整骨院てあて家の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都練馬区 柔道整復師の求人 No.770138

整骨院てあて家 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • <<新規事業拡大に伴い、正社員募集! 令和5年度 春オープン予定!>

    こんな方が合うと思います!

    外傷以外にも指圧・カイロ・整体のテクニックを習得したい方

    練馬にて地域の患者様の信頼を勝ち取り、10年目を迎えようとしています。
    研修制度や資格取得支援制度を設けスタッフの資質向上を応援。質の高いサービスを提供するためスタッフ教育に力を入れています。
    スタッフ同士の「尊敬と感謝」を大切にしている職場です
    大手にはない「個人院ならではの良さ」が詰まっています。

  • <<問題に根本から手をかけられるアプローチ>>

    弊社では「骨格矯正・指圧マッサージによる根本改善」を施術のテーマに挙げており、20年以上のノウハウに裏打ちされた弊社独自の「骨格矯正」×「指圧」×「SSWS整体」を施術に用いており、「しっかり効果の出る施術」、「患者様の悩みにこたえられる施術」を実現しています。

  • <<外傷後のリハビリ・機能改善の為のトレーニングジムを併設>>

    理学療法に基ずく機能改善の為のトレーニング施設を併設しており、外傷・慢性疾患ともに根本的な機能改善を目指しています。

  • <<個人院ならではのマニュアルに頼りすぎない高い対応力>>

    弊社では、大手のような「マニュアル通りの施術しかしない」といったことはしておりません。あくまで患者様の状態を鑑別したうえで「最適なアプローチ」を判断し提供します。


    <<個人院ならではの「やさしさ・温かさ・丁寧さ」>>

    大手とは違い「多人数を一人の講師が一気に指導」といったことはしておりません。「ベテランの先輩がほぼマンツーマン」で温かく、丁寧に指導します。

  • <<社員の生活に優しく、細かい要望にも対応可能な柔軟でアットフォームな職場です>>

    弊社では「現場はアットホームで柔軟な勤務」を目指しています。
    「相談可能で柔軟な勤務体制・完全週休二日制・有給あり・業務終了後20分以内の退社、残業なし・休日出勤なし」などの福利厚生により「無理なく勤められる環境」を整えています。

  • <<この日の勤務を相談したい・・・・>>
    こういった場合、他のスタッフとシフトを代わったりしながら時間を捻出しています。常に「柔軟な勤務体制」を目指しています。

    <<プライベートを大事にしてほしい>>
    この業界では「休みがなかなか無い」のが現状です。募集要項に「午前診療までと書いてあるが午後は夕方まで残業」などよくある話です。弊社では「有給休暇」、「完全週休2日」を導入し「プライベートはしっかり休んでしっかり働くがモットーです」

「手で治す治療家」を体現できます! 選べる勤務時間! 柔道整復師募集 安心・充実の研修制度あり

                                               <<先輩の声>>

◎「働きやすくレベルアップできる」

-入職したきっかけを教えてください

治療院を見学させていただいた時に院やスタッフの皆さんの雰囲気がとてもよかったのが印象的でした。
その時に施術をしてていただき、正直なところ「この指圧・整体の技術を盗んで自分のものにしたい」と思いました。

就職活動の目的は「職場環境の改善」でした。
てあて家は自分が希望する条件が全て揃っていて、最も希望していた「休み」に関しても子供の行事の時にはシフトを代わってもらったりすることができるのでありがたいです。

-どのようなスキルが身につく職場ですか?

指圧に関して「一点一点に深い考えを持ち、押す場所、深さ、角度、四指の使い方」など今までは考えたことのない部分まで教えてもらい「指圧の奥深さ」を感じました。

骨盤矯正については「骨盤の診方」「歪むことでの体への影響」そして矯正方法が学べます。シンプルな方法や深堀した方法など段階を踏んでいくので理解が深まっていきます。

-職場の魅力について教えてください

仕事のON・OFFがはっきりしているので「営業時間後の作業」などの居残りはほとんどありません、この為仕事が終わってから帰るまでがかなり早いです。

先生も多く在籍しているので「施術方法に困った時」は相談してアドバイスをもらったりできるし「施術に対しての考え方の幅」を広げることができます。



◎「成長したい」を実現できます

-現在の仕事は?

施術を中心としていますが今は経営のほうにも参画して、スタッフのマネジメントや新人教育、集客に関することなど色々な仕事の機会を頂いております。

-入社何年目ですか?

6年目です

-入社前、入社後で感じたことは?

