医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院の受付求人 パート・非常勤|グッピー
東京都立川市 受付の求人 No.817556

医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院 受付求人

勤続お祝い金
5,000
  • 仲の良いスタッフ☆彡
    仲の良いスタッフ☆彡

    明るく前向きなスタッフとともに、働く!
    「どこで働くか」よりも「だれと働くか」を大切にしています!
    この仲間と、日本一のデンタルクリニックを目指しましょう✨

  • 本院受付
    本院受付

    受付は医院の顔です!
    患者様に寄り添える受付を目指して、是非当院で一緒に働きませんか?

  • 新医院を開業
    新医院を開業

    2022年秋に本院近くに新医院を開業し、一緒に日本一のデンタルグループを目指してくれる方を募集しています!
    多くの患者様が来院されますので受付業務も多岐に渡りますが、向上心を持って一緒に働いてくれる学ぶ努力を怠らない方をお待ちしています。

  • 頼れる歯科医師
    頼れる歯科医師

    歯科医師と共に、患者様の笑顔を創造していきましょう!

  • 全スタッフで一つのチーム
    全スタッフで一つのチーム

    歯科医師だけが、歯科医院のスタッフではありません。
    歯科医師を支える様々な職種のスタッフがいることで、より専門的に患者様をお迎えし診療を行なうことができます。
    全スタッフが医院の一員である事を意識し、自分の仕事に誇りとやりがいを持って働ける、当院はそんな職場です♪

笑顔200%✨当院には全国から訪れるお悩みの患者様を笑顔に出来る想いがいます!

⭐️事業拡大に向け、2024年はスタッフ増員予定⭐️
新医院のユニット(診療台)を、25台フル稼働に向けてスタッフを募集します。
事業拡大に向けて一緒に働いてくださる方をお待ちしております!!

成長を続ける地域一番の歯科クリニックから日本一のデンタルグループを目指してくれる方を募集しています。

アスクラピアは「“すべてはここで” 良質な医療サービスで共創を追求する」という理念のもとに医療サービスを提供しており、全世界から様々な患者様がいろいろな悩みを持って来院されます。
受付になられる方は、現場の医療スタッフと患者様の虹の架け橋となり、さらに法人に花を添える非常に重要なお仕事です。業務内容は多岐にわたり、誰にでもできる簡単な仕事ではありませんが、人に感謝をされるやりがいのある仕事です。アスクラピアで日本を代表する歯科医療グループを一緒に創っていきましょう。

【ポイント①:みんなが未経験からスタート】
現在活躍中のスタッフも受付業務はみんな未経験からスタートしています!
接客が好きな方、困っている人を助けたい気持ちがある方、医療に興味がある方など、様々な理由で入職してくれますが、人の役に立ちたい想いがあれば大丈夫!!
互いに支え合いながら、一緒に成長していきましょう!!!
パートから正社員登用の実績あります。将来的な状況変化も含めてご相談ください。頑張る方を応援します!

【ポイント②:やりがい】
お痛みやお困り事があって来院された患者様が、診療終わりには笑顔でお帰りになるのを見送る事ができるのは本当に幸せです。
受付スタッフに医療行為は出来ませんが、患者様に寄り添い、患者様と歯科医師・歯科衛生士を繋ぐ架け橋としての業務も、医院になくてはならない仕事です!

【ポイント③:分業で助け合い】
複数名の受付スタッフがいますが、実際に受付窓口に立つ者、コールセンターで電話受けをする者、カルテ整理や各種事務処理を行う者など、日々業務は様々ですが、皆で協力して業務を進めています。

【ポイント④:歯科知識も身につきます!】
患者様の疑問点・不明点にもしっかり対応できるよう歯科医療を学びます。診療室内で行われる診療内容が分からなければ、受付で次回予約案内をする際にもしっかり説明できませんよね。まずは、医療用語や診療で使用する基本的な器具から覚えていきます。
学べば学ぶほど、家族の口腔内チェックをしたくなりますよ・笑


↓歯科医療情報を分かりやすく配信中!スタッフの人柄も分かりますので、ぜひご確認ください☆彡
・YouTube :https://www.youtube.com/@Asclapia_Tokyo
・Instagram:https://www.instagram.com/dr.nagata.asc/
・WEBサイト:https://www.nagatadental-recruit.com
まずは、お気軽に応募フォームでお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院
住所
東京都 立川市 柏町3−1−1
最寄駅
多摩都市モノレール 砂川七番駅
アクセス
「砂川七番駅」降りてすぐ!
業種
歯科医院
職種
受付
仕事内容
医院の顔として、患者様と歯科医師をつなぐ役割として、受付業務は多岐に渡りますが、常に成長する姿勢を持って一緒に働いてくださる方を募集しています!

