ふじた整骨院の柔道整復師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
大阪府堺市堺区 柔道整復師の求人 No.613326

ふじた整骨院 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 整骨院入り口 外観
    整骨院入り口 外観

  • 院内風景1
    院内風景1

  • 院内風景2
    院内風景2

  • 玄関
    玄関

  • 院内風景3
    院内風景3

未経験者大歓迎。治る治療法、実費料金を頂ける施術やノウハウを学べます.

整骨院内での施術業務です。当院は実費診療に力を入れています。経験者の方は今まで培った技術を発揮できる環境を提供いたします。また未経験の方は、その後もし独立または転職されてもきっと役に立つ技術やノウハウが学べます。大手経営院の画一的なやマニュアル業務ではなく、個人経営ならではの働く方の希望が叶う職場環境を提供できる自信があります。

当院は、ただ揉むだけのマッサージ屋さんではありません。
対処療法でなく、体の骨格から根本治療することを基本的な治療方針としています。
治すことはもちろん、患者様に最大限満足してもらうことが私たちの最終ゴールです!
施術後の経過などにしっかり責任をもちます。

可能な限り少ない回数で治癒させ、再発させない体になって頂くことも満足度を上げる一つです。
そのために自費の施術(骨格矯正・交通事故治療・鍼灸治療・耳つぼダイエット・EMS等)にも力を入れています。
こういった取り組みが患者様に支持され、年々業績が上がっている理由だと考えています。

当院は、将来分院・独立を目指す方はもちろん、安定した職場での勤務を希望する方、まずはどこでも通用する技術を身につけたい方、どんな方でも働く方の希望に沿った環境を提供できる自信があります。

技術向上練習会やセミナーも希望に応じて行っていますが自由参加なので強制することはありません。

私たちと一緒に頑張ってくれる方、ぜひお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
ふじた整骨院
住所
大阪府 堺市堺区 一条通13ー23
最寄駅
南海電気鉄道高野線 堺東駅
阪堺電気軌道阪堺線 宿院駅
アクセス
南海高野線堺東駅 下車 徒歩8分
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
整骨院業務全般
徐々に出来る施術を増やしていって、お任せしたいと思っています。またそれに伴い給与も反映致します。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~25万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,000円/ 30時間)が含まれています

諸手当の内訳

交通費10,000円まで支給

試用期間
当院では試用期間は、柔整師として患者様へ施術ができるように学んで頂く期間と考えています。

2~6か月間の試用期間中は月給より―3万円。
柔整後療法を患者様へ提供できる技術を取得している方は最短2カ月で終了となります。

6か月の試用期間中に技術取得できなくても解雇となることはございません。その後も施術ができるようになるまで指導させていただきます。
休日休暇
日曜日、祝日は終日
水曜日、土曜日は午後のみ休暇
年末年始と夏季休暇は5日程度。
年間休日
100日
勤務時間・休憩
月・火・木・金
9時~13時、16時~20時
水・土
9時~13時
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり。個別指導で行います。
スタッフ構成
常勤4名 アルバイト1名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
勤務者の出身校
森ノ宮医療専門学校、東洋医療専門学校、大阪行岡医療専門学校 等

法人情報

業種
整骨院
法人名
ふじた整骨院
代表者
藤田 泰治
住所
〒590-0048 大阪府堺市堺区一条通13-23
設立
2011年
事業内容
整骨院事業
事業所
大阪府
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書

ふじた整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人