奥戸いろは歯科・矯正歯科の歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都葛飾区 歯科技工士の求人 No.616571

奥戸いろは歯科・矯正歯科 歯科技工士求人

  • 少数精鋭のスタッフ達です
    少数精鋭のスタッフ達です

    2019年5月開業のピカピカの医院です!
    メンバーも熱意にあふれており、
    優しく丁寧に当院のやり方を教えてくれます。
    小さい子供のいるスタッフ大活躍中!!
    安心して見学にお越しくださいね!

  • イベントお祝いもしっかり
    イベントお祝いもしっかり

    「仕事が楽しく充実していないと、プライベートも楽しくない!」をモットーにしています!スタッフのお祝いはもちろんのこと。忘年会、新年会、医院~周年、納涼会など、気づいたらスタッフが計画を立ててくれています笑

  • 院内コミュニケーション
    院内コミュニケーション

    イベントや飲み会だけでなく、定期的にミーティングを開催し、セミナーに参加したスタッフが情報共有したり、医院の方針などをお伝えする時間にしています!報連相大切ですね!

  • 院長の細谷京平です
    院長の細谷京平です

    現在、わたしにも長男がおり家庭と仕事を両立させていけるような病院づくりをスタッフと共にしていきたいと考えています。

  • 医院全体でスキルUP
    医院全体でスキルUP

    日々の診療だけでは、毎日同じことの繰り返しになってしまうので、医院レベル向上のために、外部講師を招聘し、技術研鑽と知識量UPに励んでいます。

  • 院内での技工業務
    院内での技工業務

    3Dプリンター、セレックなど、デジタル化を推進しています!
    デジタル技工の経験が浅い方も、安心してご応募ください。
    機械の使い方から、指導致します!

◎平日診療18時まで 土曜診療16時30分まで◎残業ほぼなし◎女性歯科技工士活躍中!

この度は、数ある求人の中から奥戸いろは歯科・矯正歯科の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!

現在お仕事をしていて、下記のようなお悩みやお考えが頭に浮かぶことはありませんか?

「毎日朝から晩まで技工に追われている」
「技工物の量によっては、長時間拘束されている」
「模型と向き合っているため人とコミュニケーションする時間がない」
「ずっとこの状況が継続していくのが漠然と不安に思うことがある」

歯科医療において歯科技工は、切っても切り離すことができません。
そんな歯科技工士のあなたには、楽しくやりがいを持ってお仕事をしていただきたい、そのように思っています!

葛飾区の奥戸いろは歯科・矯正歯科では、「セレック」システムを導入しています。歯科技工士の資格を活かしながら、患者さんやスタッフ同士でのコミュニケーションをとり、仕事をしていただきたいです!
人とコミュニケーションをとるのが好きな方、得意な方大歓迎です!
主な仕事内容は下記です。
・診療室での治療アシスタント業務
・受付業務
・医院経営数値データ管理
・カウンセリング業務
・院内での技工物作成「セレック活用」「TEK作成」「簡単な歯冠修復」

当院では、DX化を積極的に取り入れており、電子カルテ化や3Dプリンター等を導入していますが、デジタル機器技工の経験がなくても、使い方などをお伝えいたしますのでご安心ください。

もちろん、技工以外の業務も丁寧にお教えしますので安心してくださいね!マニュアル、カリキュラムを使って、丁寧に指導致します。

また、床矯正の患者さんも多く、床矯正装置の製作経験のある方は、その経験も生かしていただけます!

当院の職場では、上下関係はありません。みんなで意見を言い合ってよい病院を作っていけたら幸いです。

当院ではお子様の矯正にも力をいれています。
不正咬合の原因の大部分にお口の機能が十分ではないことがあげられます。
そこで奥戸いろは歯科・矯正歯科では食育の改善や舌の使い方、
嚥下の仕方をお子様達に教育することで歯並びの悪化を防ぐよう
各職種、チーム一体で治療にあたっております。
まずはアシスタント業務などにも携わっていただくことで、間違いなくやりがいにつながります。
まずはお気軽に見学へお越しください!

★☆★ 安心の選考ポリシー ★☆★
当院の応募・選考では入職を強要することが一切ありません!
面接を通して双方の思いが合致し、
相思相愛になって初めて入職となる『お見合い形式』を取っていますので、
気軽に見学にお越しください。

【奥戸いろは歯科・矯正歯科ってこんな医院です】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆スタッフも居心地が良い環境整備
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

◆開業時から充実した設備を完備しました!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
地域の特性上、小児から高齢者まで幅広い年代の患者が来院され、症例の種類も様々です。
その様々な症例に、より質の高い治療を提供するためにも、以下のような設備を完備しております。

<衛生関連>
★クラスB滅菌器
★歯科専用ミーレ洗浄機
★タービン/コントラ専用滅菌器「DAC」
⇒最も厳しい基準をクリアした滅菌器に加えて、最高峰の歯科専用洗浄機を使って器材を洗浄/滅菌することで、最高レベルでの院内感染対策がおこなえます!
また、タービンやコントラなどのインスツルメンツの使い回しが問題となっていますが、当院は専用滅菌器を使用して患者さんごとに器材を使い分けますので、「衛生面には自信をもっています」とスタッフの皆さんにも行ってもらえるような環境を整えています。

