小平スマイル歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都小平市 歯科衛生士の求人 No.916912

小平スマイル歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

【週1回~OK!】土/日給与アップ♪WワークもOK♪更にパートからの正社員登用等、働き方はご相談ください◎

<採用担当より>
「土日だけ働きたい」
「週の勤務回数をおさえたい」といった方もOK◎
・駅チカ
・扶養控除内OK
・経験が浅い方もOK
・ブランクありの方もOK
・社保(協会けんぽ、厚生年金)も完備しています(法定通り)

<当院の3つのポイント>
【1】チームワークを重視!
入社後、先輩スタッフ1~2名がサポートを行います◎

【2】じっくり仕事へ向き合える!
いろんな方と接することになりますが、患者様の配当については院長らが配慮して進めていきますので安心してください♪

【3】勤務シフトは相談ください!
「こんな働き方はどうだろう?」気になる部分はご面談時にもご相談ください。
週1日~5日まで幅広く調整も可、

見学→ご面談とテンポよくスケジュール調整を進めることができます。
お問合せお待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
小平スマイル歯科クリニック
住所
東京都 小平市 小川東町2-12-1 イオンフードスタイル小平店2
最寄駅
西武鉄道多摩湖線 八坂駅
西武鉄道新宿線 久米川駅
アクセス
八坂駅より徒歩2分
久米川駅より徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
<基本的には完全分業>のため、
歯科衛生士業務を中心におこなっています。
スタッフ数が充実しており、歯科医師には助手らがペアでついていますので、衛生士業務に専念できます。
もちろん急遽の対応やお休みの調整等で補助に入ってもらうこともあります。

<具体的には>
・SC、SRP、TBI、予防メンテナンス
・アシスタント業務 ほか
・1日あたりの患者数(平均)50名程
・予約はメンテナンスが1枠45分、歯周処置では30分〜1時間取れます。チェアタイムをゆっくり確保しています。

<入職時>
しばらく先輩DHのアシストについてもらいますが、
どんどん業務を実践、フィードバックを繰り返すことで、
業務が身についていきます!
患者様についても、院長らが配慮しながら配当していきますので安心してお仕事を進めることができますよ♪

極端にいうと、入職時に「●●ができます!」ということがなくてもOKです。今までのお仕事への向き合い方等、面談時に教えてくださいね。
応募資格
歯科衛生士資格をお持ちの方
・取得見込み可
・新卒:可
・未経験やブランクあり:可
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・1日4時間〜OK、週1日〜5日勤務で応相談
・午後のみ可
・終日勤務の場合も休憩は交代でとります
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~2,000円
給与補足

<ここがポイント!>
・土/日勤務:時給プラス100円!
・例えば、臨床経験3年目以降は1800円スタート!
・それ以外にも技術面を考慮して決定します◎

<その他>
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*面接を通して、貴方の頑張ってきたことや工夫してきたいこと、これからのことをぜひ聞かせてください。
┗そういった面接でのご印象や能力・経験年数に応じて、決定しております。
*昇給制度あり

試用期間
試用期間:3ヶ月(条件同じ)
勤務時間・休憩
ーーーーーーーーーーーー
・月/水/土曜日
9:35〜19:30(休憩90分)

・火/金曜日
9:35〜19:00(休憩90分)

・日曜日
9:35〜13:30
ーーーーーーーーーーーー
*1日4時間〜OK、週1日〜5日勤務で応相談
*土日のみの勤務OK
*午後のみ可

<勤務時間例>
①14:00~19:30
②9:35~19:30(19:00)
*終日勤務の方も残業はほぼありません。
*上記時間以外でも融通を利かせることができますので、あなたのご都合をお気軽に教えてください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
※社労士さんからの指導を受け制度を整えています。
・労災、雇用保険
・社会保険(協会けんぽ/厚生年金)完備(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・自転車通勤OK※車通勤は応相談
・扶養控除内勤務考慮
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
1,新人研修あり
まずは先輩DHの業務のアシストにつきながら業務を覚えていきます。

2,1日の流れ
・9:35~|出勤、朝の準備
・9:50~|朝礼、申し送り
・10:00~|診療スタート※午前中は比較的年齢層の高めの方が多いです。
・休憩時間~|休憩はシフト制なので、”皆で一緒に”ではないので、各々の時間を過ごします。商業施設内にございますので、休憩室でゆっくり過ごす他に買い物をしたり自宅に一旦帰ることもOK
・休憩後~|午後の診療※お昼~夕方はお子様連れの患者様が多く、夜の時間にかけてはお仕事終わりの方のご利用が増えます。
就業時間間際には片付けを進めていきます。
・19:00|退勤
スタッフ構成
1,スタッフ数
歯科医師6名
※30代5名、40代1名(院長39才)(矯正医2名、女性医師2名)
衛生士7名
※20代3名、30代2名、40代2名
助手&受付5名
※20代5名
クリーンスタッフ1名

2,スタッフについて
人間関係や患者様との向き合い方を大切にしたい方へ!
院内の雰囲気や自身の成長、お仕事内容、お休み等重要視したいポイントはたくさんありますよね。
当院では、現在7名の歯科衛生士、5名の歯科助手や受付がいます。
20代~40代のスタッフが活躍しており、
それぞれが、お互いの距離感を大切に、フォローし合っています。
それが、「居心地の良さ」につながっていると思います。
その上で、任せられる仕事が増え、患者様ともコミュニケーションが上手くとれるようになってきます。

3,当院について
・八坂駅から徒歩2分、久米川駅から徒歩10分
・イオンフードスタイルの建屋内
・設立4年目の新しくて綺麗な歯科医院です。内装にもこだわりました◎
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
商業施設内のクリニック

法人情報

業種
歯科医院
法人名
小平スマイル歯科クリニック
代表者
深澤 優介
住所
〒187-0031 東京都小平市小川東町2-12-1 イオンフードスタイル小平店 2階
設立
2018年
事業内容
商業施設の中にあるクリニックなので、幅広い年代の方の治療をしています。
予防治療からインプラントまで幅広く診療しています。
従業員
12名
平均年齢:22~48歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

小平スマイル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人