やぐち歯科医院の受付求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県春日部市 受付の求人 No.850166

やぐち歯科医院 受付求人

勤続お祝い金
5,000
  • ベテランも中堅もニコニコ
    ベテランも中堅もニコニコ

    私たちと一緒に『自分が通いたくなるクリニック』
           『家族や友人に紹介したくなるクリニック』
            を作り上げていきませんか?

  • ママの衛生士業務を見学中
    ママの衛生士業務を見学中

    お子さんの預かりが無くても、クリニックで遊んだり、宿題したり、お昼寝したりしています!
    保育士さんもいるので安心です!

  • 新しい機械をみんなで勉強
    新しい機械をみんなで勉強

    材料屋さんも好意的なので新しい機械をお借りできて、みんなで体験をしています。
    先生が、衛生士の意見を汲み上げてくれるので、
    使いやすいものがあれば購入してくれます。
    エアフローも4台有り、他にもイリゲーション機械が2台有ります。

  • インプラントのオペです。
    インプラントのオペです。

    滅菌等、出来る限りの対応をしています。
    当たり前ですが、コントラ、3WAY、は滅菌、
    お顔にかけるタオルもディスポです。
    スタッフも患者さんも院内に入るまでにしつこいくらいに消毒を重ねています。

  • 保育士と受付のひとコマ
    保育士と受付のひとコマ

    ママとお子さんが気持ちよく診察にお越しをいただけるよう考えています。

  • 広い院内です。
    広い院内です。

    撮影時に参加できたスタッフと後ろには患者さんの手描きの絵も飾られています。

《八木崎駅徒歩3分・車通勤可・未経験可》✨受付事務職さん募集✨週1日勤務から勤務OK◎長くご勤務できる環境を整えております!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます

東武鉄道野田線「八木崎」駅より徒歩3分
春日部駅からも歩けます。16号バイパスから1分『やぐち歯科医院』です。
現在、パートの歯科受付事務さんを募集しております!

◆スタッフは総勢24名!
◆チームで“予防医療”に取り組んでいます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

\ 当院で歯科受付として働きませんか? /

≪働きやすい職場です!!≫
週1日からご勤務できますので、ご自身のライフスタイルに合わせてお勤めが可能です。
スタッフに長く勤められるよう、充実した福利厚生を積極的に取り入れています。
また、各々のライフスタイルを尊重しておりますので、仕事と両立ができるよう、短時間勤務で社保年金のつく準社員制度も設けています。

≪教育制度充実≫
お一人おひとりのスキルに応じた研修行っているので、
どんな方も安心して当院に慣れていけると思います♪
院内研修の日は診療時間を短縮して全員が受けられる体制をとっています。

≪アットホームな職場です♪≫
スタッフの仲が良く、患者さんの満足度がとても高い歯科医院です!
現在10代の助手さんが3名在籍していますが、実は元々やぐち歯科の患者さんなんです!
治療やメインテナンスを受ける中で衛生士になりたいと思い、
衛生士学校と歯科助手の二足の草鞋でがんばっています◎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご不安な点、面接でいろいろご質問ください!
まずはお問い合わせお待ちしています◎

2024/4/25更新

求人情報

勤務先名称
やぐち歯科医院
住所
埼玉県 春日部市 粕壁5143
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 春日部駅
東武鉄道野田線 八木崎駅
アクセス
八木崎駅から徒歩3分。春日部駅から徒歩12分。
R16号南中曽根交差点から2分
業種
歯科医院
職種
受付
仕事内容
●入職後は、スキルにあわせて研修・指導していきます
・経験があっても無くても、はじめての業務は、一つひとつ丁寧にお教えします。先輩がシフトで勤務しますので、分からないことはその都度聞いてください。
・経験の浅い方は、まずは先輩のアシスタントから業務をはじめられます
・ブランクある方は、院内で復職支援も行えます

●必要に応じて、院内研修・勉強会を実施します
職種問わず、新しいことはスタッフ全員で勉強・共有します。
院内研修の日は、診療時間を短縮したりなど、全員が安心して受けられる体制をとります。

