おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県流山市 歯科衛生士の求人 No.890848

おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 当院のスタッフは、院長をはじめ皆穏やかで、日々助け合いながら診療をしています。とても良いチームなので是非見学にいらしてください。

  • 院長です。
    院長です。

    日本歯周病学会、日本ヘルスケア歯科学会所属です。

  • 診療風景です。
    診療風景です。

    口腔内写真、14枚レントゲン撮影、歯周病検査など検査、資料を患者さんごとにとり、予防歯科、歯周病治療を中心とした歯科医療に真摯に取組んでおります。

  • 院内研修の風景です。
    院内研修の風景です。

    定期的に外部講師を招いて研修をしています。
    週1回、診療時間内に、教育マニュアルに沿って研修時間を設けています。

  • 滅菌室です。
    滅菌室です。

    オートクレーブ、超音波洗浄機、ホルホープ(ガス滅菌器)、ハンドピース専用滅菌器を備えています。安心の衛生環境です。とてもきれいな医院です。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

当院は予防に注力しているのでスケーリングやSRPなどの衛生士業務に担当制にて専念できます。アポイントは45分なので丁寧にコミュニケーションを取りながら行えます。

【福利厚生が充実】年齢・経験不問で大歓迎!

当院の求人サイトをご覧いただきありがとうございます。 

私は、当院に勤めるすべてのスタッフに「自分の人生は素晴らしい」と感じてほしいと思っています。そのためには、たくさんの人とのつながりの中で、自分の可能性を広げていくことが必要でしょう。例えば、やりがいを感じながら仕事に取り組み、仲間と喜びを分かち合うこと。患者さんとの交流の中で人間的に成長すること。そんな毎日を積み重ねていけば、きっと5年後には「私の人生は素晴らしい」と実感できるはずです。そして私を含め、当院のスタッフは「みんながお互いに対して感謝の気持ちをもって、一緒に働くことを喜び合いたい」と強く思っています。

みなさんは、仕事内容、やりがい、人間関係、給与・賞与、休日休暇、社会保障などが全て高いレベルで整っている医院に勤務したいと考える方が多いのではないでしょうか?
当院はそれらが高いレベルでバランスが取れていると自負しております。

当院では、「生涯にわたり患者の歯を守る」医療を患者さんに提供することを目標としています。
その主役となるのは歯科衛生士です。当院で学び、そして臨床に従事し、ご自身のライセンスを最大限に地域の患者さんのために活かしませんか。担当の患者さんを「ずっと自分の歯で過ごす」よう導けるのは歯科衛生士の方だけです。
スケーリングやSRPなどの衛生士業務に担当制にて専念できます。アポイントは45分なのでゆったり丁寧にコミュニケーションを取りながら行えます。
「担当制は不安…」という方でもご安心ください。ドクターや先輩衛生士があなたを優しくサポートしますし、当院には独自の教育カリキュラムがあります。

また、感染予防にも非常に力を入れております。患者さんごとにハンドピース類を含め完全滅菌した器具を使用するなど安心して働くことができます。
患者さんの安全・安心、そしてスタッフの安全・安心が何より大切だと考え設備をそろえております。安全・安心な環境は長く勤めたい職場の必須条件だと考えております。

当院は『人柄採用』ですので、元気で明るく患者さんに笑顔で対応してくれる方なら経験や年齢、性別は問いません。ただし喫煙者の方はお断りさせて頂いております。
ご興味のある方は、是非お気軽にお問合せください。まずは医院見学にもお越しください。
ホームページも是非ご覧ください。
https://www.miwa-dental.com/

求人情報

勤務先名称
おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科
住所
千葉県 流山市 おおたかの森東4-37ー2 ベルフルール弐番館 1F
最寄駅
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅
東武鉄道野田線 流山おおたかの森駅
アクセス
流山おおたかの森駅より徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務が主体です。
歯科予防処置 :スケーリング・ルートプレーニング・PMTC・唾液検査・フッ素塗布
口腔衛生指導 :患者さんのライフステージに合わせた口腔内の指導
ホワイトニング
歯科器材の消毒、滅菌
診療補助

アポイントは45分なので患者さん一人一人とコミュニケーションをしっかりととれ、ゆっくり丁寧に衛生業務が行えます。
慣れるまでは診療補助をしながら治療の流れなどを覚えてもらいますのでご安心ください。
経験者も、そうでない方も「初めての職場」はなにかとストレスが多いと思いますので、皆でサポートいたします!ご安心ください。
応募資格
新卒やブランクがあって技術に不安がある方など、経験年数や年齢も一切不問で大歓迎です。
医院見学も受け付けております。「まずは見学してから応募したい…」という方も大歓迎です♪
条件:常勤歯科衛生士(喫煙者は不可)
必要なスキル:なし(当院で学んでいただきます。)
ご応募を検討される方、ご質問は、遠慮なく採用担当までどうぞ!
ホームページ
https://www.miwa-dental.com/
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

新卒の方は25万円。
経験者の方は能力、前職の給与を考慮して決定させていただきます。
(例 経験3年目、試用期間3か月後、27万円)
担当患者数によって歩合制を導入しています!
賞与年2回
昇給年1回

諸手当の内訳

残業手当1分単位で支給(残業はほぼありません。)
精勤、資格手当
歩合手当

試用期間
試用期間:3か月
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
週休2日
有給休暇:法定通り
年末年始休暇(連続6日)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月・火・水・金曜日
9:30〜13:30
15:00〜19:00(休憩1.5時間)
土曜日
9:00~13:30
14:30~18:00(休憩1時間)

平日の診療時間は20時までとなっておりますが、勤務時間は19時までです。
19時まで勤務できる方を募集しています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
交通費全額支給(上限3万円)  
インフルエンザ予防接種、B型肝炎予防接種は無料(医院負担)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度あり(毎週水曜日の診療時間内に研修、勉強時間を設けています。)
定期的に外来講師を招聘
外部研修参加費全額もしくは一部補助、代休あり
スタッフ構成
常勤8名
歯科医師  2名
歯科衛生士 3名
歯科助手  2名
受付    1名

スタッフ年代は20代前半~40代まで様々です。
年代関係なくみんなで意見を出し合いながら診療を行ってます。
備考
採用実績校:日本大学松戸歯学部附属歯科衛生専門学校、つくば歯科衛生専門学校、早稲田医学院歯科衛生士専門学校、取手歯科衛生専門学校、北原学院歯科衛生専門学校

休診日 : 木、日、祝日(祝日のある週の木曜は診療)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科
平均患者数:1日あたり約40人
院長出身大学 : 九州歯科大学(2004年卒)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
おおたかの森 みわ歯科矯正歯科
代表者
三輪 浩之
住所
〒270-0138 千葉県流山市おおたかの森東4-37-2 ベルフルール弐番館 1F
設立
2018年
事業内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科診療を行っています。
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学もしくは面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.11

おおたかの森 みわ歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人