調布歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都調布市 歯科衛生士の求人 No.910789

調布歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 7/1完全新規OPEN★
    7/1完全新規OPEN★

    既存の病院もみな優しい方ばかりで雰囲気もすごく良好です!
    今回は新規OPENにあたり、一緒に病院を作って盛り上げていける方を募集いたします!
    すべてのDrが温厚なので、とても働きやすいと思います。人間関係も一から作るため、優しく思いやりのある方を募集いたします!

    新卒から既卒まで大歓迎ですので、一緒に頑張っていきましょう!

  • 完全個室
    完全個室

    患者様に安心して治療を受けていただくために、プライバシーに配慮した完全個室となっております!

  • 綺麗な院内です
    綺麗な院内です

    患者さんはもちろん清潔な院内での治療を望みます。
    腕がいいだけでなくこういったきれいな職場は、働く人、患者さんにとってもとても大事な面であると思います!

  • 院内勉強会
    院内勉強会

    ※武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科にての写真です

    診療時間を切って行っております。
    医療は日々進歩しています。
    エビデンスに基づいたしっかりした歯科医療を学び、患者さんのためになるような医療を提供するために医療人としてしっかり勉強していきましょう!

  • 待合室
    待合室

    開放感のある空間となっております。

自費診療に携わりたい方におすすめ

院長は日本歯周病学会の認定医および補綴科の大学院を卒業し、精度の高いセラミック治療なども得意としています。SPTなどしっかりとした治療、管理をしていきます。

オープニングスタッフ募集!! 調布駅から徒歩3分!【2024年7月OPEN予定の広くて綺麗な歯科医院です。】

【★新規開業・オープニングスタッフ募集★】

調布駅から歩いて3分の好立地!
2024年7月新規開業予定の歯科医院です。
新しい歯科医院を1から一緒に作り上げていただけるDHさんを募集します。

新卒でも大丈夫!
成長できるよう、院長をはじめ、スタッフで優しくフルサポートしていきます!

医療の現場では、患者さんやスタッフとのコミュニケーションがとても大切です。
信頼関係があって初めて、安心・安全な医療の提供ができます。
スタッフ間でのコミュニケーションも同様で、信頼関係があってこそ、適切な医療提供体制を整えることができます。
当院では、患者さんとスタッフ間だけでなく、スタッフ同士でのコミュニケーションも大切にし、
風通しの良い環境作りを目指しています。

・やる気、学ぶ意欲がある方
・SPT、P処置をしっかり行いたい方
・患者さんやスタッフとのコミュニケーションを大切にできる方
を募集します!

勉強したいという思いや、しっかり稼ぎたいなど色々要望があると思いますが、しっかり向き合い、出来る限りの環境や、条件を整えていきます。





当院は
①仕事・勉強しやすい環境
基本となる保険治療は勿論ですが、矯正認定医、歯周病認定医、インプラント専門医が在籍しますので、興味のある分野の勉強がしやすい環境となるはずです
ドクターの治療時間は30分から1時間前後とって丁寧に説明して治療を進めています。担当制を採用して、しっかりと治療を行っております。
衛生士業務ですが基本メンテナンスSPTの方は45分枠で行っております。

しっかり患者さんに寄り添い、実施していただけたらと思います。

また歯周病の認定医の先生もおりますので知識的に不安な方は気兼ねなく質問して頂けたらと思います。
定期的に知識をブラッシュアップするために院内でセミナーを開いたりもして知識の共有化も行っております。(もちろん勤務時間内です)

院長はチームワーク、思いやりをとても大切に考えています。

②最新の設備を導入いたします。
衛生面には特に気を遣い、Bクラス滅菌器、ハンドピース用滅菌器を導入しております。
タービンの滅菌はもちろん3WAYシリンジ 超音波までしっかり滅菌しております。
シリコンチップや排唾菅などは使い回ししません。家族や友人にも安心して治療を受けていただけるようなクリニックを目指します。

②労働基準法を遵守いたします。
シフトは
完全週休2日制

③社会保険も完備しています。
従業員は、家族や友人に対して、保険外診療を割引して行えるような制度にいたします。
また、有給休暇を完全消化してください。
家族や友人との時間を大事にしてください。しっかり仕事して、しっかり遊んでください。
定時出勤、定時退勤を目指しています。

④駅から徒歩3分とアクセス抜群です。


こちらから求めるのは、チームワークを大切にし、和を大事にしてくださる方です。家族や友人を大事にし、周りを幸せにしてくださる方を募集しております。

一緒に働く方が働きやすい環境は、できる限り整えます。
有給消化も気兼ねなくとっていただけます。

休みはしっかりとって家族やご自身の時間を大切にしてください。

HP https://m-harvest-dc.com/
も是非ご覧になってください。



その他ご不明点ありましたらメールでも直前本院に見学に来ていただいたときにでも気兼ねなくご質問ください。


https://m-harvest-dc.com/

求人情報

勤務先名称
調布歯科・矯正歯科
住所
東京都 調布市 小島町1-36-16 グレーシア調布3階
最寄駅
京王電鉄京王線 調布駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
保険診療
保険外診療

Facebook
https://www.facebook.com/shinurayasu.harvest.dental.clinic
応募資格
管理者経験:不要
経験者優遇

3年程度臨床経験ある方 
(3年未満の方は給与相談致します。)
給与は前職の給与も考慮致します。
見学だけでもぜひ気軽に来てください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(25,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

ボーナスは上記額面上満額を1か月分として計算致します。
夏冬2回予定です。詳細は以下です。

前職給与水準も当社規定により考慮
※臨床経験3年未満の方は給与は応相談

ボーナス規定
原則として年2回。
会額を決定する際の評価指標:資格等級、役職、対象期間内の成績、対象期間内の出勤率など。
契約上の入社日からボーナス支給日まで180日以上在籍のみ上記に従って支給(中途は日割り計算)
試用期間も算定に含む。社の業績と個人の成績を勘案して支給する。
夏季賞与:7月支給(計算対象期間:前年10月1日~3月31日)
冬季賞与:12月支給(計算対象期間:4月1日~9月30日)
賞与

固定残業含めてますがボーナスは満額支給です。
無駄な残業を避けたいので固定残業をもうけさせてもらっております。そのため皆定時退社がきちんと守られています。
追加勤務などの場合はきちんと残業代加算含めて別途支給しております。


 

諸手当の内訳

交通費全額支給
学会・セミナー代支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
休日休暇
週休2日
年末年始、お盆:7日
詳細・その他:
有給休暇 初年度10日、3年目12日
勤務時間・休憩
平日 9:40〜13:30 15:00〜19:10 昼休憩90分
土日 9:40~18:40 昼休憩60分 

週40時間    
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給、社内研修制度、研修参加補助、制服貸与、家族や友人の保険外診療の割引制度
教育研修 社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度

経験の浅い方も自信を持って診療できるよう、丁寧にしっかりと指導致しますのでご安心下さい。
活躍の場を広げたい方には、専門知識・資格を持った医師がしっかりとフォローし、社外研修の参加や資格取得も支援致します。

バイク通勤 可能
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
セミナー費用補助
スタッフ構成
医師 2名

DH 3名 

受付兼DA2名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人デルタ
代表者
坂巻良一
住所
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-6-1 SHIN-URAYASU TK BLDG(新浦安TKビル)3F
設立
2016年
資本金
3,000万円
事業内容
千葉県や東京都その近郊を中心に事業拡大を目指しています
事業所
千葉県、東京都
従業員
50名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

調布歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人