受付、会計、予約取り、コールセンターでの電話対応の他、カルテ庫の整理や書類整理など事務業務もお願いします。
医療事務の経験・知識は問いませんが、ご興味がある方には医療事務に携わる業務もあります。
歯科医師・歯科衛生士向け研修に参加も出来ますので、歯科医療に関する専門知識習得も可能です。
応募資格
・土曜日に月1回以上勤務可能な方
・短大卒・専門学校卒以上(2年制以上)
・社会人経験が1年以上ある方 (※パート・アルバイトを除く)
・基本的なパソコン操作ができる方(メール・Word など)

【以下の方歓迎いたします】
・営業・販売経験のある方
・美容系職種経験のある方
・日常会話程度の英語が話せる方、優遇します

【過去に採用した転職者例】
美容業界や接客の仕事が未経験でも、「質の高いサービスを実現したい」「成長できる環境で働きたい」という想いを持ったスタッフが入社し活躍しています。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
月1回以上の土曜日に勤務可能な方からのご応募をお待ちしています。

基本 8:45〜17:45
上記のうち、週2日/4時間以上でご相談!

★午後(目安13:00〜18:00)で勤務できる方大歓迎!

お子様や家庭都合の急な休みも、スタッフ間で助け合っています!
ご都合に合わせてシフト申請していただき、他スタッフとの間で調整していきます!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,591円~
試用期間
試用期間:6ヶ月
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
8:45〜17:45
※勤務時間に応じて、休憩45〜60分
※土日勤務出来る方、午後〜診療終わりの受付締め業務までできる方歓迎!

サービス残業なく、分単位で時給計算します。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

教育動画がありますし、未経験からでもしっかりサポートしますので安心してください!
スタッフ構成
DR 常勤9名 非常勤8名
DH 常勤10名 非常勤4名
受付 10名
総勢90名以上ですが、職種を超えて交流を行い、和気藹々とした雰囲気です。

勤続お祝い金
5,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
最高のアクセス!駅から濡れずに通勤できます!
多摩都市モノレール線「砂川七番駅」降りてすぐ
JR中央線「立川駅」からモノレールで7分!

<主要駅からの所要時間>
立川(7分)・国分寺(15分)・八王子(25分)・新宿(40分)

治療技術には定評があり、ありがたいことに全国各地から患者様が来院されています!!

採用実績校:東京大学、早稲田大学、慶應大学、上智大学、大阪大学、中央大学、明星大学、帝京大学、日本大学その他

法人情報

業種
歯科医院, 歯科技工所
法人名
医療法人アスクラピア 立川永田歯科
代表者
永田 英美
住所
〒190-0004 東京都立川市柏町3-1-1
設立
1954年
事業内容
・「お互いに尊敬できる」が経営者が大切にしていること。立場を
超えてスタッフ同士お互いに尊敬し、成長し合える風土の病院です

・研修費用負担や先輩の一対一の教育システムなど体制が充実して
おり、キャリアアップができる体制が整っています。一人一人が真
剣に仕事に向き合い、プライベートも楽しめる職場です。

・スタッフの家族へ感謝の気持ちを込めて、院内行事にはスタッフ家族も参加可能です。仕事と家庭を両立しやすい職場です。

・立川で唯一の最先端医療もあり、遠方からわざわざ通われる方も
いるくらい高品質な治療を提供し、患者さんに喜んでいただいてい
る医院です。お客様の笑顔と質の高いサービスに誇りとやりがいを
持って仕事ができます。

・業務の幅が広いので、他院ではできない経験ができます。スタッ
フ全員コミュニケーションを大切にしているので、チームワークが
良く、業務に限らずお互いに声をかけ合い、個を尊重しながら得意
分野を活かすことができます。

・医院全体で20代~70代まで幅広い年代の方が活躍しています!

*制服貸与 「子育て応援企業」です 【東京都サポート求人】
事業所
東京都
従業員
90名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:5.3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接・適正テスト(適正テストは決して難しいものではないですよ!)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
【求人ホームページ】
http://nagatadental.com/recruit/
 
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.18

医療法人社団アスクラピア 永田歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人