<高性能機器関連>
★歯科専用CTスキャン
★セファロ
★3Dスキャナー「iTero Element(アイテロ エレメント)」
⇒通常のパノラマ/デンタルだけでなく、CTスキャンを導入することで、埋伏抜歯やインプラントの症例にも精密な診査・診断をおこなうことができます。
小児患者向けの床矯正を含む矯正治療にも力を入れていきますので、セファロでの診断結果に基づく治療計画も立てることもできます。
また、お子様への診療の中で食育、口腔習癖の改善なども行っています。からだの入り口であるお口から呼吸、飲み込みなどを改善していくことで、お口の健康はもちろん、お子様の健やかな成長までアプローチしております!

さらに、近年非常に広がっているマウスピース矯正「インビザライン」を取り扱いますので、3Dスキャナーも導入。


◆安心してはたらける労働環境
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
当院は、完全週休2日制で年間休日120日以上ですので、3日に1日はお休みとなる計算になります。
また、有給休暇も法定通り支給しますので、さらにお休みが増える場合もあります!
2022 夏季8連休 冬季7連休予定 その他にもGW・シルバーウィークに医院の休みをつなげて、連休を長くしました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院は、2019年5月にオープンした綺麗な医院です!

歯科医師:6名(非常勤含む)
歯科衛生士:4名
歯科助手:3名(管理栄養士1名)
歯科技工士:1名

また、当院オリジナルのマニュアルも整備して研修をおこないます。
やり方やルールが統一されていますのですぐに修正をおこなうことができます!!

当院は入社前に必ず労働契約書を提示して締結いたします。
よく聞く「入る前と入った後で聞いていた条件が違う」という心配もありません。
スタッフルームも完備し、交通費も上限2万円まで支給します!

社保完備、皆さんの頑張りを福利厚生の充実などでも還元したいと思っています!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
当院の魅力はここでは伝えきれませんので、面接の際に詳しくお伝えしたいと思います。

少しでも気になった方、「もっと詳しく聞きたい!」と思われた方、
まずは見学にお越しください!
皆さんからのお問い合わせを心より一同お待ちしております!!
(応募前のご質問も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください)

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
奥戸いろは歯科・矯正歯科
住所
東京都 葛飾区 奥戸2-15ー7
最寄駅
京成電鉄押上線 京成立石駅
JR総武線快速 新小岩駅
アクセス
京成立石駅より徒歩10分
新小岩駅よりバス10分
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
診療アシスタント
セレックにて、技工物作成。
マウスピース作成 など

当院では自ら考え、行動し、仲間と一緒に働きながら「やりがい」を感じて人生を豊かに過ごしていけるようなクリニックをつくっていきたいと考えております。
法律を遵守し、その範囲で活躍していただきたいと考えており、歯科助手さんとしては治療アシスタント、受付業務、在庫管理をお願い致します。

また、トリートメントコーディネーター(患者さんの治療プランのご相談)も順次お願いしております。
お互いに尊敬しあい連携することでワクワク・生き生きと仕事をしていただける方を募集しております。
応募資格
ブランク/未経験の方大歓迎です!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
6カ月の試用期間あり
給与

月給制

月給 21万円~35万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 5時間)が含まれています

給与補足

※前職・経験などを考慮いたします。
昇給・賞与あり
技工士手当あり

諸手当の内訳

交通費全額支給(上限あり)
資格手当あり
制服

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変更:20万円~
試用期間6カ月
休日休暇
週休2日(日曜日+平日1日/土日休みも応相談)
祝日・祭日休み(振替出勤なし)
有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇(夏季休暇・年末年始休暇は長期休みです。)
年間休日
125日
勤務時間・休憩
平日 9:00~13:00/14:00~18:15
【診療時間 9:30~13:00/14:00~18:00】 令和2年10月より
土曜日 9:00~13:00/14:00~16:45
【診療時間 9:30~13:00/14:00~16:30】
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修制度あり
研修があるので、なにも分からないまま診療に入ることはありませんので安心してください。
マニュアル完備
スタッフ構成
歯科医師:6名(院長含む)
歯科衛生士:4名
歯科助手:3名
歯科技工士:1名
です!
全員優しくて楽しいメンバーばかりです!
備考
当院の患者様やメンバーが通っている駅、地域をお伝えします!
【京成線】
・京成高砂 ・青砥 ・立石 ・四ツ木 ・八広 ・曳舟 ・押上
【JR総武線】
・錦糸町 ・亀戸 ・平井 ・新小岩 ・小岩 ・市川 ・本八幡

東京都内
東京都葛飾区、東京都墨田区、東京都江東区、東京都江戸川区

千葉県
市川市、本八幡など

法人情報

業種
歯科医院
法人名
奥戸いろは歯科・矯正歯科
代表者
細谷 京平
住所
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸2-15-7
設立
2019年
事業内容
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントと幅広い歯科医院
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

診療室は半個室と個室をご用意しています
奥戸いろは歯科・矯正歯科 奥戸いろは歯科・矯正歯科

最終更新 2024.03.12

奥戸いろは歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人