さいとう矯正歯科 新宿院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都渋谷区 歯科衛生士の求人 No.903317

さいとう矯正歯科 新宿院 歯科衛生士求人

独自応援金
150,000
勤続お祝い金
30,000

◆新規オープン!初年度年収504万円確定!矯正歯科専門歯科医院!駅ちか&新規開院で綺麗な職場です♪

斎藤会は札幌市西区宮の沢の地で医業を3代続けて40年以上営んでおり、確かな実績で多くの患者様からご来院頂き、現在全国展開を進めております。
新宿駅にも新規開業のため歯科衛生士を募集中!

<新宿院で働く5つの魅力>

【1】高水準の給与設定!
多くの患者様からご来院頂けるので、働いて頂くスタッフの皆様にも高い給与を支払うことが可能です!頑張りを確実に反映させますのでやりがいにも繋がります!
未経験からの入社でも年収504万円となります!

【2】ライフワークバランスも取れる!
歯科医院のデメリットとして働く際の拘束時間が長いことがあると思います。
斎藤会では10時~19時の実働8時間なのでプライベートも大切にして頂けます!
⇒残業は月平均3時間以内!!1日あたり10分もありません♪

【3】歯科衛生士としてのスキルアップ!
質の高い医療サービス(自由診療)を行なっているので様々なスキルを磨くことが可能です。
知識と技術の向上のために、週に1度診療時間内での勉強会実施。月に1度は、半日を休診にして院内全体での研修会を実施するなど、組織としてスキルアップできる機会を設けています。
他医院で経験がある衛生士さんでも、当院にきて初めて知ることも多くあるほどです。
なので矯正未経験者はもちろん、経験者であっても成長を目指す方に最高の環境となっています。

「患者様の笑顔のために」
歯科衛生士としてあなたができることがたくさんあります!

【4】福利厚生も充実!
完全週休2日制!
年末年始、GW、夏季休暇はなんと6連休!!
年間休日は120日以上♪

また、腰を据えて長く働いて頂きたいので、
皆勤手当、引っ越し手当もあり遠方からの応募も大歓迎!

【5】オープニングスタッフとして働ける!
今回は新規開院に伴うオープニングスタッフの募集となります。
当たり前ですがオープニングスタッフとして働けるのは、
今このタイミングだけです!

一から一緒に「患者様の笑顔のために」治療ができる医院を作り上げていきましょう♪

▶採用動画もぜひご覧ください◀
https://www.youtube.com/watch?v=vV2XjxRaJjc

まずは今すぐご応募お待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
さいとう矯正歯科 新宿院
住所
東京都 渋谷区 代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル 5階
最寄駅
JR山手線 新宿駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 新宿駅
アクセス
新宿駅各線より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
矯正治療(インビザライン)もしくは、
インプラントの診療業務に付随する歯科衛生士業務

▽具体的には
・カウンセリング
・受付&会計業務
⇒完全キャッシュレス決済なので安心
・滅菌作業
・処置
⇒アタッチメントの取付などをお任せ!
・口腔内スキャナでの3D画像撮影
⇒従来の型取りは必要ありません!
まずは出来ることからお任せします!
分からないことはなんでも先輩スタッフが、
一から丁寧に指導しますのでご安心ください♪

また診療は完全予約制なので、
当日の急患などでバタバタすることも一切なし!
スケジュールを立てて対応することが可能です♪

当院では、治療計画はもちろんドクターが立てますが、
診療当日の流れなどに関しては衛生士が主体となって行います。
責任感もありますが、大きなやりがいに繋がっています!!
Facebook
https://www.facebook.com/さいとう歯科-1606869576254080/
応募資格
歯科衛生士免許

特別な技術は必要ありません。
一人一人に合わせて優しい先輩方が丁寧に教えてくれるので安心です。

「私は技術に自信があるからもっと高いレベルを学びたい」
「私は技術に自信がないから基本的なことから学びたい」

当院でしっかりと勉強すれば、どこの医院に行っても通用する素晴らしい歯科衛生士になれます。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 504万円~
諸手当の内訳

・交通費支給(上限2万円)
・別途、徒歩通勤手当+1万円(医院から徒歩圏内に自宅がある場合)
・講習会費全額支給
・賞与年2回あり
・昇給あり
・引越し代支給
遠方からお引越しされてくる方へ、お引越し費用を支給いたします。一度ご相談ください。
*徒歩圏内に引っ越して来て頂いた場合、毎月徒歩手当(1万円)がつきます。

試用期間
試用期間:3ヶ月(能力手当と皆勤手当なし)
休日休暇
<休日>
完全週休2日制
火曜・水曜

年末年始、GW、夏季休暇:6日
有給休暇:法律に準ずる
年間休日
125日
勤務時間・休憩
<勤務時間一例>
10時~19時(実働8時間/休憩1時間)
※休診日及び診療時間は調整中のため確定ではございません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
(厚生年金 歯科医師国保)
交通費支給(上限2万円)
有給休暇有り
昇給あり(年1回4月)
⇒1度に15万円などの昇給実績あり!
講習会費全額支給
家賃補助有り(規定あり)
引越手当有り
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加費用補助
資格取得支援制度
月1回勤務時間内での院内研修会
セミナー講習会の費用は医院で負担します。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
150,000円
1年間の勤続後に15万円を給与にプラスして支給します。
備考
完全週休2日でプライベートも充実!社会保険完備で抜群の環境!

また、当院では滅菌衛生管理をしっかりと行っているので、安心して働くことができます。
残業はほとんどありません。
社会保険完備(厚生年金 歯科医師国保)ですので将来も安心です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さいとう歯科
代表者
斎藤 聡
住所
〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条2丁目4-7
設立
1985年
事業内容
マウスピース矯正
インプラント
根管治療
歯周病治療
歯周外科
歯冠補綴
メンテナンス
(全て自由診療)
事業所
北海道
従業員
70名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】WEB面接を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

さいとう矯正歯科 新宿院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人