はっとりみなと歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県名古屋市港区 歯科衛生士の求人 No.904815

はっとりみなと歯科 歯科衛生士求人

  • 2024年8月開院 
    2024年8月開院 

    オープニングスタッフ募集

  • 受付 待合室
    受付 待合室

2024年8月開院 オープニングスタッフ募集 扶養の範囲での勤務歓迎

はじめまして、2024年8月に開院予定の はっとり港歯科の院長、服部彰宏です。以前は同じ場所で父親が診療しており、この度私が同じ場所で思いも引継ぎ、開業することになりました。
新しい施設と設備を揃えて、地域の方のお口の健康を通じて身体の健康を守っていきたいと考えてます。


虫歯や歯周病は病気の入口とも言われています。また歯を多く残すことで認知症になるリスクも軽減できることや、医療費も抑えられるというデータもあるように歯科医院は多くの方の健康を支えられると思っています。当院は新規開業の為、オープニング研修も行います。研修では機械の説明や一緒に働く仲間とコミュニケーションを取りながらお互いを知って頂く期間でもあるので、みんなで医院をつくることも楽しみにしています。研修期間があるので、いきなり診療に入って勤務するということはありません。
ブランクのある方もしっかりと患者さんを対応できる準備をすることが可能です。

オープニングは関係性も診療のシステムも一からつくっていくことができます。大変なことですが医院をつくっていくことが出来るという楽しみとやりがいがあります。

研修も楽しみ、一歩一歩前に進んでいきたいと考えています。
一緒に医院をつくっていける方を募集しています。

求人情報

勤務先名称
はっとりみなと歯科
住所
愛知県 名古屋市港区 甚兵衛通2丁目13
アクセス
惟信町 バス停 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務
スケーリング、PMTC、ブラッシング指導など患者さんと向き合って歯科衛生士業務を行えます。
開業時は手が空けば他の業務も手伝って頂くことがあります
応募資格
歯科衛生士免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パート
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~
試用期間
3か月 -50円
勤務時間・休憩
月火木金土 8:45~12:00 13:50~18:45
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【オープニングスタッフ】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
歯科医師国保、厚生年金、雇用保険(勤務時間による)
労災、交通費支給、駐車場無料、賞与、昇給、スタッフルーム、制服貸与、予防接種負担、セミナー費用補助、住宅手当(医院規定による)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
約1か月ほどのオープニング研修有

法人情報

業種
歯科医院
法人名
はっとりみなと歯科
代表者
服部彰宏
住所
〒455-0822 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-13
設立
2024年
事業内容
歯科医療
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.28

はっとりみなと歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人