ほねつぎデイサービス中山東の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
広島県広島市東区 柔道整復師の求人 No.845989

ほねつぎデイサービス中山東 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 利用者様の改善に特化
    利用者様の改善に特化

    ほねつぎデイサービスは利用者様の改善に特化していますので、全国30以上の事業所から改善事例が多数上がっています。

  • やりがいあるのみ!
    やりがいあるのみ!

    車いすの方が、歩けるようなることを想像してください。
    ご本人はもとより、ご家族もスタッフも感動しか生まれません。

  • 内装工事中です
    内装工事中です

2023年夏OPEN予定のデイサービス/土日完全休み/研修充実/痛みを緩和することに特化したデイサービス

【広島市東区_柔道整復師募集】 
寄り添う介護、寄り添わない介護、あなたはどちらが理想的ですか? 
私たちは利用者様のできることに必要以上に手を差し伸べることはしません。

それは優しさかもしれませんが、「自分でできるのに」と利用者様自身落ち込んでしまう方もいます。
私たちが目指すのは、手を差し伸べなくても自分で自分自身のことをできるようになっていただくことです。
歩く、座る、食べる、話す、見る、人間が生きて行く上で日常生活になくてはならない動作。
この動作を利用者様自身ができるようになることこそ、利用者様の喜びであり、ご家族の喜びであり、私たちの喜びなのです。
その喜びを、一緒に分かち合い、共に成長していきませんか?

広島市に2店舗目のデイサービスを夏頃OPENします!
全国に30店舗を超えるフランチャイズ本部の研修がありますのでブランクのある方、経験の浅い方でもご安心ください。

やりがいを持って働けるってすごく素晴らしいですよね!!
今以上に悪くならないための機能訓練、今以上に良くして改善するための機能訓練、どちらのニーズが高いかお分かりでしょうか?

ほねつぎデイサービスは整骨院生まれのデイサービスです。
機能訓練指導員は柔道整復師が担います。
整骨院の治療技術を応用して、要介護の方の歩行改善や拘縮改善など多くの事例が生まれています。
「このご利用者様にはこうなってほしい」と思いやり、やりがいを持って働いているスタッフばかりです。
ほねつぎデイサービを利用してから・・・
・車いすの方が杖歩行できるようになった
・要介護4から要介護2に下がった
・4点杖から1点杖で歩行できるようになった
・自分で靴下が履けるようになった  などなど

今までにない全く新しいデイサービスです!
よくあるお預かりするだけのデイサービスとは異なり、利用者様のお身体の改善に特化したデイサービスです。
ご利用者様はベッドに寝ていただくだけ。あとは機械が筋力アップ、骨振動、血流改善など行ってくれます。
ほねつぎデイサービスに来てよかったと思っていただける利用者様をたくさん増やしていきます。

求人情報

勤務先名称
ほねつぎデイサービス中山東
住所
広島県 広島市東区 中山東3丁目2-2
最寄駅
JR芸備線 矢賀駅
アクセス
JR芸備線 矢賀駅から徒歩で16分
業種
通所
職種
柔道整復師
仕事内容
◆デイサービスでの機能訓練指導員業務◆
・ご利用者様に合わせたプログラムの治療(1日10名~最大18名)
・運動指導を目的とする体操
・ご利用者宅へ送迎業務
※役割を分担していますので入浴などの業務はありません
応募資格
下記の資格必須
・柔道整復師

デイサービ未経験大歓迎!!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~
固定残業代を含まない
給与補足

【給与内訳】
-基本給:165,000円
-業務手当:10,000円~40,000円
-資格手当:30,000円
-処遇改善手当:10,000円~15,000円
-交通費支給(規定による)
-昇給(業績による)
-賞与(業績による)

諸手当の内訳

-皆勤手当て:5,000円
※皆勤手当は無遅刻・無欠勤に限り支給

試用期間
※6ヵ月の試用期間中は200,000円~
休日休暇
完全週休2日(土・日)
勤務時間・休憩
9:00~18:00
※実働8時間
※休憩時間:60分
▼送迎担当の場合
8:30~17:30
※実働8時間
※休憩時間:60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
◆医療賠償保険加入
◆勤務時間内研修
◆事業所内機材使い放題
◆制服賃与(赤色ポロシャツ)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
オープニング研修あり
※フランチャイズ店舗のため、フランチャイズ本部による充実した研修を受けていただけます。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
スーパードラッグ ひまわりの隣の複合施設1階です。
ほねつぎ中山東はりきゅう接骨院 からほねつぎデイサービスに変わりました。

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院
法人名
株式会社グッドフォーチュン
代表者
末成優一
住所
〒732-0814 広島県広島市南区段原南1丁目3-52 ショッピングモール4階
設立
2015年
資本金
100万円
事業内容
鍼灸接骨院運営/訪問鍼灸・リハビリ/地域活性化事業/人材育成事業
従業員
49名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
最終更新 2023.05.24

ほねつぎデイサービス中山東の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人