医療法人 みなと大人こども歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
大阪府大阪市港区 歯科衛生士の求人 No.911989

医療法人 みなと大人こども歯科クリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
100,000
勤続お祝い金
30,000
  • 働きやすさと待遇を両立!
    働きやすさと待遇を両立!

    教育制度も充実しているので1年未満の方でも興味ある方はお気軽にご相談ください!
    50代のスタッフも活躍中☺ブランクある方も大歓迎!

  • 毎月講師を呼んで実技研修
    毎月講師を呼んで実技研修

    毎月実施しているフリーランスの先生による衛生士勉強会は、本館のすぐ横の別館で行います。診療時間中でも、患者様はいないので、集中して勉強できる環境です

  • \マニュアル完備☺/
    \マニュアル完備☺/

    いつでもどこでも何度でも
    見返せる!

    『百聞は一見にしかず』

    もう時代は、動画マニュアルです☺

  • \梅田から好アクセス!/
    \梅田から好アクセス!/

    本町から8分、梅田から20分♬

    奈良方面からのアクセスも◎

  • 院長からスイーツ差し入れ
    院長からスイーツ差し入れ

    院長が有名ホテルやお取り寄せ品など、あまり食べる機会のないスイーツを差し入れしてくれます♪

  • \スタッフ用設備が◎/
    \スタッフ用設備が◎/

    スタッフ用の設備がホテルの様にキレイ!

    院長がこだわっています☺

教育・研修を重視したい方におすすめ

毎月フリーランスの先生による院内研修会を実施しています。SRPやメンテナンスの技術的な疑問や不安を解消できるので、確実に成長することが可能です。

週休2.5日/祝日振替診療ナシ。有給100%消化なのに、月給30万~!だけど…

土日もシフトで勤務となります。ただし、希望シフトは自分で申請可能。土日は勤務も14:10までなので、土曜日の午後から日・月と2.5連休を沢山とることも可能です。推しのライブ遠征も行きやすい環境です♪

お給料が高すぎてなんだか不安、、、何をやらされるんだろう…と思われるかもしれませんが、衛生士にしかできない仕事(主にメンテナンス)への正当な対価として考えていますので、ご安心下さい。

当院では30分に1人のメンテを担当してもらっているので、衛生士にもしっかりとお給料で還元しています。衛生士としてのやりがいと、プライベートを両立させたい方にぴったりの環境です。

経験1年以上の方の募集ですが、1年未満の方もご相談下さい。
診療時間中にフリーランス衛生士による勉強会も毎月開催していますので、経験の浅い方やブランクのある方も、お気軽にご応募頂きたいと思います。

\ ♬Instagramやっています♬ /
医院やスタッフの雰囲気を、ぜひ見てください!
▶『みなと大人こども歯科クリニック』で検索してください!

求人情報

勤務先名称
医療法人 みなと大人こども歯科クリニック
住所
大阪府 大阪市港区 夕凪2-1-1 サンファミリー夕凪1階
最寄駅
大阪市営地下鉄中央線 朝潮橋駅
アクセス
本町駅~朝潮橋駅まで8分!
朝潮橋駅から医院まで徒歩4分★
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
☆大人のメンテ
☆こどものメンテ
☆SRP
☆診療アシスト
☆カウンセリング
☆清掃・器具の洗浄など

\動画・紙のマニュアル完備☺/
いつでもどこでも何度でも見返せる!
『百聞は一見にしかず』

覚えやすい環境を整えています☺

もちろん、すぐにすべてを覚える事は難しいと思いますので、一通りの業務ができるようになるまでは、しっかりと勉強や練習をしていきましょう。
(練習も勉強もしたくないです!という方は向かないかもしれません)

当院の院長は、毎日スタッフにスイーツをお取り寄せしてくれるなど、前向きに仕事を頑張れる環境づくりをしてくれています♪
応募資格
☆要歯科衛生士免許
 経験1年以上の方の募集です。(1年未満の方も興味ある方はご相談下さい。)
☆仕事中の、オン/オフをしっかりできる方
☆当院のマニュアルに沿って対応ができる方

当院は「仲の良い、気の合う仲間と、楽しくワイワイ働きたい」という方はあまり向かないかもしれません。

当院は、完全任意の社員旅行はありますが(参加されない方は普通にお休みです♪)、日常的な飲み会やイベントはありません。

休みの日も常に職場のみんなと遊びたい!というよりは、仕事は仕事、プライベートはプライベートで切り分けています、というスタッフが多いかもしれません。

仕事の能力の高さよりも、人柄や素直さを重視した採用を行っていますので、能力の低い人を下に見たり、冷たい対応を取ってしまう方は応募をご遠慮下さい。

中途採用となりますので、年下の先輩からの指導や、注意などをされることもあるかと思います。そういったときに、素直な態度で関われる方、大歓迎いたします!

