所
東京都 江東区 深川1-3-4 アーバンテラスN
アクセス
門前仲町駅より徒歩5分
清澄白河駅より徒歩7分
業種
企業/その他
職種
調理スタッフ
仕事内容
調理、販売など
応募資格
調理の出来る方
接客が好きな方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日以上勤務程度勤務可能な方
雇用期間
1年契約(更新あり)
給与

時給制

時給 1,150円~1,300円
試用期間
3ヶ月 
条件変更なし
勤務時間・休憩
8:30〜18:00
勤務はシフト制です。
4時間からの勤務となります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
お昼ご飯の社割あります。
勤務時間によって雇用保険、社会保険の加入可能
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
入職後3ヶ月間のOJT、メンター制度あり
スタッフ構成
常勤2名、非常勤2名
全員女性スタッフです。
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
【顔が見えるサービス】
机上作業だけではなく、仕入れや調理など『食事』に一貫して関われます。
食事をして笑顔が直接見えるサービス、仕事です。

共有して創っていきます。
会社からの強制指令や命令はありません。
会社全体で『良いサービス』を目指して進んでいきます。

距離の近い関係性:
社長と職員。
職員同士。
会社とクライアント。
職員と利用者(クライアント)。
立場は違えど同じ人間。
距離が近いほど良いアイディアが生まれます。
補足
営業時間:
【午前】月~土:9時30分~13時30分
【午後】月~金:14時30分~18時30分

法人情報

業種
通所
法人名
BodyPioneer株式会社
代表者
河合 眞哉
住所
〒135-0033 東京都江東区深川1-3-4 アーバンテラスN 1F
設立
2011年
資本金
900万円
事業内容
通所介護6施設、訪問リハビリ、管理栄養士のお弁当屋さんを運営している法人です。
事業所
東京都
従業員
80名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

BodyPioneer株式会社の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人