医療法人社団ろはす ろはすデンタルの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
新潟県新潟市西蒲区 歯科衛生士の求人 No.914002

医療法人社団ろはす ろはすデンタル 歯科衛生士求人

  • トップ画面
    トップ画面

診療18時迄♪残業ほぼなし☆医院見学も受付中!アットホームな雰囲気でスキルアップ可能!

ろはすデンタルでは、私たちと一緒に働いてくれるを歯科衛生士を募集しております。

当院の歯科衛生士は担当制です。初診から定期検診まで患者さんに寄り添い、計画的にフォロー、サポートしていくプログラムになっています。
また、東洋医学・食生活・予防等の勉強会、研修会(※研修内容によっては補助もあります)にも多数参加でき、歯科衛生士として多くを学び、その学びを臨床の現場で実践することができます。

歯科衛生士として学びの多い当院で一緒に働きませんか?あなたのご応募をスタッフ一同、お待ちしております。
「一人ひとりに合わせた研修制度」で段階的にスキルアップすることができます。
経験がなくても若手からベテランまで皆であなたのサポートをしっかりしますので安心してください。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団ろはす ろはすデンタル
住所
新潟県 新潟市西蒲区 巻甲4476-1
最寄駅
JR越後線 巻駅
アクセス
JR巻駅から徒歩7分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
*歯科衛生士業務全般です。
子供から高齢者まで幅の広い年齢層の患者様に対し、担当衛生士制による予防医療を行っていただきます。また、訪問歯科診療も行っていただきます。

その他に付随する業務もお願いします。
わからないことがあっても先輩スタッフがフォローします。
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

※経験年数により給与条件は変更となります。ご了承ください。

試用期間
試用期間:あり
休日休暇
日曜日 木曜日 祝日 完全週休2日
 ※但し、日・木以外の曜日が祝日の場合は木曜日を診療日とすることがあります。
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(6ヵ月経過後付与)
■年間休日120日以上
勤務時間・休憩
8:30~13:00
14:00~18:30
休憩時間あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

教育研修制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
備考
応募状況によって書類選考の上で面接となる場合もございます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団ろはす ろはすデンタル
代表者
上原 達明
住所
〒953-0041 新潟県新潟市西蒲区巻甲4476-1
設立
1990年
事業内容
ろはすデンタルは、口腔を通して健康を守り育てることを患者様との共通目的とし、患者様との一生のお付き合いを前提に考え行動します。 そのために、できるだけ歯を削らず、生体にとって優しい治療を目指します。
従業員
5名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.10

医療法人社団ろはす ろはすデンタルの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人