●院外研修への参加・資格取得をサポートできます
・資格取得の支援制度あり

診療は、一般・小児・予防・矯正歯科・審美・ホワイトニング・インプラント・入れ歯など幅広く対応しています。
院では、患者さんと一生お付き合いできるような出会いを大切にしています。そのため、院内は患者さんが気軽に来院でき、過ごしやすい雰囲気づくりを心がけています。
★診療室は、一般診療の診療室・予防の専用ルームと別れています。
 衛生士は、予防専用ルームでメンテナンス業務を担当します。
★待合室は、天井が高く日の光が差し込みとても明るい雰囲気です。
★受付・歯科助手・クリーンスタッフなど、各業務の専門スタッフが在籍しています。
当院内の設備・診療体制における患者さんの満足度もとても高いので、安心して勤務ができると思います!
院内では、お一人おひとりのスキルに応じた研修、必要に応じて職員全体で研修を行ったりします。
応募資格
患者さんにご年配の方や小さいお子さん連れの方が多いので
優しい気持ちで接して下さる方、明るい気持ちお持ちの方を希望しています。
また勉強好きでポジティブで向上心のある方を希望しています。
ブランクあって不安が強くてもスタッフ全員で一緒にやっていけるチーム治療なので、
お互いを思いやれる優しいお気持ちの方を希望しています。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
扶養内もOK、社保もOK!
午前中の数時間だけの勤務も可能!
お子さんなどの急病、学校行事等にもシフト変更も可能。
ブランクあっても、初めてでも、もちろん安心大丈夫です。
スタッフは子育て中、結婚・出産を経てのママさんが多いです!!
勉強会などもあり協力して知識の共有をしています。
固定曜日での出勤ではないので、育児、介護等をされていても時間相談でシフトに入れます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,200円~1,380円
給与補足

平日18:00までご勤務可能な方・土曜日にご勤務可能な方を募集しております。
※前職考慮あり
・昇給あり 年1回

■土曜日終日ご勤務の場合
時給1,200円~

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
(試用期間中は時給1,100円~)

勤務時間・休憩
平日 8:45~19:30
土曜 8:45~18:00
の中で出勤出来るお時間をお打ち合わせして勤務いただきます
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給(上限1万円/月)・ディズニーランドの割引・リゾートホテル割引、美容グッズなどの割引制度あり
車通勤可・通勤用駐車場完備(通勤用電動自転車の貸与可)
食事会、産直品の配布有り。 オフィスホワイトニング利用時割引あり
制服、シューズ等貸与。
健診、予防接種補助あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度,その他
月に一度定期的な社内勉強会が開催されています。
各自の実力に見合ったテーマを勉強しています。
仕事に慣れるまでは先輩衛生士とともに業務を行います。
外部セミナー参加や歯周病専門勉強会の参加も可能です。
埼玉県初めてのMRC認定クリニックです。
研修あります。
スタッフ構成
歯科医師3名、歯科衛生士12名、助手、受付8名、清掃スタッフ1名
日本インプラント学会認定衛生士在勤。直接指導も受けられます。
勤続お祝い金
5,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
見学も面接もお子さんと一緒にお越しいただくことが可能です。
20、30、40、50代の方も活躍しています。
条件等は個別に対応しています。
家庭と仕事の両立が大事だと考えているので、ご相談下さい。

<スタッフからの声>
平成24年から働いています
ありがとうと言われる事に慣れていなかったので、ここは院長によく言ってもらえます。それがうれしいことでした。
失敗しても問いただされる事がないのと、失敗しないと成長できないという事を言われたので、ホッとしました。
スタッフ間の信頼関係が安心と、患者さんがあまりうるさくないです


平成27年に入職しました。
勉強をよくさせてもらえます。実力つきました。
上下関係がない仲良しな感じは見学の時にわかりました。
一番嬉しかったのは、自分も同じように接してくれた事です。
なので一番心配な事にホッとしたので嬉しかったです。
後はお昼休みに色々な勉強も出来るので、知識が増えました。
補足
営業時間:
【午前】月、火、木、金、土 09:00~13:00   
日 09:00~13:00

【午後】月、火、木、金   14:00~19:30
土  14:00~17:00


休診日 : 水、祝、日曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 明海大学卒業 平成10年卒 日大松戸非常勤講師

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 YDC
代表者
矢口 剛宏
住所
〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁5143
設立
2003年
事業内容
保険診療を中心に自由診療も行っています。
訪問診療も行なっています。
現状よりも悪くならないようにしていく予防処置が大事という説明をしっかり行っています。
恐怖症の方も通院してもらえるアットホームな雰囲気です。
事業所
埼玉県
従業員
21名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
※不採用の際は応募書類はこちらで速やかに破棄させていただきます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

予防、矯正、メンテナンス、インプラント、親知らず抜歯
医療法人 YDC やぐち歯科医院

最終更新 2024.04.25

やぐち歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人