アール歯科庄内通の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県名古屋市西区 歯科衛生士の求人 No.913272

アール歯科庄内通 歯科衛生士求人

【パート週1〜週4】時給1600円〜経験考慮します。勤務時間・曜日は気軽に相談可能です!

<求人のポイント>
・年齢20代~60代が活躍中!経験年数不問!
・週1回~時短勤務、相談OK
・駅近1分、車通勤OK
・ママさん衛生士活躍中!WワークOK
・有給消化率100%。
・年末年始、お盆休暇有。
・昼食代・運転代、各500円補助有。
・18時終業!残業ほぼなし!プライベート充実!アフター5充実!
・夕食準備に間に合う就業時間。
・ブランクある方大歓迎!頼れる先輩がたくさんいます。
 ドクターも先輩衛生士も優しい人たちばかりで、刺激になって新鮮な気持ちで学べます。
・広くてクリーンな環境で作業しやすい職場です。
・いろんなドクターとお仕事ができ、たくさんのメンバーで学べる環境です。
・患者様から癒されることもあり楽しめる仕事です。
・他職種との連携もあり、繋がりから学ぶことがたくさんあります。
・訪問診療車での移動なので、四季の移り変わりを感じられます。
・グルメな方におすすめ!訪問診療先のランチ店がたくさん発見できます。
・アットホームな職場で、産休・子育て応援にとてもやさしい職場です。

<医院について>
名古屋訪問歯科事業部としての実績は、15年以上。
時代の流れやニーズに合わせ訪問診療と外来診療をおこなっております。それぞれに十分な診療システムを整えており、患者様の気持ちに寄り添えたり、応えることができることにやりがいを感じていただける環境です。
医療法人社団みずほ会では広島~関東まで14拠点の歯科医院、その他に介護・保育所を展開。

<医院メッセージ>
現在、当院の各セクションでは、リーダーを立て、新入社員の皆さんが仕事をしやすいよう、研修内容やスケジュールを日頃から細かく話し合っています。
皆さんが生き生きと働ける職場環境、スキルアップすることができる状態、設備を整えられる様に、邁進しています。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
アール歯科庄内通
住所
愛知県 名古屋市西区 又穂町6丁目29
最寄駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務、アシスト業務など
訪問診療の際は、口腔ケアや歯科医師の補助、運転等。
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
普通自動車免許をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
平日、土曜日で相談
週1~可
休診日:日曜日、祝日
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~
給与補足

*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*昇給制度あり
*別途交通費、昼食代支給あり

試用期間
3カ月(同条件)
勤務時間・休憩
9:00~18:00
(休憩60分)
短時間希望の方は一度ご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
・社会保険完備(協会けんぽ・厚生年金)*労働時間による
・雇用保険
・労災保険
・昇給制度あり
・昼食代支給(訪問診療時、500円/回)
・交通費支給(上限あり)
・車、バイク、自転車通勤可
・院内講習会あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新入社員研修あり
社内研修制度あり
┗医院内や法人内で定期的に研修会を行っています。
備考
<院長へインタビューをしました。>
■先生が目指している医療について教えてください。
歯を治す先に、おいしく食べられて、大切な人と食卓を楽しく囲み、患者様の人生がより豊かになるといいなと常に想いながら診療をしています。それには身体の状況や患者様の気持ちや周りの環境も関係する場合も多く、医師や看護師、ケアマネージャー、介護士さん、理学療法士さん等、色々な職種の方との連携も大切です。より良いコミュニケーションが出来るように工夫をし、患者様ご本人や高齢の方などの場合は家族の方々に安心して過ごしてもらえたらと思います。

■スタッフ数も多い中、どのように連携されてい るのでしょうか?
診療方針や経営計画など、各セクション(歯科医師、衛生士、訪問コーディネーター、事務スタッフ、受付)のリーダーさん達と話しあい、それを実現できるように、各スタッフの行動に落とし込むようにしています。書類作業など、IT化をすることで効率化し、無駄な作業や時間を減らす工夫もしています。そのことが、スタッフの数が多くても連携しやすい環境につながっているかと思います。

■職場の雰囲気などいかがでしょうか?
それぞれの立場や役割において、一生懸命に仕事をしていて、スタッフ同士のコミュニケーションを良くするよう意識していると思います。又、患者様の役に立ちたい気持ちから、それぞれが歯科医療の研鑽を深めているので、切磋琢磨している姿が頼もしいです。
補足
営業時間:
【午前】月~土 9:00~12:30
【午後】月~土 13:30~18:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、訪問診療
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 愛知学院大学 歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団みずほ会
代表者
清水 肇
住所
〒730-0036 広島県広島市中区袋町5-13 JDS袋町ビル 5F
設立
1979年
資本金
3,264万円
事業内容
歯科診療
事業所
東京都、神奈川県、愛知県、岡山県、広島県、山口県
従業員
230名
平均年齢:36歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡いたします。
*お気軽に見学していただけます。
*一方まずはオンライン面談でお話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.06

アール歯科庄内通の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人