ひらの歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
新潟県新潟市西区 歯科衛生士の求人 No.898888

ひらの歯科医院 歯科衛生士求人

  • ひらの歯科医院
    ひらの歯科医院

    「また来たい」
    「ここに来ると元気になる」
    と言っていただけるよう、笑顔の絶えない場所にするため日々努力。
    地域に根差し、地域とつながる病院です。

  • 個室診療室
    個室診療室

    プライバシーに配慮した個室診療室
    一つひとつ広く設計された完全個室の診療室で治療を受けていただきます。他の患者様を気にすることなくリラックスして治療を受けていただけることはもちろん、全て完全個室のため院内の感染防止などの衛生面でも安心の院内空間になっております。

  • 更なる成長と躍進の為に!
    更なる成長と躍進の為に!

    治療技術や知識の向上を目指すドクターにとって様々な症例に触れて勉強できる環境です。
    将来開業を考えているドクターには医院経営についてアドバイス・ノウハウを伝えることができます。
    設備と環境、サポート体制が整った当医院で更なる成長と躍進を一緒に目指しましょう!

明るい雰囲気のクリニックで一緒に働いてみませんか?

小児から高齢者まで様々な年齢層の患者様に来院いただいている地域に根差した医院です。
診療内容もフッ素塗布、インプラント治療、マイクロエンド、口臭予防、予防、ホワイトニング、審美歯科、訪問診療など幅広い治療を学ぶことが出来ます。
スタッフの雰囲気も良く、分からないことは親切に教えることが出来ると思います。
歯科衛生士として、高い専門性を身につけていただきたいと考えている当院。スタッフのスキルアップのためにはサポートは惜しみません。お仕事ではインプラントや歯周病治療などの高度な治療に携わますので、働きながら知識と技術を習得できる環境です。勉強会などの参加補助(費用・休暇)もありますので、学ぶ意欲の旺盛な方にピッタリ。 昇給制度であなたの成長をしっかり評価しますので、モチベーションを高く保ちながら成長していくことができます。また、終業時間も17時30分とプライベートな時間も充実。ライフプランに合わせた働きやすい環境を提供できると思います。

ホームページもご覧ください。
医院の雰囲気が伝わると幸いです。
・ひらの歯科医院

求人情報

勤務先名称
ひらの歯科医院
住所
新潟県 新潟市西区 坂井東3-27-8
最寄駅
JR越後線 寺尾駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般をお願いいたします。
受付などは専門スタッフを雇用し、働く皆さんの負担軽減を図っておりますので、衛生士業務に専念することができます。また、担当の患者さんを持っていただきます。患者さんとの信頼関係を大切に、担当者の経過観察もご自身で行えるため、スムーズな施術が可能です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 19万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

職務手当10,000~50,000円を含む。経験・能力などを考慮して決定。

諸手当の内訳

職務手当。皆勤手当5,000円。
※通勤手当(規定により支給)、残業手当1分単位で支給

試用期間
試用期間:あり 3か月
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
完全週休2日:日曜祝日、その他の1日が休日(祝日週は平日出勤。)

有給休暇(初年度):10日【入職時に即付与】※入職月により規定日数あり。
慶弔休暇

詳細・その他:
夏期、年末年始に休診日があり、有給休暇を組み合わせることも可能です。
年間休日
112日
勤務時間・休憩
平日・土曜日  8:30~17:30 
休憩時間:60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
長く働き続けていただける環境整備に力を注いでいます!
■完全週休二日制
■皆勤手当
■残業手当:1分単位から支給
■研修参加費は補助あり
■交通費支給
■有給休暇:入職時に即付与
■産休・育休制度の拡充(取得実績あり)
※2022.6より日本学生支援機構『企業による奨学金返還支援(代理返還)制度』を導入し、奨学金の返済を支援しています。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(短時間勤務)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援制度、その他
月に一度外部講師による指導あり。診療の姿勢、説明の仕方などの指導を行います。
社外研修も積極的に参加できるように支援いたします。
スタッフ構成
歯科医師  5名
歯科衛生士 12名
助手・受付 5名
事務スタッフ2名
備考
【診療時間】
平日・土曜
9:00~17:00
補足
営業時間:
平日・土曜 9:00~17:00

休診日 : 日、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 新潟大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団D&J
代表者
平野大輔
住所
〒950-2041 新潟県新潟市西区坂井東3-27-8
設立
2014年
事業内容
小児からご老人まですべての方が通っていただける診療所を目指しています。小児のフッ素塗布からはじまり、インプラント、口臭治療、審美治療など、自費治療や訪問診療など幅広く行っております。
事業所
新潟県
従業員
61名
平均年齢:33歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.23

ひらの歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人