アウルデンタルクリニックの歯科技工士求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県松戸市 歯科技工士の求人 No.654150

アウルデンタルクリニック 歯科技工士求人

勤続お祝い金
10,000
  • 技工スキルアップ◎
    技工スキルアップ◎

    院内技工を充実したいことから、最新の設備を導入しております。
    技工士さんとしての技術向上だけではなく、プライベートも充実して欲しいことから、
    18時には終業としております♬

  • 技工作製の打合せ風景
    技工作製の打合せ風景

    院長先生と密に連携を取り、細部まで設計をしております。
    より、患者様のことを考えて仕事を行うことが出来るのが当院で働くメリットであります!!

  • 人間関係良好♪
    人間関係良好♪

    小規模医院だから、院長や衛生士さんとの距離も近いのが特徴。
    手が空いた時は、よく談笑していることが多いです(笑)

    またメリハリも大事にしており、夜遅くまでダラダラ残って仕事することはしません。
    仕事の時間は集中して患者さんのために医療従事、仕事が終わったらご自分の人生の時間を充実させてほしいと思います。
    自分たちが充実しているからこそ、患者さんへ喜びと感動を与える対応ができると考えています。

  • 成長できる環境
    成長できる環境

    「自分自身が受けたいと思う最善の治療を患者さんに提供する」
    そんな想いのもと、開業当初から患者さんの将来、人生の先を見据えた、
    本質の歯科医療を提供しています。

    患者さんの為の仕事がしたいと思っているあなた、
    当院の想いに共感していただけるあなた、
    仕事もプライベートも充実した人生を送りたいと思っているあなた、

    そんな方々との出会いを楽しみにしております。

  • セレックプライムスキャン
    セレックプライムスキャン

    CAD/CAMセレックプライムスキャン、プライムミル、スピードファイヤーを完備しています。

    実際に行っていただく業務としては、
    ・セレックでの設計~技工物の最終仕上げ業務(研磨作業)を行っていただきます。
    ・外部の技工所に出す場合はその手配
    ・将来的には顎顔面矯正の技工も行っていただきたいと考えています。
    (急速拡大装置の作成など)

    システムの使い方などは丁寧にレクチャーしますのでご安心ください♪

  • 定期的な院内ミーティング
    定期的な院内ミーティング

    より良い医療を提供していく為にも、
    月に1回スタッフみんなで意見交換をする機会を設けています。
    風通しの良い職場環境です♪♪

【CAD/CAM完備】残業ほぼなし★⼥性も歓迎♪週2⽇~OK・時間帯柔軟に相談できます

当院では一緒に働いてくれる技工士さんを募集しています。
経験の浅い若手テクニシャンも歓迎です!

CAD/CAMセレックプライムスキャン、プライムミル、スピードファイヤー完備の当院では、セラミックのニーズが⾼く、当院としても⾝体によいセラミック治療を患者様におすすめしています。

技⼯⼠としてラボで技⼯に取り組まれるのも⼀つの道ではありますが、実際に⾃分の作製した技⼯物がどんな患者様にセットされているのか、
そしてどれほど喜んでいただけているのかを⾒て感じたくありませんか︖

実際に行っていただく業務としては、
・セレックでの設計~技工物の最終仕上げ業務(研磨作業)を行っていただきます。
・外部の技工所に出す場合はその手配
・将来的には顎顔面矯正の技工も行っていただきたいと考えています。
(急速拡大装置の作成など)

診療補助を行っていただくことも一部ありますが、
患者様へのコンサルテーション、シェードテーキングさらに治療中の診療補助を通して実際にセットされる場⾯にも携われます。
患者様の喜んでいただく姿を間近でご覧いただけることで、技⼯⼠としてのやりがいや誇りがもっともっと⾼まると思います︕

あなたの資格と技術をぜひ患者様のために⽣かしませんか︖
明るいメンバーがそろった楽しい職場です。

■□■ アウルデンタルクリニックってどんな医院? ■□■ 

当院はオープンから今年で8年目の歯科医院です。
歯科医院らしくないゆったりとした、エステサロンのような綺麗なクリニックです。

一人ひとりじっくり向き合う姿勢が信頼につながり、地元の皆様が多数足を運んでくださるようになりました。
審美歯科を中心に自由診療を希望される患者さんも多く、保険中心の一般的な歯科医院とは違った、雰囲気が流れています。

「自分自身が受けたいと思う最善の治療を患者さんに提供する」
そんな想いのもと、開業当初から患者さんの将来、人生の先を見据えた、本質の歯科医療をご提供しています。

また、チーム医療を大切にしスタッフ間の連携を大切にし、よりよい医療提供、よりよい職場環境づくりに全員で取り組んでいます。
どのような方でも同じ職場のメンバーとして思いやりをもって働いてくれる⽅でしたら⼤歓迎です。

まずはどんなクリニックなのか、どんなドクターやスタッフが働いているのかなど気になることと思いますので、お気軽にご⾒学にお越しください。

ご連絡お待ちしております。

採用予定人数は【1名】
予定している人数が決まり次第、求人は終了致します。

求人情報

勤務先名称
アウルデンタルクリニック
住所
千葉県 松戸市 松戸新田463−3 ウィッシュスクエアーゲートハウス102
最寄駅
新京成電鉄新京成線 松戸新田駅
アクセス
松戸新田駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
実際に行っていただく業務としては、
・セレックでの設計~技工物の最終仕上げ業務(研磨作業)を行っていただきます。
・外部の技工所に出す場合はその手配
・将来的には顎顔面矯正の技工も行っていただきたいと考えています。
(急速拡大装置の作成など)

診療補助を行っていただくことも一部あり。
シェードテーキングや治療中の診療補助、実際に患者様にセットされる場⾯にも携わることができます。
Facebook
https://www.facebook.com/owldental
応募資格
歯科技工士免許
経験不問、技工士としての経験の浅い方も歓迎です!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日~OK!4時間~OK!時間帯ご相談できます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~1,800円
給与補足

経験・スキルを考慮して決定します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
月~土 9:00〜18:00(休憩60分)
※残業はほぼありません!(診療が早く終われば定時より早く帰れることもあります)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給、残業手当
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用)
院長はじめ、先輩衛生士・スタッフが、新人さんにはとくに丁寧にフォローする時間を取っています。
また、業務マニュアルも完備しているので新卒の方や経験の浅い方も安心してお仕事に入ることができます。

社外研修、講習会など、医院が認めたものに関しては全額補助いたします(都度応相談)

セレックの使い方など業務に必要なことは丁寧にレクチャーしていきますのでご安心ください。



スタッフ構成
歯科医師1名
衛生士4名
受付助手4名
勤続お祝い金
10,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
月、火、木、金、土 9:30〜17:30
祝祭日のある週の水曜日は診療日
休診日 : 水、日、祝祭日
診療科目 : 歯科、歯科口腔外科、審美歯科、矯正歯科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 神奈川歯科大学卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
アウルデンタルクリニック
代表者
志田健太郎
住所
〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田463-3 ウィッシュスクエアーゲートハウス102
設立
2014年
事業内容
機能的に調和のとれた審美歯科を中心に、成人の患者さまには歯周病の管理、お子様にはう蝕の管理と口腔衛生の向上を目的とした歯科医院です。
事業所
千葉県
従業員
8名
平均年齢:30.6歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

患者様の将来・人生の先を見据えた本質の歯科治療の提供を
アウルデンタルクリニック アウルデンタルクリニック

最終更新 2024.01.08

アウルデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人