三日月整骨院の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
京都府京田辺市 柔道整復師の求人 No.612742

三日月整骨院 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000

【世界大会出場経験ありの院長から直接指導】急募!!あなたの力が必要です!!

職場の雰囲気
カフェのようなリラックスした空間で、患者様がリラックスして入って来やすい雰囲気なので患者様お一人お一人丁寧に向き合うことができます。
またとても優しい院長が直接丁寧に指導してくれるので安心してスキルを身につけることができる環境です。

どんな人が活躍しているか
痛みを取り除くだけでなく、痛みがなくなってからも患者様それぞれに合う施術、トレーニングをして今後ケガや痛めにくい体を提供できると共に、常に笑顔で患者様に安心感を与えられる施術家を目指しているスタッフなどが活躍しています。

スキルアップ・教育制度
基本的に随時実力に見合った評価をつけていく絶対評価となります。
最低限のことは時間を作ってはお伝えしていきますが、それ以外で自ら積極的な姿勢で取り組んでいただける方はやはりスキルアップが早いです!

求人情報

勤務先名称
三日月整骨院
住所
京都府 京田辺市 田辺中央3ー3ー10 シークビル1階
最寄駅
学研都市線(JR片町線) 京田辺駅
近畿日本鉄道京都線 新田辺駅
アクセス
JR京田辺駅・近鉄新田辺駅からともに徒歩5分
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
マッサージ ストレッチ 整体・矯正 骨盤矯正・骨格矯正 O脚矯正 酸素カプセル ボディメイク。

当院がご提供している施術の特徴として理学療法士の間で広く行われている施術技術を取り入れています。そのため対応できる範囲が広く深い内容となっております。背骨・骨盤の矯正法は、骨や筋肉のゆがみを矯正したい方へ対応したメニューとなっており、業界でもまだあまり行われていない特徴的な施術となっております。
全身の骨・筋を細かく触り分けるのはもちろん、神経・内臓・脳神経系・三半規管など全身の触知をできるようになっていただきます。
当院ではこの深く広い施術を学んでいただけますので、柔道整復師としての大幅スキルアップが広がります
応募資格
柔道整復師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には、資格手当10,000円を含んでいます。経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

例:基本給19,0000円 交通費10,000円 資格手当10,000円

試用期間
3ヶ月の試用期間中は基本給18,0000円
休日休暇
水曜日・土曜日の午後 及び日祝、GW・お盆・年末年始
勤務時間・休憩
正社員 / 16:00〜21:00 、08:30〜13:00
13:00〜16:00は昼休憩。

●大まかなワークスケジュール
8:30出勤→掃除
9:00診療開始
12:30午前診療終了
16:00午後診療開始
20:30診療終了
  すぐに退社
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
社会保険
雇用保険
教育研修
院長直々に新人研修あり
スタッフ構成
施術スタッフ2名 受付3名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
整骨院
法人名
三日月整骨院
代表者
町田 結希
住所
〒610-0334 京都府京田辺市田辺中央3丁目3-10 シークビル1階
設立
2017年
事業内容
京田辺市の駅近の整骨院で、保険施術から自費施術まで幅広い症状に対応しております。
従業員
4名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

三日月整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人