土方歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県三浦郡葉山町 歯科衛生士の求人 No.914363

土方歯科医院 歯科衛生士求人

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

可能であれば、今後、就業していただく、衛生士さんのお力をお借りして、オーラルハイジーンに力を入れて、いきたいと思っています。

【三浦郡葉山町】★配偶者控除、配偶者特別控除の範囲で働きたいとお考えの衛生士さん募集‼★

\土方歯科医院は、1988年の開院から予防歯科に力を入れている、地域に根ざした歯科です/

「しっかりした歯内療法を行って、歯を残すこと」
「噛み合わせと歯に加わる力を考慮した治療を行うこと」
「衛生士さんのお力を借りて、正しいブラッシング方法をお伝えするとともに、オーラルハイジーンを徹底すること」
この3点を大切にしております。

★結婚されて子供さんができて、子育てのために衛生士休業中の歯科衛生士さんを募集しています!
お子様が、小学校高学年、中学生、高校生になって子育てに手がかからなくなった方、衛生士という資格をいかして、もう一度、お仕事始めてみませんか?★

衛生士主体の診療を行っていただけますので、資格を充分に発揮できる環境が整っております♪

☆週1日、半日でも、勤務できます。お気軽にご相談ください。(就業中のスタッフとの間で調整可)
☆優しく丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心して勤務いただけます!
☆短時間から働けますので、家庭と両立しながらご勤務いただけます。
☆地域の方に安心して受診していただけるよう、スタッフ一丸となって
 一緒に楽しくがんばっていきましょう。

あなたのご応募をお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
土方歯科医院
住所
神奈川県 三浦郡葉山町 堀内2001 インデビル2階
最寄駅
京浜急行電鉄逗子線 逗子・葉山駅
アクセス
京急逗子線 「新逗子」駅から車で8分(旧逗子・葉山駅)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
・歯科疾患の予防処置
・歯科診療の補助
・歯科保健指導 など
※衛生士主体の診療を行っていただけます
応募資格
1歯科衛生士
※年齢は55才まで
※休業中の方、また、衛生士として働きたいという方歓迎
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週所定労働日数 : 週2日からOK

午前診療 8:30~13:00(休憩なし)
午後診療 14:30~18:30(休憩なし)
※勤務が午前、午後連続する場合、休憩13:00~14:30
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
試用期間
試用期間6ヶ月あり(条件変更なし)
勤務時間・休憩
午前診療 8:30~13:00(休憩なし)
午後診療 14:30~18:30(休憩なし)
※勤務が午前、午後連続する場合、休憩13:00~14:30
※土曜日午後は17:00終了

【 休日 】
シフトによる
日・祭日
木曜午後
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【年末年始休み】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
社会保険
労災保険
教育研修
①新人研修
②オーラルハイジーンに関するトピックスの研修

法人情報

業種
歯科医院
法人名
土方歯科医院
代表者
土方 周
住所
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内2001
設立
1994年
事業内容
歯科医業
従業員
4名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.27

土方歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人