アクロスモール春日歯科の受付求人 正社員(常勤)|グッピー
福岡県春日市 受付の求人 No.717858

アクロスモール春日歯科 受付求人

勤続お祝い金
15,000
  • 2022/5/1開院
    2022/5/1開院

    【完全週休3日制】【19:45退社】
    より快適に働いていただくために以下の条件になってます。
    週休3日 9:00~19:45 (休憩1時間)
    お気軽にご応募ください♪

    「アクロスモール春日」商業施設内の歯科医院です。
    おしゃれな現代的デザインでスタッフの皆さんが「働きやすい職場」です。
    また商業施設内にあるため、帰りにスーパーなどで買い物もできて便利ですよ♩

  • 未経験の方でも大歓迎です
    未経験の方でも大歓迎です

    イチから優しく教えていきますので、初めての方でも安心です。
    医仁会グループの分院のためマニュアルも充実!
    医院での勉強会や定例ミーティングも行っているので、悩みもすぐに解決できます。

  • 半個室の診療室
    半個室の診療室

    患者さんのプライバシーを守るため、全室半個室または個室を採用しています。
    衛生士さんにはモニターを用いて口腔衛生実地指導等を行なっていただいてます。
    滅菌消毒を第一に考えており、スタッフが「家族を通わせたい」と思える歯医者を目指しています。
    患者さんからも安心して頂けるようなオープンな設計にしています。

  • 仲の良い職場
    仲の良い職場

    スタッフ同士仲の良いことがグループの特徴です。
    みんなで助け合い、支え合いながら働ける環境を目指しています。

  • 最新設備
    最新設備

    当グループでは患者さんに満足してもらえるようにクオリティーの高い治療を提供しています。
    そのため写真のようなマイクロスコープやCT・セファロなど最新設備を導入しています。

【週休3日】【年間休日165日】社保完備!未経験大歓迎!!残業ほぼなしの《受付兼歯科助手》

①ほとんどの方は未経験からスタートしています
はじめは器具の片付けや洗い物、診療補助、お掃除など簡単なお仕事から始めていただきます。
当法人グループでは、歯科助手が未経験から就職された方がほとんどなので、安心して働き始めることができます。もちろんブランクのある方も大歓迎です。
若手からベテランまで皆であなたのサポートをしっかりします。一人ひとりにあわせた研修をしていくので、自分のペースでスキルアップできます。

②協会けんぽの社会保険完備
国保と比べて、協会けんぽの社会保険は皆さんの保険料負担も少なく、育休や産休も手厚いです。

③法律を遵守した業務
患者さんの口の中のお掃除や入れ歯や被せ物の調整、レントゲンのスイッチを押すなどのような法律に触れるような業務は一切ございませんのでご安心ください。

④人間関係を重視した職場
全員が働きやすい環境になるように、一人ひとりの意見を聞くようにしています。人間関係を重視しているので、ストレスも少なく働けます。

⑤休みが多い環境
休みを多く取ることができライフワークバランスを重視できます。
正社員なのに週休3日。残業もほとんどありません。
冬季休暇、夏季休暇 それぞれ7日あり。
ご自身の生活スタイルに合わせて、柔軟に働き方を選ぶことができるので、
趣味や家庭の時間を充実させることができます!

⑥職場の雰囲気
20代のスタッフが多く、職種関係なく仲が良いです♪

◆キャリアアップも目指せます
歯科助手や歯科受付のエキスパートとして活躍する以外にも、チーフや事務長、社内研修の講師、医仁会グループの奨学金を利用して歯科衛生士に転身するなど、あなたの適性を活かした様々な働き方ができます。

福岡市南区にある本院”パセオ野間大池歯科”でも募集中です!
HP:https://www.total-dc.jp
TEL:092-408-8701

インスタからでも応募受け付けています、お気軽にご連絡ください(*^^*)

求人情報

勤務先名称
アクロスモール春日歯科
住所
福岡県 春日市 春日5-17 アクロスモール春日
最寄駅
西日本鉄道大牟田線 春日原駅
アクセス
春日原駅よりバスで12分
業種
歯科医院
職種
受付
仕事内容
具体的には
◎器具の片付け・洗い物
◎受付
◎診療アシスタント
◎診療準備

まずは経験がなくても出来ることから取り組んでいただき、少しずつ専門的な事も覚えていただきます。

4ヶ月のカリキュラムもしっかりあるため、経験が無くても全く問題ございません。

◯受付業務
患者さんのお会計をしたり、次回のアポイントを取ったりします。先輩がしっかり教えてくれるので心強い!

◯診療アシスタント
患者さんの診療の際に器具の準備をしたり、診療を行うドクターに器具を渡します。写真付きのマニュアルがあるので初心者の方も安心♪

◯消毒滅菌
診療で使用した器具は患者さんごとにすべての器具を消毒・滅菌を行います。

◯院内清掃
患者さんを気持ちよくお迎えできるように院内を常に清潔に保ちます!
Facebook
https://www.facebook.com/paseonomadentalclinic
応募資格
大卒・短大卒・専門学校卒の方
しっかりと挨拶のできる方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~25万円
固定残業代を含まない
給与補足

交通費別途全額支給 上限30,000円
個人の頑張りや能力に応じてボーナスがあります。

試用期間
試用期間:1年
試用期間中の給与や福利厚生は正社員と同じなのでご安心ください。
休日休暇
完全週休3日制
冬季休暇、夏季休暇 7日間
産休・育児休暇取得可能
年間休日
165日
勤務時間・休憩
週4日勤務のシフト制(火曜日休診)
9:00〜13:30/14:30〜19:45(休憩60分) 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
①交通費(上限3万円)、駐車場代負担なし
②充実の社会保険体制
  社会保険(協会けんぽ)
  雇用保険
  労災保険
  厚生年金保険
  介護保険
③セミナー費用一部or全額支給
④残業手当別途支給(10分単位)
⑤新入社員歓迎会・忘年会・夏のBBQイベントなど各種イベントあり(負担なし)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
スタッフ構成
常勤歯科医師7名
衛生士3名
歯科助手・受付4名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 医仁会
代表者
眞邊 博基
住所
〒815-0063 福岡県福岡市南区柳河内1丁目2-2 パセオ野間大池
設立
2019年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科
従業員
25名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.14

アクロスモール春日歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人