籐簣会 藤尾歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市宮前区 歯科衛生士の求人 No.899860

籐簣会 藤尾歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 新規拡張先の受付
    新規拡張先の受付

    東急田園都市線「鷺沼駅」平坦徒歩1分!クルマ通りの少ない通りに面したビルの1Fです。斜め向かいのマンションの1室が医局です。その横に診療拡張スペース。テレビ、冷蔵庫、電子レンジなどが揃い、ゆっくり休憩できます。近隣にはコンビニ、スーパー、飲食店など多数。ランチタイムも楽しめます。向かいの調剤薬局では、いろいろと相談にのってもらえます。

  • 明るい雰囲気の院内
    明るい雰囲気の院内

    チェア(モリタ)9台。内装は明るい雰囲気です。各チェアにモニターが備えられ、カウンセリング内容を3Dアニメーションを使って、患者さまにわかりやすく説明できるソフトが入っています。「歯周検査とは?」「歯周病とは?」についての説明や、TBIなどに活用して下さい。指導用歯ブラシや歯間ブラシも豊富に用意しています。2022年12月に現医院はそのままに徒歩10秒ほどのところに診療スペースを増設。ユニットを計9台にし患者さん一人一人に対し時間的ゆとりを持って診療できます

  • 心地よい空間
    心地よい空間

    小さなクリニックですが、パーテーションを使ってプライベート空間を作っています。観葉植物や院内の雰囲気にあうオブジェなどを飾り、心地よい音楽が流れる空間で患者さまにリラックスして頂けるように心がけています。全チェアに口腔外バキュームが設置され、空気清浄機も常時稼働しています。スタッフにとっても、快適に楽しく仕事ができる環境作りを目指しています。もちろんスタンダードプレコーションに則り、世界基準の滅菌器を使用し、患者さまごとにグローブを変えています。拡張に伴いミーレも設置予定。安心で安全な職場です☆

  • 受付/待合い室
    受付/待合い室

    当院には受付スタッフがおりますので、衛生士さんには衛生士業務に専念して頂ける環境が整っています!待合い室にはウォーターサーバー、加湿器を設置しています。患者さま用とスタッフ用のトイレは別になっているので、気兼ねなく使用できます。

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    当院には3台のマイクロスコープがあり、拡張時にもう1台増設予定!また、モニターにリアルタイムで画像を映すこともできます。精度の高い診療には欠かせないマイクロスコープ。歯周治療メンテナンスの際にマイクロスコープ使用も可能です。

  • EMS AirFlow
    EMS AirFlow

    EMS AirFlowを用いたメンテナンスを行なっています。現状は4台です。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

ルーペとEMS エアフローを使用して担当制にて1時間しっかりと時間をとりメンテナンスして頂きます。

鷺沼駅徒歩1分★18時半まで★社保完備★ほとんど残業なし!★給与厚待遇★充実の福利厚生★土曜は16:40あがり★自由な夏休み★働きやすい職場です。

東急田園都市線「鷺沼駅」から徒歩1分、通勤しやすい好立地の職場です。

2022年12月に診療室拡張予定。現医院から15秒ほどのところに診療スペースを拡張。EMS AirFlowを用いて一人1時間をかけて行う担当性リコールシステム。

当院では、顕微鏡を用いた精密な治療にも力を入れています。また、一本一本の歯をできる限り大切に保存することにこだわった治療を実践しています。
インプラント治療やセラミック補綴など、良質な自費治療を求める患者さまも多く来院されており、それに伴い歯周治療やメインテナンスに対するニーズはより大きなものになっています。

歯科衛生士の業務はとても重要なものです。ただこなすのではなく、患者さまとの信頼関係を大切に、心のかよった歯周治療・メインテナンスを実践して下さる歯科衛生士を募集しています。

メインテナンスは患者担当制をとり、EMS AirFlowを用いて一人一人の患者さんに余裕を持ったアポイントをとっております。また実績に応じたボーナスを支給していますので、やりがいをもって働いていただけると思います。

当院は様々なライフステージを応援しています。年齢やキャリアに関わらず、
ご興味を持って頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
籐簣会 藤尾歯科医院
住所
神奈川県 川崎市宮前区 鷺沼3-1-7 メゾン久佳1階
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 鷺沼駅
アクセス
東急田園都市線鷺沼駅より徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
EMS,ルーペを用いて一人1時間かけて患者担当制によるメインテンスがメインです。

