Nanoデンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県松戸市 歯科衛生士の求人 No.918750

Nanoデンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

福利厚生を重視したい方におすすめ

スタッフの健康を考えた、美味しいお弁当の支給があります。お休みも多く働きやすい医院です。準備、片付けの時間も勤務時間に入っています。

隔週週休3日|月10日休|夏休5日前後・年末年始8~9連休|賞与を毎月給与に還元

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ 隔週週休3日・年間休日120日~
□■  賞与をプラスして毎月の給与に支給
■   美味しいお弁当が毎日出ます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nanoデンタルクリニックは千葉県松戸市のショッピングセンター内にあります。今回少しでも経験のある方を募集しています!

◆年間休日120日以上
日祝診療していますが、院長もお子さんとの時間を大切にしたいという理由で、お休みを多く設定しています。ディズニーやユニバ好きな方も平日休みがあるのでゆっくり遊べます!

★週休隔週3日
┗月10日休・水曜日+1~2日休み
┗週休2日と3日が交互にあります。
★GW4連休
★夏休5日前後連休
★年末年始9連休
*5月8月12月は連休があるため、隔週3日とはなりません。

◆賞与を毎月支給
昨今の物価高を鑑み、当医院では毎月の給与に賞与を加えて支給しています。経験のある方は30万~経験に応じて給与をご相談できればと思います。

◆毎日お弁当を支給
栄養バランスを考えたお弁当を支給しています。

当医院のメンテの特徴として保険のルールに沿ったメンテを行っています。普通の衛生士として肩の力を抜いた働き方をしたい方にも向いています。

☆★☆---当院の特徴をご紹介---☆★☆
【1】設備について
【2】歯科衛生士業務の特徴
【3】新人研修スキルアップ
【4】労働条件が整っています
【5】職場の雰囲気
_______________________

【1】最新の設備を完備
■設備
ユニット4台(予防2台)
CTマイクロ完備。
エアフローあり
拡大鏡の使用あり

【2】歯科衛生士業務の特徴
P検査からしっかり行っています。ノルマや減点方式による給与減もありません。

■仕事内容
メインテナンス
TBI・SC・PMTC
SRPが今出来ない方は丁寧に教えます!
診療補助

■患者層
小児から現役世代と幅広い通院があります。

【3】新人研修・スキルアップ
保険のルールに沿ったメンテを行っているので、経験のある方は直ぐに慣れて頂くことができます。
《教育プログラム》
└マニュアル
└院内勉強会(診療時間内)

《院外セミナー》
行きたいセミナー、勉強会の受講料の全部または一部補助いたします。学会年会費負担あり(規定あり)

【4】労働条件が整っています
大切なご家族やお友達との時間もしっかり大切にきる労働条件が整っています。
《労働条件的メリット》
✓9時半出勤19時退勤
✓残業ほとんどなし
✓社保完備
✓有給希望日取得可能
✓健康診断
✓予防接種補助あり(任意)
✓車通勤可、専用駐車場あり

《嬉しい福利厚生》
✓お弁当毎日支給
✓大型連休が多い医院
✓施設内店舗割引あり
✓スマホ充電可能

【5】職場の雰囲気
スタッフ同士適度な距離を保ちながら、協力し合ってお仕事しています。患者向けイベント、スタッフ同士のイベントも行っていませんので、休日出勤や診療後の職場飲み会が苦手な方もストレスなく勤務していただけます!

《先輩DHの声》
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
A:働いているスタッフの皆さんの雰囲気や患者さんへの声がけ、対応が良かった。皆さんと一緒に働きたいという気持ちになった。

Q:どのように仕事を覚えましたか。
A:わからない事はメモをして時間がある時に聞くようにしました。口腔内カメラなど実際に口腔内で撮影し撮り方を教えていただきました。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:10年ほどブランクがあったのでとても不安でした。先生から「ゆっくり仕事を覚えていってください。」と言ってくださり安心しました。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:ブラッシング指導して口腔内が改善してきたり患者さんからここの歯医者に来て良かったと言ってもらえた事が嬉しかったです。

☆★☆\こんな方におススメ /☆★☆ 
・平日にお休みが沢山欲しい方
・普通の衛生士として勤務したい
・時間外にイベントがない医院に勤めたい

求人に関してお気軽にご質問ください。見学・面接のお問合せお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
Nanoデンタルクリニック
住所
千葉県 松戸市 五香8-44-6 プラッツ五香 
最寄駅
新京成電鉄新京成線 元山駅
新京成電鉄新京成線 五香駅
アクセス
元山駅より徒歩13分
五香駅より徒歩19分
車通勤可能(要相談)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
新卒・第二新卒歓迎。ブランクありの方も応募ください。歯科衛生士業務。
応募資格
歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

毎月賞与分を月給に上乗せして支給します。
経験3年程度30万~経験に応じて決定。前職給与を下回らないように考慮。

諸手当の内訳

交通費:支給(上限2万円)


試用期間
試用期間:3カ月
試用期間中は月給マイナス1〜2万円(面接時に決定します)
*試用期間が3カ月より短く終了し正社員となる方も多いです。
*経験により、変動が無い場合もあります。
休日休暇
月10日休
┗水曜日は固定休
┗週休2日と3日が交互に来ます
┗シフト制
※完全週休2日制で、しっかり給与を取りたいという方も歓迎します。
※完全週休3日制も可能。
※GW、夏期、年末年始はまとまった連休があります。
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月~土曜|9:30~19:00(最終アポイント18:00)昼休60分
日曜・祝|9:30~16:30(最終アポイント15:30)昼休み45分
※片付けの時間を就業時間に含んでいます。
休診日:水曜日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
行きたい外部セミナーなどありましたら、費用の全額または一部負担します。※院内規定あり
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
2020年4月オープン
商業施設:プラッツ五香内にあります。
患者さまの増加に伴い募集いたします。
終業時間内に準備・片付けを含んでいますので、残業ほぼ皆無です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
Nanoデンタルクリニック
代表者
大竹 規久
住所
〒270-2213 千葉県松戸市五香8-44-6 プラッソ五香201
設立
2020年
資本金
2,000万円
事業内容
歯科診療
従業員
5名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】見学

【4】面接

【5】採用
*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

悪くしない為に、『今』出来ることを頑張っていきましょう
Nanoデンタルクリニック Nanoデンタルクリニック

最終更新 2024.04.24

Nanoデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人