仲良しクラブのように、注意したら嫌われちゃうかも…というような環境ではないので、しっかりと伝えるべきことは伝えますが、その際にも相手を思いやり、助け合って、コミュニケーションを取りながら良好な関係を築いています。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
入社後、最初は3か月間の契約社員となります。以降は半年毎の契約更新です。 ただし、入社半年~1年以内でほとんど全ての方が正社員転換しています。 契約期間中は、一通りの業務を覚えていただく期間であると共に、 ・素直さがない(指摘や注意に、でも、だって、と反論からはいってしまうような方) ・周囲の人へのネガティブな行動、発言がある(能力の低い人への冷たい態度や発言、愚痴や文句など) ・通常業務の遂行に問題のあるような行動がある(頻繁な遅刻や欠席、能力を補う努力がみられない) といった点を確認させていただきますが、勤務される方も当院を厳しい目でチェックしていただき、これから、当院で働き続ける価値があるか?を判断してください。 ・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆ もし正社員転換基準に達しない場合でも 優しく真面目な方であれば契約を終了せず 契約更新をしておりますご安心ください! ・‥…━━━━━━☆・‥…━━━━━━☆
給与

月給制

月給 30万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 2時間)が含まれています

給与補足

☆ボーナス年2回2ヵ月分!(正社員・契約社員同条件)

☆交通費 月20,000円まで支給☺
 (上限を超える方はご相談ください!)

☆正社員転換に伴う1年以内の早期昇給実績あり(2022年転職者は正社員転換時に1万円昇給)

諸手当の内訳

☆残業はほとんどありませんが、万が一の時のために、固定残業手当を設定しています。残業がない月でも、固定残業手当は毎月お支払いをしています☺
(固定残業は2時間分ですが、2時間を超える事はほぼありません!終わったらすぐに帰れる環境です)

試用期間
入社して最初の3ヵ月間は試用期間として月給ー1万円となります。

※試用期間はもっと早く終了することがあります☺
休日休暇
☆休診日:毎週月曜日・火~金の祝日
☆土or日(シフト希望を毎月提出)

土曜か日曜のいずれかを希望のシフトで出勤していただきます。
土曜勤務の週は、火・水・木・金・土の14:10までの半日 勤務となり、
土曜午後から日・月と2.5連休となります。

平日の祝日は振替診療は行いませんので、火~金の間で祝日がある週は、3.5日休みです。

☆有給休暇100%消化☺
☆育児休暇取得実績あり◎
☆お盆休み・GW・年末年始のお休みあり!

\直近の実績/
お盆4日・GW6日・年末年始9日☺
年間休日
130日
勤務時間・休憩
【火―金】9:00~18:40 (休憩1時間)
【土or日】9:00~14:10

☆土日は毎月、希望のシフトを提出してください☺
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
☆徒歩通勤者にも近隣住手当5000円支給

☆遠方出身者は転居費手当(10万円まで)

☆遠方出身者は、長期休暇時に帰省手当

☆年1回健康診断

☆インフルエンザ予防接種の全額負担

☆社員旅行で年1回沖縄などに全額法人負担で行きます♬
 宿泊先は五つ星の『ブセナテラス』‼
 のんびり過ごしたり、マリンアクティビティに参加したり気ままに楽しめます☺
 (自由参加なので行かない方は、家でゆっくりするもOKです!)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
\しっかり丁寧に教えます♬/

☆動画・紙マニュアル完備!

☆月1回の外部講師DH講習会(医院全額負担)
☆月1回のスタッフミーティング

講習会、ミーティングは
アポを切り時間をとります!

全て診療時間中に行うので
残業などは一切ありません☺
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
100,000円
当院入社後、半年経過した方☺
備考
完全任意の社員旅行はありますが、基本的に飲み会などはありません!歓迎会なども実施していませんが、しっかり歓迎します!
補足
★診療時間★【平日】9:00~12:30/14:00~18:30【土日】9:00~14:00【休診】月曜・祝日(土日の祝日は診療有)【診療科目】歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科・インプラント・予防・審美【平均患者数】1日あたり約60人【院長出身大】大阪歯科大学(2006年卒)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 みなと大人こども歯科クリニック
代表者
河野 晃久
住所
〒552-0004 大阪府大阪市港区夕凪2-1-1 サンファミリー夕凪東館1F
設立
2014年
資本金
1,000万円
事業内容
小児歯科・一般歯科・口腔外科・矯正歯科・予防歯科をメインに、インプラントも行っております。

審美歯科をメインとした別館も併設しています☺




\★本町・梅田からアクセス抜群★/
『本町』から8分!『梅田』から20分!


\ ♬Instagramやっています♬ /
医院やスタッフの雰囲気を、ぜひ見てください!
▶『みなと大人こども歯科クリニック』で検索してください!
事業所
大阪府
従業員
15名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
履歴書は手書きでご用意ください☆
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

医療法人 みなと大人こども歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人