上州総合歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
群馬県前橋市 歯科衛生士の求人 No.855558

上州総合歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

20代DHさん活躍中!皆で相談しながら学びたい分野に注力できる◎残業なし、大型連休あり、18時台に退勤可能でワークライフバランスとスキルアップの両立可能です!

年間休日130日!18:00時台の退勤可能◎新卒入社や引越しでの入職実績あり!自由で個性的な雰囲気も魅力な、地域の人気医院での増員募集です!

<上州総合歯科医院で働くメリット>

メリット1.【風通しの良い人間関係!】
………………………………………
DHさんは20代の方が多く、皆相談しあって協力しながらお仕事を楽しんでいます。
定期的に懇親会で盛り上がっていますし、風通し良く安心して働けます◎
もちろん年代の離れた、お仕事にブランクがある方も歓迎です!
人間関係に悩まれていた方にはぜひ一度見学に来てほしいです。

メリット2.【こだわりの診療方針】
………………………………………
口腔内環境への長期の見通しを立てられる考え方、本質的に患者様に寄り添ったカウンセリングとは何なのか、院長自ら伝えますので、みなさん、患者様に頼りにされるDHさんとして活躍しています!
「神経を残す治療」高度虫歯治療(MTA)など、他の医院とはちがったことを体感できますよ!

メリット3.【選べる平日のお休み!実働は8時間です♪】
………………………………………
当クリニックはシフト制により実働は8時間です!
完全週休2日制(平日1日+日曜)+祝日がお休み。
平日一日のお休みはシフト制で融通がききますし、GW休暇、夏季・年末年始休暇もしっかりあるので、旅行好きの方にも人気です!

メリット4.【引越し代は全額支給!週休3日の相談可能】
………………………………………
遠方からの引越し入職は大歓迎!
車通勤も可能です。まずはオンライン面談でご相談ください。
育休産休はもちろん、生活環境に合わせて多少の時短勤務や週休3日の働き方の相談も可能です!
安心して長期勤務できる環境を心掛けています。


~◆新卒から入職したDHインタビュー(3年目)◆~
【応募したきっかけは?】
衛生士学校の実習で医院に来た際に、先輩DHさん達が優しく、皆仲が良く楽しそうな雰囲気が、自分に合っていると思いました。新しい生活は緊張するので、馴染みやすい空気感が大切だと感じます。
実際にいまもすごく働きやすいです!

【実際に働いての感想は?】
自分がイメージした3年目の姿よりも、実力はついているのかな、と思います。
最初はしっかり先輩がついてサポートしてくれますが、どんどん実践もさせてくれて、経験させて貰えることが大きな理由です。
小児で泣いて口を開かない患者さまに、皆で一緒に苦労したり、協力して診療を行ううちに少しコツが掴めてきたり。

【自分に合っていたところ】
院長先生は自由に学ばせてくれる体制で、困ったらすぐに質問をして相談できるところがよかったです。
優しく指導もしてくれますし、必要なことは全てきちんと伝えてくれるので、分からないまま不安になったり業務がたまってしまうことはありません。

【上州総合歯科医院の良いところ】
他では行っていない診療のアシストをすることや、再生治療、神経を残す処置に触れることができる、技術を見て学べるのは楽しいです。色んな視点を持つDHになることが出来るのは魅力ですね。
今後は研修も出来るように成長していきたいと思っていて、新しく入ってくださる経験者の方としっかりチームワークをつくっていきたいです!

いかがでしたでしょうか?
是非、一度、ご見学にご来院くださいませ!希望日を応募ボタンからご送信ください。

求人情報

勤務先名称
上州総合歯科医院
住所
群馬県 前橋市 西片貝町1-287-28 しきしまビル101
最寄駅
上毛電気鉄道上毛線 三俣駅
アクセス
三俣駅より徒歩3分
前橋駅より車で15分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
診療・訪問歯科診療
歯科衛生士業務全般を任せていきます。
研修後は、院長が配慮して患者様の配当を考えていきます。
Facebook
https://www.facebook.com/jyoshu.dental
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

<月給例>
・勤続3年目:27万円~
・勤続5年目:28万円~
・勤続7年目:30万円~

*昇給年 1回 有
*賞与年 2回(2ヶ月)

試用期間
3ヶ月 同条件
休日休暇
完全週休2日制(日曜+1日・祝日)
※お休みはシフト制で自由に選べます!
年間休日
130日
勤務時間・休憩
■月曜日、火曜日、木曜日、金曜日
 8:45〜18:00 / 9:15〜18:30(2交代シフト制 実働8H)
■水曜日 8:30〜15:30
■土曜日 8:45〜17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
月曜日、木曜日、金曜日
9:00〜18:00
火曜日
9:00〜18:30
水曜日
訪問診療(外来診療なし)
土曜日
9:00〜17:00

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
上州総合歯科医院
代表者
坪井泰喜
住所
〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町1-287-28 しきしまビル101
設立
2013年
資本金
2,000万円
事業内容
外来、訪問診療を行っております。審美、口腔外科、矯正にも対応しています。
事業所
群馬県
従業員
9名
平均年齢:30.5歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.04

上州総合歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人