しまなみ鍼灸整骨院の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛媛県越智郡上島町 柔道整復師の求人 No.771191

しまなみ鍼灸整骨院 柔道整復師求人

  • 一軒家が整骨院になります
    一軒家が整骨院になります

    島にある唯一の鍼灸整骨院です。
    島民はまだ整骨院が何をするところか知らない方も多くおられます。
    子供から老人まで多くの島の住人の健康サポートをしていく整骨院になります。
    鍼灸往診や送迎などまだできていないことがたくさんあります。
    一緒にお手伝いください。

  • 整骨院内写真
    整骨院内写真

    一軒家ですが中は綺麗にリフォームされています。
    ベットは4台あり、2台、2台で別れています。
    鍼をしたり、低周波治療をしたり、柔整治療をしたりが4台ベットがあるので
    自由にできます。
    患者さんは予約優先制にしていますのでコントロールしやすくなっています。
    低周波と空気で足をマッサージする機械しかありません。
    先生の施術を中心とする鍼灸整骨院です。

  • 現在の院長先生
    現在の院長先生

    宮地院長先生がしまなみ鍼灸整骨院を今盛り上げてくれています。
    鍼灸、柔整師で子供から老人まで人気があり島の住人の健康をサポートしています。
    より良い治療を提供するために常に学ぶ姿勢のある先生です。

  • 上島町での講習会
    上島町での講習会

    上島町の教育委員会からの依頼で小学校、中学校、教員に対してわかりやすい身体の使い方の研修会を数年行いました。現在は中止となっております。
    自社セミナーとして学校や一般の方に対して健康セミナーを行っていきます。
    上島町で行われるイベントには整骨院として積極的に参加し知名度を上げていく予定です。
    集客の仕方も本部と一緒に考えていきます。
    田舎の健康を共に変えていきましょう。

  • プロトレーナーとして活動
    プロトレーナーとして活動

    大阪本部の院長はプロトレーナーとしても活動しています。
    K-1選手、空手全日本選手、プロテニスプレーヤー、全日本卓球選手、全日本ウエイトリフティング選手、陸上選手、ゴルフA級インストラクター等のトレーニング指導 をしています。
    NSCA団体のマスターコーチを持ち田舎でも運動指導をこれから広げていく予定です。
    一緒に大きくなっていきましょう。写真はリオオリンピック後です。
    運動、トレーニングを勉強していきたい先生には最高の環境です。

  • 瀬戸内海の島
    瀬戸内海の島

    広島県、三原や尾道からは車か船で因島港まで移動し
    因島港から生名島立石港 車で岩城島となります

    愛媛県今治からはしまなみ海道を通り生口島でおり
    州江港から岩城小漕港にわたります
    今治港から岩城港 船で通勤もできます
    詳しくは岩城島で検索ください

愛媛県の瀬戸内海の島にある鍼灸整骨院 この島に整骨院はここだけ 自分の力を存分に発揮して下さい

完全に引っ越しして働いている方を
募集しています

鍼灸、柔整師ダブル資格募集しています

柔整師だけでも構いません。

まずは、お気軽にメール、電話をください。
大阪には本部があり仕事に就く前に一人一人に合わせた研修があり、
不安な部分を取り除くことができます。

常に連絡が取れる形があり、サポート体制が整っているのでわからないまま進むことは
ありません。

院長先生もいるので島での仕事の仕方も直接学ぶこともできます。
現場を離れていた先生も経験を積んで開業していきたい先生にも
いいチャンスだと思います。

サポート環境が充実しているしまなみ鍼灸整骨院にぜひ来てください。

求人情報

勤務先名称
しまなみ鍼灸整骨院
住所
愛媛県 越智郡上島町 岩城835
アクセス
 今治港からから岩城島港 船
 今治から車での通勤 高速道路 生口島
 生口島洲江港から岩城島小漕港
 広島県から通勤
 尾道、三原から因島港 
因島港から立石港 車で通勤
上島町に住んでいただく形もあります
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
鍼灸師の仕事 施術、鍼灸保険請求
柔道整復師の仕事 施術、整骨保険請求
本部と話し合いながらしまなみ鍼灸整骨院の運営を
していきます。

