医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの歯科技工士求人 パート・非常勤|グッピー
岐阜県可児郡御嵩町 歯科技工士の求人 No.561293

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック 歯科技工士求人

  • 女性歯科技工士2名在籍
    女性歯科技工士2名在籍

    当院では技工士が3人在籍しており、この先輩たちがホントに優しいし仲がいい。ただ、それだけでなくスタッフみんな笑顔が素敵で仲が良い。ちょっと不思議な雰囲気です。でも実際に見て、話してもらえれば、なるほどと思ってくれると思います。なんか居心地がいいと、この優しい空気感ってなんかいいなと思われたなら、きっとあなたにうちのクリニックは合っているのだと思います

  • 笑顔いっぱいの職場です
    笑顔いっぱいの職場です

    これほどスタッフみな仲が良く、いい雰囲気を醸し出している職場はなかなかないのではと思います。お互いを思いやり、助け合って成長しあえる素晴らしい仲間です。そのため、多少しんどいことがあっても 乗り越えれるんです。良き仲間っていいものですよ。実際に見学して見てもらえるとビックリしてもらえると思います

  • 優しい仲間です
    優しい仲間です

    優しさってとても大切だと思うんですよね。その優しい一言でとても嬉しい気持ちになれるし、助けられることもあるんです。やさしさを仲間にも患者さんにもいっぱい与えられる、そんな人たちっていいと思いませんか?

  • 心地よい雰囲気です
    心地よい雰囲気です

    途中から入るのってちょっと抵抗があったりしませんか?そんなあなたの不安な気持ちも優しい仲間は知ってますよ。ちゃんと受け止めますので どんと飛び込んで来てみてきてくださいね

  • 集合写真
    集合写真

    歯科技工士2月名だけでなく、総勢35名ほどの仲間のスタッフが、お互いが思いやりや優しさをもって、チームとして助け、支え合ってくれている、、そんな素敵な仲間たちです。

DT3名在籍☆なぜ、ここはこんなに働きがいがあるの?☆とよく聞かれます。

うちの歯科技工士から「ただこし歯科はとてもやりがいがあるから、ずっと長く働きたいと思える」と聞いたりするのですが、患者さんとじっくり接することが出来るため、いろいろ話せるし、治療の質にこだわっていることなどに感謝してもらえるので、とてもやりがいがあり、ありがとうと言ってもらえる仕事ってとても心地いいもので、是非その感覚を味わってもらいたいと思っています。

小さいお子さんがみえる方は、無料託児もありますので、働いている間、ベテラン保育士が優しくみてくれますので、 安心してもらえるかと思います。

まずは見学に来て頂き 実際はどうなのか、当院の歯科技工士に直接聞いてもらったほうが良いかとは思います。
どんなことでも答えてくれます。聞きずらいことも何でも聞いて下さいね。

求人情報

勤務先名称
医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニック
住所
岐阜県 可児郡御嵩町 古屋敷172-1
最寄駅
名古屋鉄道広見線 御嵩口駅
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
義歯修理、TEK作成、アシスタント
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
要相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~
給与補足

給与は、前職、経験などを考慮します

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3か月の試用期間中は 1200~
勤務時間・休憩
8:30から12:00 14:00~18:30 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
産休、育休制度 まだまだ他にもいろいろあります。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
先輩技工士が とてもやさしい。基本から丁寧に指導します。
備考
有休がとても取りやすいです。ほぼ100%です:
現在も 歯科技工士が3名いますので、風邪やらの急に体調を崩しても、安心して休むことが出来ます。また、どのようなプライベートな理由でも、有休を取ることが出来ます。休みは きちんと取り、心と体をリフレッシュさせて下さいね。他にもいろんな充実した福利厚生があります。

先輩技工士が丁寧に教えます:
スタッフみんなの仲がいいこともありますが、新人の方にも先輩歯科技工士が、丁寧に教えますので、安心してなんでも聞いてください。今の後輩の技工士の子たちも、優しい先輩技工士の指導のおかげで、大きく成長してくれています。

産休、育休制度あり:
当院では、ご縁というものを大切にしています。せっかく素晴らしい出会いがあり、いい関係で仕事を末永くしていきたいと大切に考えていますので、産休制度だけではないのですが、ずっと長く働ける環境作りを心掛けています。今年も二人産休制度を利用しますが、来年には戻って来たいと言ってくれています。
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:00

【午後】14:00~18:30

休診日 : 日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント 審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人CREA ただこし歯科クリニック
代表者
只腰 哲章
住所
〒505-0123 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172-1
設立
2005年
事業内容
歯科医院
事業所
岐阜県
従業員
35名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.06.07

医療法人CREA ただこし歯科・矯正歯科 総合クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人