医療法人ワールデント あかつき台歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
三重県四日市市 歯科衛生士の求人 No.864406

医療法人ワールデント あかつき台歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 見学大歓迎♪♪
    見学大歓迎♪♪

    当院では見学を随時受け付けています。
    大歓迎です♡

    応募は電話でも受け付けています。
    059-337-2911
    までお電話下さい。


  • スタッフ
    スタッフ

    若手からベテランまで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。

  • お口の健康手帳
    お口の健康手帳

    患者様の検査結果や治療の説明・注意事項などの資料を患者様毎にファイリングしています。
    患者様には分かりやすく、きちんとした説明を行っています。

  • 我々はチームです‼
    我々はチームです‼

    ON/OFFの切り替えのため、毎朝朝礼を行います。
    チーム医療に努めております。

  • 健康予防ステーション
    健康予防ステーション

    歯の健康と全身の健康は深い関わりがあるため、口腔内だけではなく全身の健康も考えた診療を行っています。目の前の患者さんを正しく評価し、長期的な改善に繋げていくために様々な取り組みをしています。

  • 入社式
    入社式

    法人全体でのイベント♪

福利厚生を重視したい方におすすめ

社保完備、産休育休の整備など、働きやすい環境作りを進めています。また、一人暮らし手当や、食事代の補助などもスタッフの皆さんに喜ばれています。

【先輩衛生士多数在籍】頼れる先輩がいる安心感が、あなたの挑戦を後押しします!

<あかつき台歯科医院の勤務環境 4つのポイント>

【1】週休3日も選べる柔軟な勤務体制
当院ではワークライフバランスを重視しております。
仕事もプライベートも充実できるよう配慮しております。
週休2日または3日もOKです。
育休取得率100%!産後復帰率100%!
ライフスタイルが変わっても無理なく働き続けることができますので、長く働き続けたい方にピッタリの環境です。

【2】メンター制度による若手スタッフのサポート
法人全体で14名の歯科衛生士が活躍中。
若手からベテランまで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
若手スタッフには、先輩が定期的に診療の振り返りを一緒に行っています。
困ったことがあればいつでも気軽に相談ができる環境です。
また達成度が一目で分かるチェックシートに沿って習得し、できる業務を増やしていきます。
動画マニュアルや、勉強ツールもあり、自信を持って診療に臨めるようサポートします。

【3】デジタル診療によるスムーズな業務遂行
当院は1人一台iPadを支給し、診療を行っています。
サブカルテの入力や、アポイントはもちろん
歯科衛生士が行う検査結果の入力、口腔内写真の印刷までをiPadで行っています。
そのため迅速かつ効率的に情報を共有でき、快適な環境で診療することが可能です。
また口腔内スキャンがあり、印象も効率化しています。
デジタルネイティブ世代のスタッフにとても好評です◎

【4】幅広くチャレンジできます
メンテナンスやアシストに慣れてきたら、興味のある方はどんどん臨床の幅を広げていってほしいと思っています。
当院では口臭治療や矯正、ボトックスなど新しい治療を積極的に取り入れています。
院内勉強会を開催し、みんなで一緒に学ぶことにより全体のレベルアップを図り診療にも取り入れやすいです。
糖尿病治療における、生活指導のエキスパート 糖尿病療養指導士4名在籍(法人内)
キャリアアップのための資格取得やセミナー受講も応援しています。
歯科衛生士の仕事の醍醐味は、診療を通じて患者様の人生に貢献できること。
あなたの活躍の場が広がっている歯科医院です。


☆━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━☆
医療法人ワールデント 採用Instagram
@iryohojin_worldent
医院の雰囲気やスタッフの様子をUPしています!
是非ご覧ください。
☆━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━☆

求人情報

勤務先名称
医療法人ワールデント あかつき台歯科医院
住所
三重県 四日市市 あかつき台2-1-20
最寄駅
三岐鉄道三岐線 暁学園前駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務全般

<主な業務>
・PMTC エアフロー
・ホワイトニング
・口臭治療
・診療補助(一般・小児・矯正・インプラント・顎関節症・訪問診療)
・唾液検査(カリオグラム)

メンテナンスのチェアータイムは45分。
一日約10人前後の患者様を担当していただきます。
応募資格
歯科衛生士資格をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~35万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(26,000円/ 13時間)が含まれています

給与補足

*経験・能力に応じて優遇いたします。
*週休3日の場合の給与はご相談下さい。

試用期間
6か月27万1600円
休日休暇
完全週休二日制(水曜、日曜)、祝日

GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
有給休暇(事前申請制で希望日に取得可能。エネルギーを充電し、リフレッシュして下さい。)  
産休育休(取得実績あり 育休取得率100%!産後復帰率100%!)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
8:30~18:00(休憩90分)
※時短勤務もご相談に応じます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・講習会参加費用負担
・資格取得支援
・食事代補助
・一人暮らし手当(規定有)
・親睦会あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
研修費全額補助
スタッフ構成
法人全体には歯科医師11名/歯科衛生士14名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
《あかつき台歯科医院とは》

・患者様の声に耳を傾け、最善の治療を提供します。
またたくさんの情報を患者様に発信し説明に力を入れています。

【予防型総合歯科医院】
・予防の仕組みが確立された歯科医院です。
唾液検査、顕微鏡検査を積極的に実施し、個々に合った予防法を提案しております。
歯科衛生士の仕事の醍醐味は、診療を通じて患者様の人生に貢献できること。
患者様と信頼関係を築くためコミュニケーションを大切にしています。
・お子様からご高齢の方まで、ご家族で通院していただいております。
地域の皆様に信頼され、安心して通っていただける歯科診療を常にスタッフ一同心がけております。
スタッフの感じの良さは当院の誇りです!

《医療法人ワールデントとは》
ワールデントの名前の由来は、医療を通して日本のみならず、
「世界をよりよくしたい」と願う気持ちが込められています。
また一緒に働くスタッフの物心両面の幸せを追及し、
医療人として、人として成長できる環境作りに努めております。
補足
営業時間:
【午前】月火木金土 9:00~12:30
【午後】月火木金土 14:00~18:00

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、口臭外来
平均患者数 : 1日あたり約55人
院長出身大学 : 愛知学院大学歯学部卒業(1997年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ワールデント
代表者
高田 朋太郎
住所
〒512-8046 三重県四日市市あかつき台2-1-20
設立
2005年
資本金
900万円
事業内容
愛知県名古屋市、三重県四日市市の2か所に診療所を有しており、
一般・小児・矯正・インプラントから訪問診療、予防にまで幅広く対応しております。
予防型総合歯科医院として地域の歯科医療を支えています。
事業所
愛知県、三重県
従業員
33名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。


連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

医療法人ワールデント あかつき台歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人