整骨院を運営したことない未経験者でも本部のサポートがあるので
安心して行うことができます。

院長候補としてダブル資格を使いながら活動していきます。
本部との考え方を合わせながら治療と経営に携わる形になります。
基本は治療メインになりますが受付1人なのですべてを行う形になります。

自分の考え方、やってきたことを院長候補として島民に還元していただければ
幸いです。
整骨院治療、鍼灸治療、上島町では鍼灸保険の補助があり
鍼灸能力を最大限にいかしながら整骨業も行うことができます。
スポーツ指導など力を入れていきたい方にも適しています。
田舎の和気あいあいした整骨院での勤務になります。
Facebook
https://www.facebook.com/pages/category/Medical---health/しまなみ鍼灸整骨院-109325630473304/
応募資格
現在は、鍼灸、柔整師ダブル資格を特に募集しています

愛媛に引っ越してこれる方を募集しています

柔整師のみだも大丈夫です

自分のお店として働いていきたい方
お待ちしています


現在、柔道整復師として活動しながら鍼をあまりうっていない
鍼灸師の方でも大丈夫です。

大阪、天満のあるまつもと鍼灸整骨院にて研修し、
しまなみ鍼灸整骨院での勤務になる予定です。

業務拡大で鍼灸の往診も行っていきたいと考えております。
ダブル資格で院長候補を募集していきます。

田舎の鍼灸整骨院を盛り上げていきたい方お待ちしております。
基本、ダブル資格を募集ですが柔整師でやる気のある方もお待ちしております。

将来的には、院長の一人体制ではなく人数を増やしながらできることを増やして分担しながらやっていきたいです。鍼灸師の方もお声掛けください。往診予定です
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
基本3~5年契約、契約満了時の業務量により更新する場合あり 基本的に雇用時の話し合いで決めさせていただきます 雇用期間定め なしもあります 給料に関して歩合制にすることも可能です
給与

月給制

月給 30万円~35万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

診療時間から約1時間程度かたずけや書類整理のために時間がかかります。
その時間も含め給与の形となります

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

休暇の表記は少なめに記載しております。
労働時間、通勤、休暇も相談させていただきます。
資格手当を給与に含む

試用期間
試用期間、研修期間あり(28万円~ 3か月予定)相談ください
治療、問診、鍼、運営の仕方を働きながら学びます。
基本的には研修しながらわからないことを少なくしていきます。
休日休暇
基本週休制(日曜) 祝日 
土曜午後、日曜  月曜午前  合計週休2日
予定 夏季休暇(5日)・年末年始休暇(6日) 過去2023、2024年は年末年始は7日間
休みはその時状況、話し合いにより変わります ご相談ください
年間休日
100日
勤務時間・休憩
基本 平日 9時から12時 15時から20時
土曜 9時から14時
月曜午前休み
祝日 定休日
日曜 定休日
時間帯、勤務日について交渉あり
時間、勤務により給与変動あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社員研修 (治療、トレーニング)自社セミナー開催
社員研修旅行あり
交通費場所によって変わります
住宅補助あります
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
研修期間あり
問診~治療、鍼灸治療の仕方
受付回り、保険請求まで細かくサポートしていきます。
治療だけでなく身体のトレーニング研修、自社セミナ-もあります。
スタッフ構成
しまなみ鍼灸整骨院
鍼灸、柔整師1名 受付1名

大阪本部 
柔道整復師3名 
備考
大阪では開院してから18年の経験を持つ先生が多くのことを指導していきます。
整骨院の技術を愛媛県でも広げていきたいと考えております。

共に学び、共に成長できる環境、自分たちの環境、時間や給与も自分たちで切り開いていければ
良いと考えております。
やる気のある先生には最高の環境です。
周りには整骨院がなく先生の力がはっきりと反映される場所です。
田舎の環境を改善するためにぜひ力を貸してください。

法人情報

業種
整骨院
法人名
まつもと鍼灸整骨院
代表者
松本健二
住所
〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町12-7 アージュ・ベール1F
設立
2004年
事業内容
鍼灸整骨院を行っております。
特に身体のバランス治療を中心としながら筋肉を調整していきます。
大阪に2件と愛媛県に1件あります。
従業員
5名
平均年齢:39歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
適性検査、技能試験
提出書類
職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

しまなみ鍼灸整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人