株式会社優歯企画の歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県柏市 歯科技工士の求人 No.648127

株式会社優歯企画 歯科技工士求人

  • 必要とされる技工士に!!
    必要とされる技工士に!!

    前職では経験できなかったことを、当社では様々な業務が身に付きスキルアップした方も多数います。
    更に技術を身に付けたい方はぜひ、一緒に働きませんか?
    セラミック技工・CADCAM技工・金属床・ノンクラスプ義歯等に於ける設備完備。

  • チームワーク抜群!
    チームワーク抜群!

    同年代で穏やかな方が多く、分からない事などは直ぐに聞けます・教えます!!
    他の企業様からも、当社のチームワークをよく感心されます。
    歯科医院様から求められる一人前の歯科技工士となり共に働きませんか!!

  • 最後まで念入りに確認!
    最後まで念入りに確認!

    技工物の仕上がり、チェックミスはないか?などスタッフ一同で最後までチェックをします。
    患者様に違和感がなく・満足していただける技工物であるよう丁寧に仕上げていきます。
    保険、自費共に手を抜くこと無く、真摯に1つ1つの技工物を歯科医院様に納品します。

  • 地域密着!
    地域密着!

    会社創立から50年超、総合デンタルアートラボとして今までに多くの出会いと協力を得て今日まで無事に歩んで来ることができたことに心より感謝しています!
    地元の方に必要とされる、愛される会社になるように更に技術を磨いております。
    CADCAM設備の部屋、スタッフ休憩室をリフォームし一新しました!!

  • 最終確認は全員で。
    最終確認は全員で。

    スタッフ全員で完成した補綴物を最終確認し、ミスのない技工物の提供を徹底しています。
    患者様の満足、歯科医院様、ドクターの満足を提供し続けます。

  • アットホーム!
    アットホーム!

    広いワンフロアの技工室で働くのでコミュニケーションも取りやすいです!

歯科技工士としてスキルアップも家族・プライベートの時間も手に入れられる!パートスタッフも大歓迎

当社は分業制,歩合制ではなく皆でで協力しながらトータル的な業務が出来るので、更にスキルアップしたい方や出来る作業の幅を増やしたい方には最適な環境だと思います。
また、在籍している方は家族持ちの方も多く家族との時間も守りながら働けるので、スキルアップもプライベートも充実させられます!

在籍しているスタッフも30代・40代男女性と同年代で優しい方が多くアットホームでチームワークが良いのが当社の自慢です。
新しい方もすぐに馴染めると思います!土日祝日休み可です!!
CADCAMオペレーター急募です!!これから覚えたい方でも大丈夫です!!
是非一度ご連絡ください。パートスタッフも大歓迎しております

求人情報

勤務先名称
株式会社優歯企画
住所
千葉県 柏市 北柏2-4-11 
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 北柏駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 柏駅
アクセス
北柏駅より徒歩6分
業種
歯科技工所
職種
歯科技工士
仕事内容
歯科技工士業務全般 (架工・義歯どちらでも可)

全ての技工作業を共に協力して作業していきます。経験の少ない方も1から丁寧にお教えします。
未来に可能性のある歯科技工士に育てていきます。
CADCAM機器・3Dプリンターも完備しておりますのでデジタルを身につけたい方も歓迎します。
協力して作業を進めていくのでわからない事などは気軽に聞いてください。
架工・義歯とも経験豊富なスタッフが在籍してますのでそれぞれの仕事を相談し合いながら作業するので患者様の為の技工を勉強できます。

セラミック技工やCADCAM技工、金属床、ノンクラスプ義歯にも興味がある方の指導も可能です。
是非一度ご連絡ください。
応募資格
【必須】
・歯科技工士免許 パートスタッフも大募集・大歓迎です

【歓迎】
・経験者の方歓迎(しっかり一人前の技工士に育てます!!)
・地元で働きたい方
・地域密着の会社で働きたい方
・遠方の方も家賃補助相談致します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~45万円
固定残業代を含まない
給与補足

◆経験考慮
◆昇給あり
◆ポーセンレン又はハイブリットレジンの経験がある方は2~3万円程の手当あり

※給与例
経験10年/30歳
月給35万円

諸手当の内訳

交通費全額支給・駐車場完備・家賃補助あり

試用期間
試用期間あり(要相談)
休日休暇
・月1回土曜日(その他土曜午前中まで)・土日祝日休み可能
・日曜日
・祝日
・GW
・年末年始
年間休日
90日
勤務時間・休憩
9:00~19:00(実働8h)

皆で協力して作業する為、時間内に終わらせる事に取り組んでいるので、残業が多い事はありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆昇給あり(年1回)
◆年1回決算賞与あり(業績に応じる)
◆車通勤OK
◆制服貸与
◆各種手当あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険
教育研修
OJTを通して学んで頂きます。
わからない事などありましたら、すぐに聞ける・教えられる環境作りを整えてあります。
丁寧に教えますので基礎から応用まで将来性のある技工士に育てていきます。
スタッフ構成
正社員 40代2名(男性)
    30代1名(男性)

パート 40代4.5名(女性)

同世代の方が多く在籍しています。

法人情報

業種
歯科技工所
法人名
株式会社優歯企画
代表者
杉崎 優太
住所
〒277-0832 千葉県柏市北柏2-4-11
設立
2013年
事業内容
歯科技工製作全般の業務
従業員
8名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

株式会社優歯企画の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人