とにかく「しっかり患者さんと向き合える環境」であると感じました。また施術をしている先輩たちもとても楽しそうに患者さんたちと接していて良い雰囲気だと感じました。

-入社後のサポート体制や研修は?

とてもしっかり指導してくれます。仕事に必要な内容をカリキュラムに沿って進めてくれるため「次に何をするのか?」もわかりやすいです。指圧、矯正をベースにした様々なジャンルの技術を学べる上に最新の知識・情報もアップデートされます。自身でも「成長している実感」が強く感じられました

‐どのようなところが働きやすさにつながってますか?

出勤時間など細かな要望にも柔軟に対応してくれるため、とても助かります。
この仕事は「残業」、「休日出勤」、「休みが取れない」などの側面を抱えています、しかし退社時間が決まっているため「仕事後のミーティング、事務作業」などもなく、シフト制のため休みも前もって申請すれば融通を効かせてくれます。単身者、家族持ちともにありがたいです。

求人情報

勤務先名称
整骨院てあて家
住所
東京都 練馬区 練馬1-19-4 アサノビル2階
アクセス
練馬駅北口より徒歩30秒
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
弊社では20年以上の実績・臨床データから特に効果の高かった「カイロプラクティックによる骨盤矯正、頸椎矯正」に「トリガーポイントや運動生理学」など複数のテクニックを合わせた、弊社独自の「SSWS整体」を加え「根本改善、再発防止」に取り組んでいます。
施術ではすべての患者様にこの「矯正」、「整体」を施しております。


「骨盤矯正」     

カイロプラクティックをベースに20年以上のノウハウから培った、『安全性』、『即効性』、『再現性』に特化した『超実践型』の骨盤矯正です


「外傷治療」      

スポーツや日常生活での捻挫、ぎっくり腰、寝違え、などが対象になります。


「リハビリ・トレーニング」

当院はトレーニングジムを開業しており、慢性的な不調やケガ後のリハビリをおこなっております。


「SSWS整体」    

トリガーポイント、運動生理学、など複数のテクニックを合わせた当院のオリジナル整体です。立位、座位、歩行位、臥位のすべてで「理想的な骨格・バランス」を目指します


「猫背矯正」
     
その方の状態に合わせて頸、背中、腰を矯正し「猫背姿勢」そのものを改善します
応募資格
※柔道整復師資格をお持ちの方に限らせていただきます
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~50万円
固定残業代を含まない
給与補足

Ⓐ10:00~22:00  月給30万~(試用期間最長3ヶ月 期間中は時給1072円)


Ⓑ15:00~22:00  月給22万~(試用期間最長3ヶ月 期間中は時給1072円)


Ⓒ10:00~20:00  月給25万~(試用期間最長3ヶ月 期間中は時給1072円)

諸手当の内訳

役職手当5万~
資格手当
職能手当
業績給
賞与年1回(決算期の業績による)
交通費支給

試用期間
試用期間最長3ヶ月
期間中は時給1072円
休日休暇
・完全週休2日制(シフト制)
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
年間休日
107日
勤務時間・休憩
Ⓐ10:00~22:00   月給30万~(試用期間最長3ヶ月 期間中は時給1072円)
※休憩 13時~15時+隙間時間

Ⓑ15:00~22:00   月給22万~(試用期間最長3ヶ月 期間中は時給1072円)
※休憩 60分+隙間時間

Ⓒ10:00~20:00   月給25万~(試用期間最長3ヶ月 期間中は時給1072円)
※休憩 13時~15時+隙間時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【オープニングスタッフ】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
・昇給あり
・交通費支給 
・制服支給
・賞与あり(決算期)
・研修制度あり
・引っ越し代負担(通勤自転車圏内)
・国家資格手当 
・希望者は社会保険も加入できます
・アットホームな職場なので勤務での細かい要望にも対応可

※帰りが遅くならないように退社時間は社則で「業務終了後20分以内には退社」との決まりがあり、基本的には各自流れでの退社になります。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
<<当社独自の研修システムにより基礎から学べます>>
しっかりとした研修システムがあるため「矯正・整体・指圧」の深い経験がなくとも1から勉強できます。最初の1~3か月で「基礎知識・施術技術・問診・受付業務対応」などの研修を行います。
スタッフ構成
施術スタッフ7名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院, マッサージ院
法人名
(同)H&medix
代表者
山田 哲
住所
〒176-0001 東京都練馬区練馬1-19-4 アサノビル2F
設立
2015年
資本金
300万円
事業内容
整骨院、マッサージ院、鍼灸院
従業員
6名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、技能試験
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】店舗見学

【3】担当者と面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

整骨院てあて家の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人