宇都宮矯正歯科の歯科技工士求人 パート・非常勤|グッピー
栃木県宇都宮市 歯科技工士の求人 No.807535

宇都宮矯正歯科 歯科技工士求人

勤続お祝い金
10,000

【週1~OK/午後から出勤】3Dプリンタで技工物作成。学びたい技工士さん、大歓迎◎

\はじめまして。宇都宮矯正歯科院と申します/
当院はインビザライン治療をメインとした矯正治療を行っている【矯正歯科専門医院】です。

◆栃木県で唯一のダイヤモンドプロバイダーの認定
◆ミュゼプラチナム公式の提携医院

矯正歯科経験ゼロでも、技工士として臨床経験が浅くても大丈夫。
矯正歯科経験がある方は優遇します!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

≪ 当院の特徴 ≫

・インビザライン治療が8割
・週1~OK、平日のみでもOK,午後出勤
・スタッフルームに最新マッサージ機完備
・ミュゼプラチナム提携医院特典(脱毛半額等)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

まずは見学にお越しいただき、当院の雰囲気を知っていただく機会となれば嬉しいです♪
お気軽にご応募お待ちしております。

当院の採用サイトもぜひ見てください!
https://recruit-utsunomiyakyoseishika.com/

求人情報

勤務先名称
宇都宮矯正歯科
住所
栃木県 宇都宮市 馬場通り2丁目3−6 真清館ビル1F
最寄駅
JR東北本線 宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線 東武宇都宮駅
アクセス
JR宇都宮駅からバス5分、バス停目の前です。
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
・専用ソフトを用いての歯牙移動シミュレーション計画の作成
・3Dプリンターを用いての矯正歯科技工物作成および通常の矯正歯科技工物の作成
・模型、技工物の管理
上記がメインの仕事内容となります。
応募資格
歯科技工士免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2~OK(曜日、時間応相談)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~
試用期間
3か月 ※条件変動なし
勤務時間・休憩
◆月・火・水曜日:7時間労働
12:20〜20:20(休憩1時間)

◆木曜日:7時間労働
9:20〜17:20(休憩1時間)

◆土・日曜日:8時間労働
8:30~18:30(休憩2時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【残業なし】
福利厚生
◆交通費全額負担
◆残業1分単位
◆交通費支給(月1万円まで)
◆昇給(不定期)
◆スタッフルームに最新マッサージ機完備
◆ミュゼプラチナム提携医院特典(脱毛半額等)
◆スタッフ用ボックスから備品(マスク、歯ブラシ、ハミガキ剤等)、お菓子取り放題
◆チョコザップ 無料!健康や美容目的で好きな時間に通える♪
◆社食付き
◆嬉しい!ネットフリックス視聴も無料
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◆資格取得支援制度
スタッフ構成
◆歯科医師:常勤3名・非常勤1名
◆歯科衛生士:常勤5名・非常勤3名
◆歯科助手:常勤7名(内2名、産休取得中)
◆歯科技工士:非常勤1名
勤続お祝い金
10,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】土・日 9:00~12:00
【午後】月・火・水 13:00~20:00
木 10:00~17:00
土・日 14:00~18:00

*********
患者様からのご要望もあり、
従業員のライフスタイルの変化に合わせてより働きやすい環境作りを行うために10月から木曜日の診療時間が10:00~17:00に変更になりました。
*********

休診日 : 金・祝日
診療科目 : 矯正歯科
院長出身大学 : 東北大学2008年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
宇都宮矯正歯科
代表者
山田雅一
住所
〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り2-3-6 真清館ビル1F
設立
2019年
事業内容
はじめまして。数ある求人の中から当医院のページをご覧頂きありがとうございます。

当医院はインビザライン治療をメインとした矯正治療を行っている矯正歯科専門医院です。
インビザラインの治療実績を表すステータスは栃木県で唯一のプラチナエリートプロバイダーの認定を受けています。
美しくなりたいという患者様の期待にお応えできるよう、清潔感のある落ち着いた雰囲気の診療室で、丁寧な説明と治療を心掛けて日々診療をしております。

矯正治療の内容は一部ワイヤーでの治療も行っておりますが、インビザライン治療が全体の約9割を占めております。
ほとんどの歯科衛生士の方は、インビザライン治療を専門に行う医院での勤務経験はお持ちでないと思います。歯科衛生士になりたての方や矯正歯科での勤務経験がない方でも、安心して診療に携わっていただけるようバックアップいたします。

また、患者様の気持ちに寄り添った診療ができるよう、スタッフのみなさんには積極的に当院でインビザライン治療を経験して頂きたいと考えております。
その際は、近赤外線を用いて歯の移動を加速し、同時に矯正治療の歯の痛みを抑える特殊な装置も無償で併用致します。

モチベーションの高いスタッフには、スキルアップのための研修会参加費用を全額当医院で負担し、矯正治療やインビザライン治療についての見識を深めてもらっています。
仕事にやりがいを感じたい方、仕事を通じて自分を成長させたいとお考えの方をサポートいたします。

平日は午後からの勤務になるため、一般的な歯科医院よりも1日全体の拘束時間および実働時間が少ないことも当医院のメリットです。そしてインビザライン治療はチェアタイムが比較的短いため、残業もほとんどありません。当医院では、オンとオフの切り替えを大切にし、休みをしっかりとってリフレッシュすることで、仕事にも充実感を持って働いて頂けると考えております。

矯正治療の治療期間は一般的に2年におよび、メインテナンスや成長観察中の期間も含めると、患者様の人生の節目に触れることもしばしばあります。
患者様に寄り添い、苦しいときや辛いときは励まし、良いことがあれば一緒に祝ってあげられる、そんな気持ちを持てる歯科衛生士の方と共に仕事をしていけたら幸せです。

最新の設備で行うインビザライン治療にご興味のある方、まずはお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
事業所
栃木県
従業員
22名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

宇都宮矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人