応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27.5万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職給与を考慮します。相談して決めましょう。
基本給は高めの設定です。
試用期間は設けていますが、給与の変動はありません!
日々の頑張りをきちんとボーナスに反映します(半年に行ったリコール人数分をボーナスに加算します)ので、やりがいを持って取り組んでいただけます。

諸手当の内訳

交通費月2万まで支給
基本給は高めの設定です。(衛生士手当1万、皆勤手当5000円)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間1〜3ヶ月
休日休暇
週休2日
年末年始休暇:約1週間(2021年度実績8日間)
有給休暇は6ヶ月勤務後から10日付与(内半分は計画的付与です)
その他: 可能な限り対応しますので、事情がある場合はご相談ください。
勤務時間・休憩
<勤務時間>
月金 09:30〜12:45 / 13:50〜18:45
火水木09:00~12:45 / 13:50〜18:15
土曜 08:30〜13:00 / 13:50〜16:45
休憩 12:45〜13:50

朝は診療開始30分前までに出勤、午後は診療開始10分前までに戻るイメージです。
実際には、午前、午後とも片付けが終わり次第すぐにあがれます☆

オンとオフ、メリハリをつけて時間キッチリ!がモットーです。できる限り診療時間内に仕事が終わるように心がけています。仕事が終わったらプライベートの時間を有意義に過ごせるよう、協力してやっていきましょう。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【賞与あり】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科医師国保 保険料半額負担
研修会参加費全額補助および参加手当あり

<その他>
診療着・診療履き支給
治療費一部免除(自費治療費、ホワイトニング等、技工材料費のみ自己負担)
スケーリング、レーザーの使用可
毎月好きな歯ブラシ1本支給
飲み物飲み放題、おやつ食べ放題
スタッフ用休憩室あり
スタッフ用トイレあり
歓送迎会、忘年会費用全額医院負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
医院マニュアルあり
スタッフ構成
常勤Dr. 3名 非常勤Dr. 2名
常勤DH 3名 非常勤DH 1名
常勤DA 2名 非常勤DA3名
常勤受付 1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
★斜め向かいのマンションの一室を医局(休憩室)として使用しています。
休憩時間は自由に使って下さい。冷蔵庫、電子レンジ、ミニキッチン、洗濯機、トイレ、テレビ、テーブル、ホットカーペット、エアコン、クローゼットなどがあります。

★診療着とサンダルは支給です。
診療着は毎日医局で洗濯しますので、家に持って帰って洗う必要はありません。

★冷蔵庫の飲み物は飲み放題です。ペットボトルや水筒の持参不要です。
また、様々な方からの差し入れに恵まれ、常時おやつがある状態です♪スタッフみんなでありがたく頂きましょう。

★お昼は医局にお弁当を持ってきても良いですし、徒歩3分圏内にお店もたくさんあります。スーパー、コンビニ、ファーストフード、カフェのほか、ラーメン、寿司、イタリアン、定食の店など。院内のチェアでお昼寝可。医局でテレビを見たり、郵便局や銀行で用を済ませるなど自由に過ごせます。

★診療室の冷蔵庫にも飲み物が入っていますので、喉が乾いたら遠慮せずに水分補給して下さい。

*・*‥*・‥*・*‥*・‥その他福利厚生として*・*‥*・‥*・*‥*・‥
治療費一部免除(自費治療費、ホワイトニング等、技工材料費のみ自己負担)
クリーニングはスタッフ同士やってもらってOKです。
毎月1本好きな歯ブラシを支給しています。
口内炎ができたらレーザー照射できます。
新人歓迎会と忘年会の費用は全額医院負担です。
(2023年実績:あざみ野うかい亭)
*・*‥*・‥*・*‥*・‥*・*‥*・‥*・*‥*・‥*・*‥*・‥*・*‥*・‥
補足
診療時間:
【午前】月金 10:00~13:00
火水木    9:30~12:30
土     9:00~12:30
【午後】月金 14:30~18:30
火水木   14:00~18:00
土   14:00~16:45

休診日 : 日、祝祭
診療科目 : 歯科
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 東京歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
籐簣会 藤尾歯科医院
代表者
岡本 典之
住所
〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-7 メゾン久佳1階
設立
1981年
事業内容
歯科治療
事業所
神奈川県
従業員
11名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.06

籐簣会 藤尾歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人